ここから本文です
  • 1

    *****

    恐ろしく頭の悪そうな青年が、「憲法を変え、戦争ができる国になると
    死ぬ可能性がある」とかほざえていた。
    公共放送で、あんな見苦しい顔を映すな

    バ―――カ

  • <<
  • 123 94
  • >>
  • 生物学史上最大の謎!!



        鮭(サケ)はなぜ朝鮮半島には寄り付かないのか!!




    北太平洋に生息する回遊魚の鮭は、一生に一度だけの産卵期になると河川を遡上します。
    日本では、日本海側では島根県の江の川の支流濁川、太平洋側では銚子のすぐそばの栗山川が遡上の南限と言われています。

    ところが、鮭は朝鮮半島にある河川を一切遡上しません。ところがところが、朝鮮のすぐ北側にあるロシア領の沿海州の河川は遡上します。

    また、黄海側には鮭は一切行きませんので中国北部の河川を遡上することもありません。ただし、満州とロシアの国境線にもなっているアムール川=黒竜江は河口が日本海側に面していますので鮭は遡上します。

    鮭という魚は好き嫌いの非常に激しい魚ですので、気に入らない、嫌いとなると一切近寄りません。ですから、中華料理にも韓国・朝鮮料理にも鮭は一切出てきません。

    鮭がなぜここまで中国・朝鮮嫌いになったのかは、生物学的・魚類学的に見ても大きな謎であります。何はともあれ、鮭は世界一のヘイト魚ということですかね!

    ところで、日本の縄文前期(約1万年前)の大規模な遺跡群は、西日本よりも東北地方に集中しております。近年の研究により、この縄文前期の文明の発展の大きな原動力の一つが、食料源となった河川を遡上してきた鮭にあるとして注目を浴びております。

    ですから、朝鮮半島や中国北部にはこの時期(約1万年前)の大規模な遺跡群は全くと言っていいほど見つかっていません。朝鮮人が自ら認めているように、彼らには半万年の歴史しかないのです。(この場合の中国については、黄河文明を指しており、揚子江文明が1万年の歴史を持っていることは事実である。)



    <余談>
    その1
    ヨーロッパでも鮭は高級食材として珍重されています。特にノルウェー産のキングサーモンが有名ですね。
    しかし、北大西洋に生息する鮭は河川を一切遡上しません。すべて海洋にて産卵を行います。ですから、サケ漁もすべて海で行われます。ヨーロッパでは河川で鮭を獲ることはあり得ません。

    その2
    南半球には純粋に天然の鮭は一匹もいません。
    南米のチリ産の鮭(厳密にいうとマス)が日本のスーパーマーケットでよく売られていますが、南半球で育った鮭(含むマス)はすべて20世紀になって北半球から人間が持ち込んで人工的に養殖したものです。

    いま、NHKのニュースで 生物学史上最大の謎!!        鮭(サケ)はなぜ朝鮮半島には寄り付かないのか!!     北太

  • 反原発と西早稲田2-3-18
    西早稲田2-3-18こそ、反原発熱心ですよ。日本基督教団議長の声明文、読めば、在日キリスト教会に操られていることわかります。

    ちなみに、反原発の主催者は駿河台の総評会館、今の連合会館に集まってますが、その日教組とか全労連だとか、みんな朝鮮総連の傘下ですから。そして朝鮮総連の中では、西早稲田2-3-18の在日キリスト教会が力もってますから。

    西早稲田の在日キリスト教会のすごさは、反日運動を一般日本人が自主的に行っているように見せかけるところです。いまだに無名で、しかし半世紀にわたって常に日本の反日運動をリードしてきたところです。

    保守派の立場から反原発運動をされる方もいらっしゃいます。その方はくれぐれも、こうしたサヨクの手口に乗らないよう、利用されないよう気を付けて下さい。何せ彼らこそ、人権救済法を成立させて日本人を監視しようとたくらんでいますから。慰安婦を捏造扇動し、キリスト教を隠れ蓑にして韓国やアメリカで記念碑作っている連中ですから。

    いま、NHKのニュースで 反原発と西早稲田2-3-18  西早稲田2-3-18こそ、反原発熱心ですよ。日本基督教団議長の声明文

  • >>117

    年末の交通渋滞の予測のニュース。

    天気予報じゃあるまし、毎年決まってるだろ。

    職務怠慢の時間つぶしのニュースか。

  • 知ってました??






          歴史的社会慣習としての虐殺を!!






    国民防衛軍事件は、朝鮮戦争中の1951年1月に、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓国軍兵士が餓死したとされる。


    国民防衛軍は、「国民防衛軍設置法」(1950年12月16日公布)に基づき、第2国民兵役該当者である満17歳以上40歳未満の将兵によって組職された韓国の軍事組織である。韓国政府は、中国義勇軍の朝鮮戦争介入で悪化する戦況を打開するために、約50万人の将兵達を51個の教育連隊に分散・収容して、国民防衛軍を編成した。

    しかし、早急に編成された軍隊であるため、将兵の動員・輸送・訓練・武装などのための予算不足、及びに指揮統制の未熟など問題点が現われ始めた。

    そのようななかでの1951年初頭、北朝鮮・中国両軍の攻勢を受けた韓国軍は、前線の後退(1・4後退)作戦を敢行し、国民防衛軍は50万人余りの将兵を後方の大邱や釜山へと集団移送することになった。

    しかし、防衛軍司令部の幹部達は、国民防衛軍のために編成された軍事物資や兵糧の米などを、不正に処分・着服した。その結果、極寒のなかを徒歩で後退する将兵に対する物資供給(食糧・野営装備・軍服)の不足が生じ、9万名余りの餓死者・凍死者と無数の病人を出す「死の行進」となった。

    この事件は国会で暴露され、真相調査団が設置された。調査の結果、人員数の水増し報告により国庫金23億ウォン、糧穀5万2000石が着服・横領され、食料品費の計上額と実際の執行額・調達額の差が約20億ウォンに上ることが明らかとなった。

    また、着服金の一部が李承晩の政治資金として使われたことも明かされ、副大統領の李始栄と、事件の黒幕と見られた国防部長官の申性模が辞任した。

    翌1951年4月30日、国会は防衛軍の解散を決議し、5月12日に防衛軍は解体された。同年7月19日に軍法会議が開かれ、国民防衛軍司令官金潤根(キム・ユングン、김윤근)、副司令官尹益憲(ユン・イクホン、윤익헌)など5人に死刑が言い渡され、8月12日に大邸郊外の端山で死刑が執行された。

    この事件によって、韓国陸軍本部では李承晩への反感が高まった。

    銃殺刑に処される国民防衛軍幹部(1951年8月12日) ↓

    いま、NHKのニュースで 知ってました??              歴史的社会慣習としての虐殺を!!        国民防衛

  • >>90

    さらに受信料を取ろうって考えてる。
    そりゃ、みな払わなくなるだろうからね。

    >NHK スマホとPCから受信料でプロバイダー代行徴収案も出る

    NEWS ポストセブン 3月2日(月)7時6分配信
     いまNHK局内では、新たな受信料の料金体系について「“頭の体操”が行なわれている」(幹部局員)。ネット利用者からの受信料徴収を想定した言葉だ。<

  • ヨーロッパの主要国が「ISILに宣戦布告」していることを知っていますか?


      「日本は虐殺されている人がいても助けない」では世界から孤立する!


    今の時代、インターネットを使えば、世界情勢をある程度は知ることができます。ところが、日本の中には「日本を世界から孤立させよう」という考えを持った勢力がいます。その連中は、ISIL(いわゆる自称イスラム国)に対しても、「理解を示せ!」と言うんです。

    でもそれって、ものすごく異常なことに「ISIL擁護派の人たち」はまったく気付いていません。

     まず一番分かりやすいのが、「ISILの支配地域を攻撃している国」。 これは当然、ISILの友好国でも「理解している国」でもありませんよね。 ズバリ、ISILと敵対している国。

     まずは「有志連合」と呼ばれる攻撃参加国。これが10ヶ国。 

     アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、
     カナダ、オーストラリア、トルコ、ポーランド、デンマーク

     ブサヨや韓国がよく「日本も見習え!」と言っている「ドイツ」が入っているのが意外でしょ!でもドイツは軍需産業、武器産業では世界のトップメーカーですよ。「日本もドイツを見習え!」って言ってほしい。

    さらに、「中東五ヶ国」も空爆に参加してます。イスラム教徒も邪教集団と戦っています。

     サウジアラビア、UAEアラブ首長国連邦、ヨルダン、バーレーン、カタール

        ISILを支持しているのはテロリストだけ!

    世界的に見て、安倍総理による「中東への人道支援」なんて何の問題もないことは明白です。ていうか、ISILを叩く軍事作戦は宣戦布告です。にもかかわらず、ヨーロッパのイギリス、フランス、ドイツ、イタリアが参戦していることを日本国民はもっと知るべきです。ある意味、ヨーロッパの主要国が、ISILに宣戦布告しているのは、「ISILによる虐殺は止めなければならない」という国民の理解があるからでしょう。    
       
    「日本は虐殺されている人がいても、直接は助けない」。 ISILの暴力が吹き荒れる中、暴力をふるっている者がいたら、その暴力を止めてくれるのが被害に遭っている人の一番の願いと思います。 人道支援なんて「生きるか死ぬか」のランクでは下ですよ。日本のメディアの「報道しない自由」は、日本を世界から孤立させていると私は思いますよ。

    いま、NHKのニュースで ヨーロッパの主要国が「ISILに宣戦布告」していることを知っていますか?     「日本は虐殺されて

  • それって、本当なんですか??







                 オランダ語と英語の禁止が独立を導いた!!








    「日本の占領は、後に大きな影響を及ぼすような利点を残した。
    第一に、オランダ語と英語が禁止されたので、
    インドネシア語が成長し、使用が広まった。


    日本軍政の3年半に培われたインドネシア語は
    驚異的発展をとげた。

    第二に、日本は青年達に軍事教練を課して、
    竹槍、木銃によるものだったとはいえ、
    厳しい規律を教え込み、
    勇敢に戦うことや耐え忍ぶ事を訓練した。

    第三に、職場からオランダ人が全ていなくなり、
    日本はインドネシア人に高い地位を与えて、
    我々に高い能力や大きい責任を要求する、重要な仕事をまかせた」

    インドネシアの中学3年用の歴史教科書より


    日本はアジア解放の為の戦争を行いました。大東亜戦争です。

    インドネシアは約350年の間、オランダに侵略されていました。
    日本軍はインドネシアからオランダを追放しましたが、後に日本は敗戦しました。

    日本の敗戦後、2000名の日本軍人は日本に帰れるにも拘わらず、
    インドネシア解放の為に戦い、その約半数が戦死しました。

    独立戦争で戦死した日本兵は、
    ジャカルタの英雄墓地や各地の英雄墓地で祀られています。


    1958年に訪日したスカルノ大統領は、
    市来龍夫と吉住留五郎に感謝の言葉を送りました。
    その石碑が東京青松寺に建てられています。

    大東亜戦争において我々日本の先人は、他国の人々の為、
    アジア解放の為に自らの命をかけ戦ったのです。


    1000名近い日本兵が。インドネシア独立のために命をささげた。
    インドネシア、カリバタ英雄墓地 ↓

    いま、NHKのニュースで それって、本当なんですか??                      オランダ語と英語の禁止が独立

  • 警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定!!





    「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」





    2014年03月16日13:07


    3月14日、警察庁が官報として「昨今の情勢を踏まえた国際テロ対策」焦点第283号を発表した。
    資料によれば、「朝鮮総連は依然として北朝鮮に従属する組織である」とした。

    また対日諸工作として、高校授業料無償化の対象から朝鮮学校が除外されたことや、
    朝鮮学校への補助金支給を見送る自治体が増加していることに関して、

    その不当性を訴える街頭宣伝や、国会議員、地方議員、自治体等に対する要請行動等を展開し、集会やデモにおいて著名人の参加や支援意見の発表を得るなど、
    朝鮮総連の活動に対する支援等に向けた働き掛けを展開したとしている。

    また日本が北朝鮮に対する物資の輸出入制限を続けている中、中国を経由して
    不正に北朝鮮へ物資が輸送される外為法違反についても論じている。

    北朝鮮による拉致問題に関しては、北朝鮮工作員が拉致された本人に代わり、
    日本人のふりをして日本国内で工作活動を行っていくことが目的であったとした。

    いま、NHKのニュースで 警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定!!       「朝鮮総連は依然として北朝鮮に

  • 世界のマスコミの中で日本だけが圧力に屈した





    なぜマスコミは・・・





    「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」という表現をするのか



    なぜ日本の新聞は韓国のことは「大韓民国」と書かないのに、北朝鮮については、「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」と言う表現を使うのか、という質問をよくうける。

    これに対して次のように答えるようにしている「韓国では、新聞をテレビも韓国という表現を使っている。しかし、北朝鮮では北朝鮮という表現を使っていない。しかし朝鮮総連はこうした表現で定着させるために、「権利のための闘争」を行った」

    じつは、日本のマスコミには1972年の札幌オリンピックまでは「北朝鮮」とか「北鮮」という表現がよく見られた。これに対し北朝鮮を支持する在日朝鮮人の団体として1955年に発足した朝鮮総連(在日朝鮮人総連合会)は、「北朝鮮というのは一地方の名称であって、国家を意味しない」と、マスコミ各社に抗議した。

    朝鮮総連は、北朝鮮が使っているように「共和国」という表現にするように求めた。しかしこれではどこの「共和国」か分からない。

    そこで、新聞各社の幹部と朝鮮総連が交渉した結果、「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」と一回表記すれば、あとは「北朝鮮」と使ってもいいということになった。北朝鮮側としては、それだけのために「権利のための闘争」をしたのである。

    ところが、これが日本の読者にはいたって評判が悪い。欧米の新聞は、「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」とは表現せず、単に「North Korea」と書くだけである。
    同様に、韓国とも言わない。単にSouth Korea=南朝鮮とかくだけである。


    世界のマスコミの中で日本だけが圧力に屈した。

    何か文句あっか? えっ!!

  • チベット大虐殺を「解放」と呼んだ


          「死に神」朝日新聞の犯罪


    メディアの垂れ流す報道に何の疑問も持たずに接している人には、朝日新聞の
    これまでのチベット報道を見て驚くかもしれない。
    何しろ朝日新聞といえば、「広範な大衆を代表する進歩的メディア」と
    中国紙からも賞賛を受けている「良識派」の新聞と宣伝されているからである。

    しかし、朝日のイデオロギーを知っている者にとって、朝日がチベット&ダライ・ラマを罵倒することは
    至極当然と受け止める。
    左翼思想による「平和」とは、民族・伝統・文化・慣習・宗教・国家など全て破壊して、
    世界を「一つ」にすることだからだ。

    朝日新聞はこれまで通り、堂々とチベット&ダライ・ラマを罵倒し、朝日イデオロギーを白日の下に晒す方が潔いし、
    騙されている日本人のためになる。

    朝日は、パレスチナ・ガザ地区におけるるイスラエルの入植問題の報道には熱心ですが、殊中国が不利なことは一切報道しないという姿勢を貫いています。

     性的暴力のひどさを尼僧でインドに亡命したケンサン・ペモさんは以下のように話しています。

    「つかまった尼僧たちがひとつの部屋に集められ、服を調べられました。顔を伏せたままでいると、服を一枚一枚脱がされ裸にされました。その部屋は窓が多く、外には大勢の一般囚が見ていました。そして、大勢の見るなか、警官の一人が頭を、もう一人がお尻を棒で殴り続けました。

    やがて、あまりの痛さに恥ずかしさも忘れ、私は床に転げまわりました。そしてついに気絶したのです。気付くと水をかけられてびしょ濡れになっていました。再び拷問が始まりました。電気棒を口や肛門、女性器に押し込んできました。私はあまりの痛みとひどさに再度気を失いました」

     電気棒は家畜に用いる電気ショック棒です。80年代から使われたようです。民族浄化作戦で女性が子供を産めないようにする目的でも使われたようです。

    日本のメディアはケンサン・ペモさんの証言を報道したことがありますが、性的暴力のところは隠蔽して報道しませんでした。朝日新聞と岩波書店の月刊誌「世界」がそうです。このチベットの事実を女性の人権問題として声を上げようとすると妨害をうけるといいます。

    朝日新聞いわく!
    慰安婦問題の本質は女性の人権問題であると。
    チベットでほとんどの尼僧が毎日のように陰部に拷問用の電気棒を差し込まれ、この世の地獄を味あわされたにもかかわらず、朝日新聞はそれを女性の人権問題とは考えなかったらしい。

    中国におべっか使って「平和」を謳う偽リベラルのインチキは、もうウンザリ。
    思想洗脳された「良心的知識人」ののたまう『平和』とやらが、如何に胡散臭いか・・・
    朝日新聞などがやって来た事を見ればお分かりいただけるだろう!

  • 北朝鮮指導部には親日関係者が多数在籍




         親日派の清算は恣意(しい)的だった。




    日本に協力した事実があっても、共産政権に積極協力したり
    必要な能力があったりすれば登用した。

    植民地時代に道議員を務めたカン・ヤンウクは
    46年2月、 北朝鮮臨時人民委員会の書記長を務めた。

    鉱山を経営し日本に協力した
    疑いがあるチョン・ジュンテクは、
    北朝鮮初の中央行政機関たる行政10局の産業局長、
    国家計画委員会委員長として北朝鮮経済を指揮した。

    満州で検事長をしていたハン・ナクキュは検察総長、
    日本軍パイロット出身の李活(イ・ファル)は
    人民軍空軍司令官のポストに就いた。

    70年代中盤まで実質的ナンバー2の座にあった金日成の弟・
    金英柱(キム・ヨンジュ)は日本軍の憲兵補助員出身だ。

    これに対し韓国の初代内閣は、上海臨時政府の指導者や
    抗日運動家から成っていた。

     柳錫春教授は
    「韓国の親日清算に限界があったのは事実だが、
     少なくとも北朝鮮よりはるかに徹底的かつ合理的に、
     親日派に対する断罪がなされた。

     北朝鮮の『徹底した親日派清算』宣伝は、
     ありもしない歴史的事実を取り繕おうとするもの」と語った。

    --------------------------------------------------------------------------------

    どっちもどっちの嘘つき。

    植民地時代に
    ・道議員を務めたカン・ヤンウク
    ・鉱山を経営していたチョン・ジュンテク
    ・満州で検事長をしていたハン・ナクキュ
    ・日本軍パイロット出身の李活(イ・ファル)
    ・金日成の弟・金英柱(キム・ヨンジュ)は憲兵補助員出身

    NHKに国会中継を削除された、
    中山成彬議員の告発を証明しちゃっているわ!
    「この慰安婦問題はですね,
     官憲が介入したと誤解させた最初の記事というのは,
     平成4年のこの記事なんですね.

     『慰安所軍関与示す資料』と。

     ところがこれですね,この資料よーく見てみますとですね,
     これは、そうじゃないんですね。
     この…資料というのはですね、
     「悪徳業者が募集に関与しているようなので、注意するように」
     という,そういう通達なんですね。
     全く逆なんですよ、逆。」

    「当時のですね、朝鮮をですね、
     こう見てみますとですね、
     これはあの…真ん中を見ますとですね、
     道議会選挙。8割以上の人が朝鮮人なんです。」

    「そして忠清南道の知事…
     ここにありますように、初代,6代,8代,9代,10代,
     そして昭和20年に至るまで、全部朝鮮人でした。
     他の道も同じようなものでした。

     そして,この大田(テジョン)の警察、
     ナンバー2の警部と高等刑事も朝鮮人が務めていた。

     これらの体制で、官憲の強制連行ってのはですね、
     考えられないんじゃないですかね。」

    いわゆる慰安婦問題。
    朝鮮民族や日本のサヨクは
    日本軍が関与し慰安婦狩りなど強制連行されたと
    主張していますが・・・

    当時は、道知事や郡長、議員、警察署にも朝鮮人が勤めていて、
    いわば彼らの監視下にあり、強制連行されたとは考えられず
    仮に有ったというのであれば、彼ら自身が関与していた
    もしくは協力や黙認していたという事になります。

    朝日新聞の捏造記事が掲載されるまで、
    慰安婦について日韓条約で問題視しなかったのは
    軍や政府に、多くの朝鮮人が登用されていた事実が有り
    朝鮮戦争時には、自分達も慰安所を開設していたのだから・・・

    道州議会議員の当選者の8割が朝鮮人(昭和8年の朝鮮朝日より)

    いま、NHKのニュースで 北朝鮮指導部には親日関係者が多数在籍           親日派の清算は恣意(しい)的だった。

  • 米試験SATで


    『中韓主導の大規模な不正介入』が



    発覚して緊急延期。



    極めて信頼度の高い情報に基づく特別措置だ


    米誌タイムは29日、今月11日に実施された米国の大学進学適性試験

    (SAT)で中国と韓国の受験生による不正行為があった可能性が高い

    との認識を米ETS(Education Testing Service)

    が示したと伝えた。30日付で環球網が伝えた。

    米カレッジボードとETSは29日に共同声明を発表し、「信頼できる

    情報に基づいた判断」とした上で、今月11日に実施されたSATを受

    験した韓国と中国の受験生に関するすべての成績の発表を延期すること

    を明かした。

    「厳格な審査を行い、いかなる個人や団体の違法行為も見逃さず、採点

    に影響が出ないようにする」としている。

    ETSのスポークスマンによると、これまでにも不正行為の噂があった

    が、信頼できる情報に基づいた告発は今回が初めて。

    行政不服審査を行い、公正な採点を保障するとしている。

    いま、NHKのニュースで 米試験SATで    『中韓主導の大規模な不正介入』が     発覚して緊急延期。     極めて信

  • 韓国がパク・クネ批判をした中国人留学生を国外退去処分!









    日本を侮辱する在日韓国朝鮮人も追い出せ!









    独裁国家・反日民族=韓国&韓国人を日本から排除すべきです!







     日本人に成りすまして「日本侮辱」を続ける在日韓国人を一人も許すな!









     2014年10月7日、韓国・朝鮮日報によると、韓国法務部は5日、インターネット上に北朝鮮を称賛し韓国を非難する書き込みをしていた中国広東省出身の留学生(24)を、今年8月末に強制退去処分にしたと明らかにした。環球時報(電子版)が伝えた。



     2012年12月に来韓し、ソウル市内の大学の語学学校で韓国語を学んでいたこの留学生は、左派市民団体の抗議活動に頻繁に参加。自宅からは「不正に当選した朴槿恵(パク・クネ)は退陣せよ」「朴槿恵OUT」などと書かれたボードが多数見つかった。インターネット上にも、中国語と韓国語で、北朝鮮を称賛し韓国を非難する書き込みを300回余りしていたという。



     韓国で外国人留学生が「利敵行為」で強制退去処分を受けるのは初めて。この留学生は韓国への再入国も禁止された。(レコードチャイナ 2014年10月8日)http://www.recordchina.co.jp/a95382.html





     産経新聞の加藤達也・前ソウル支局が、パク・クネに関する「朝鮮日報のコラム」を引用した記事を理由にすでに一ヶ月以上も韓国から出国ができないままになっています。いわゆる軟禁状態ですね。



    上の記事でも「パク・クネ批判」を理由に中国人留学生を国外退去させています。韓国では「パク・クネ批判はタブー」のようですね。



    ところが韓国では、日本のご皇室や安倍総理へ侮辱行為は野放し状態になっています。韓国では「日本への侮辱」は規制の対象にさえならないようです。



       在日韓国朝鮮人による「ご皇室攻撃」「日本侮辱」は日本でも公然とおこなわれている!



     日本のネットの中で大きな影響力を持っている「ネット掲示板」にも、在日韓国朝鮮人と思しき人物による日本人への侮辱行為が氾濫しています。「ジャ・ップ連呼をしているのは在日韓国朝鮮人」という見方は間違いないようです。



    在日韓国朝鮮人による、特にご皇室への暴言は目に余るものがあります。こういう連中は速やかに「国外退去」させてほしいですね。韓国に住居があろうとなかろうと、「日本での悪質な行為は許さない」という姿勢を私たち日本国民は持つべきです。



    在日韓国朝鮮人の国外退去をもっと積極的におこなうべきです。反日在日韓国人の「居場所」は韓国が最もふさわしいのですから。 「日本から不良外国人を追い出す」。これは日本国民を守るための当然の権利です。

    いま、NHKのニュースで 韓国がパク・クネ批判をした中国人留学生を国外退去処分!              日本を侮辱する在日

  • 【「警察、消防、それに自衛隊・・・」】
    現場は自衛隊が圧倒的な大兵力

    だが

    NHKから見れば
    自衛隊はほんのサシミのツマ
    付け足し程度

  • ◆「 民団よ、日本社会の敵となるのか 」



    2006年5月17日に発表された「民団・総連5・17共同声明」
    は、朝鮮戦争後、半世紀以上烈しく対立してきた在日本大韓民
    国民団(民団)と在日本朝鮮人総連合会(総連)のあり得ない
    和解が現実になったことをはじめとして、全ての点で驚きだっ
    た。

    それは民団が、民団の一割程度のメンバーしかいない朝鮮総連
    に事実上、呑み込まれることであり、豊かで繁栄する韓国が、
    圧倒的に貧しく道義的にも劣悪な、追い詰められた北朝鮮の政
    権に屈服することを示すものだ。

    和解は民団が朝鮮総連に申し込んで実現した。申し入れに、朝
    鮮総連側は①脱北者支援民団センターの廃止、②北朝鮮系在日
    の韓国への墓参団受け入れの廃止、③日本の地方参政権獲得運
    動の停止を要求した。民団は①と②を受け入れ、③は考慮する
    として、朝鮮総連の意を受け入れた。

    こうして実現した“和解”への工作は、実は70年代に遡る。約30
    年間にわたる北朝鮮の工作から読みとれるのは、今回の和解が
    北朝鮮と朝鮮総連の長年の宿願だったこと、和解といいながら、
    実は朝鮮総連が民団の魂を吸い取り、金正日の傘下に置いたこ
    とである。

    2005年12月に中国の瀋陽で南北朝鮮と海外在住者の代表が集
    まり、「6・15民族共同委員会を常設の統一運動連帯機構とす
    る」などと決議した。在日を代表してその会に参加したのは8名、
    内5名が総連中央本部、3名が韓統連のメンバーだ。8名のなか
    には、韓国でのスパイ事件に関連して名前の浮上した人物が少
    なくとも2名混じっている。

    再び洪氏が説明した。
    「北朝鮮系の運動家たちが、自分たちの活動に民団を参加させ、
    取り込んでいくと決議したのが、平壌の指令であり、瀋陽会議
    なのです」

    和解発表から1週間、民団の各地方組織で漸く、反対運動が起き
    つつある。韓国を愛し、日本と自由と民主主義を信頼する人々
    なら反対は当然だ。そして日本社会の敵となるのかと。
    http://yoshiko-sakurai.jp/2006/06/01/490

    日本のあらゆる官庁、機関に在日帰化人が居る。外務省や法務省
    や国土交通省、恐らく殆どの官僚にも存在するだろう。周知のよ
    うにマスコミ、メディアなど殆ど在日の大きな影が存在する。

    在日の多くは当初民団3割、総聯7割の圧倒的な北朝鮮系であっ
    た。それが拉致被害者の存在が明らかになっていつの間にか逆転
    した。親が民団員なのに、子は北朝鮮の朝鮮学校に通うという不
    思議な状態である。

    もっと言えば、総連のトップだった者が民団のトップという信じ
    られないことも起こった。それと同様に、金大中や盧武鉉政権に
    は韓国の主要官庁や地方役人にも北朝鮮工作員が多く入り込んで
    いる。

    朴槿恵大統領は本来就任と同時に、これら北朝鮮系の工作員を
    虱潰しに排除すべき役を担っていたのに、反日に終始し国会自
    体も経済もすべて麻痺状態にして仕舞った。本当は韓国の方が
    北朝鮮化されて始末に負えない状態と言える。

    更に海外逃避をする韓国民に背乗りで韓国人を装う北朝鮮人が
    横行する。日本にはそれを見分けるすべはない。北の侵略時に
    実は北朝鮮の人物だったという、ホーチミン時代の南北ベトナ
    ム動乱のような事態も起こりうるだろう。

    よって北を甘く見ると非常に危険だということである。
    ここに金大中のYouTubeがある。内容はくだらないですが北の
    工作員としての本領発揮でしょう。日本語の発音が明瞭で凄い。
    http://www.youtube.com/watch?v=D_XX5LaPpII

    いま、NHKのニュースで ◆「 民団よ、日本社会の敵となるのか 」       2006年5月17日に発表された「民団・総連5

  • 血迷った反日謀略機関




         朝日新聞のダメ押し捏造発覚…




    朝日新聞は、先月の訂正記事で
    吉田証言の虚偽だけを認め、
    元記者の植村隆氏と義母の反日活動家・粱順任
    との関連は否定している・・・

    韓国では、1990年頃から
    「女子挺身隊は慰安婦」という流布が再熱したのは
    「挺対協」(韓国挺身隊問題対策協議会)の共同代表
    尹貞玉の責任が大きい。

    しかし、
    この団体を後押ししていたのが、朝日新聞なのだ・・・

    朝日新聞のダメ押し捏造発覚…
     血迷った反日謀略機関
     http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/201408/article_3.html
    (略)

    90年代初め、南鮮では「挺身隊=慰安婦」という
    デマが拡散され、反日感情が急激に高まっていた。
    その火に、朝日新聞が油を注ぎ込んだのである。


    猛威を振った「挺身隊=慰安婦」の
    反日プロパガンダ。
    朝日新聞は居直り特集で
    「問題がクローズアップされた91当時」に
    「両者を混同」したと説明した。
    しかし、それも捏造報道だった。

    8月5日以降、ネット上では、
    これまで半ば埋もれていた朝日の慰安婦捏造記事
    に注目が集まった。

    1984年11月に掲載された長文の海外コラム。
    あの悪名高い故・松井やよりが書いたものだ。
    asahi140759594860444352227.jpg

    「この夜から、
     挺身隊員としての地獄の夜が始まった」
    松井やよりは、そうハッキリ記述している。

    朝日新聞は、居直り特集での“自供”と違い、
    少なくとも8年間に渡って「悪質な流言」を
    バラまき続けたのだ。
    反日パンデミックの様相である。

    84年に朝日新聞が世に送ったインチキ挺身隊員は、
    ノ・スボクというタイ在住の朝鮮女だった。
    南鮮メディアは1921年に“連行”されたと報道するが、そ
    れは挺身隊が誕生するはるか前のことだ。
    もちろん、嘘である。

    そして、ノ・スボクを発掘したのが、
    後に挺対協(南鮮挺身隊問題対策協議会)を
    結成する尹貞玉(ユン・ジュンオク)だった。
    この挺対協ルートで次にネタを貰ったのが、
    植村隆だ。

    「義母との縁戚関係を利用して
     特別な情報を得たことはありませんでした」
    (8月5日付朝日新聞)

    朝日新聞は、社員の供述だけを根拠に、
    そう言い放つ。
    スクープ獲得を栄誉とする報道機関らしい視点だ。
    植村が“証言テープ”を挺対協からゲットしたことは
    記事にもあり、尹貞玉も写真で紹介されている。

    悪名高い故・松井やよりが書いた海外コラム ↓
    彼女によれば日本軍の兵隊はすべて極悪人ですって。
    彼女のお父さんも、中国戦線に一兵士として参加しています。
    しかし彼女によれば、お父さんはクリスチャンだったから
    一人お父さんだけは悪いことをしなかった良い兵隊さんだったのですって。
    こんなバカ女が朝日新聞の編集委員をやっていたのですから・・・

    いま、NHKのニュースで 血迷った反日謀略機関          朝日新聞のダメ押し捏造発覚…     朝日新聞

  • 【こういうことを言わせるnhkは、日本にいらない】
    nhkには左翼がウヨウヨいるわけで、日本人は左翼は嫌いなんだよ。
    左翼って、共産主義のことなんだよ。共産主義国で、庶民がいい生活をしているわけがないんだよ。ソ連、中国、北朝鮮、どれみても庶民のための国ではなかったんだよ。
    朝日新聞とnhkは、なんか勘違いをしているようで、両会社に入ることは優秀な人間だと思っているバカ集団なんだよ。
    何が優秀なんだい?これだけマスコミがある中で、この2つの会社が優秀とは言えないんだよ。
    朝日は朝鮮資本がバックアップしているが、nhkはただ日本国がバックアップで、職員は首にならないというだけのことであって、優秀とは関係ないんだよ。

  • おかしいと思いませんか???



          あなたはやっぱり偽善者でしたか・・・



    日本の良識派、人権家と呼ばれる人たちは、





             これにどう対応するのか???





         地獄を見た元慰安婦たちの叫びを聞け!!!





    韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」

    2014.6.25 23:56 [韓国]


     【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

     慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960~80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。

     実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。

     この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。

     昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。

     昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。

    みなさん!!  おかしいと思いませんか!!!
    上記のサンケイの記事には、記者も気づいていないのかもしれませんが、明らかに誤魔化しがあります。
    どうして1960年以降なんですか???
    朝鮮戦争が始まったのは1950年ですよ!!!
    朝鮮総督府が進駐してきたアメリカ陸軍司令部に降伏したのは、1945年9月9日ですよ。

    空白の15年、1945年~1960年はどうしたのですか??
    実は、日本を訴えているいわゆる自称元従軍慰安婦と言われる連中は、この空白期間に含まれる売春婦、慰安婦たちなのであります。
    そのことがバレルのが怖くて怖くて、1960年未満は、はい、足切りにしたのです。
    はい、これ本当です!!!


    下は、自称元従軍慰安婦を代表する二人。左がキムで右がキル。
    ヘリコプターでキャンプ地(野営地)を移動させられたんですって・・・
    当時の日本軍はアメリカ軍をもしのぐ最新鋭の装備を持っていたのですね・・・

    ジープとかクリスマスパーティー等等、およそ旧日本軍とは縁もゆかりもない言葉が証言記録には満載されているとか・・・
    政府は、個人情報保護を盾にとり、もと従軍慰安婦たちの証言録をかたくなに公開しません。
    河野洋平は、舌をペロっと出して笑っているでしょう・・・

    いま、NHKのニュースで おかしいと思いませんか???           あなたはやっぱり偽善者でしたか・・・    日本の

  •  「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」 



            在日韓国人・辛淑玉はヒステリックに叫んだ!!



    しかし、事実は・・・


    在日韓国・朝鮮人ルーツはぜ~んぶ日本への密入国者です!




    在日韓国人の正体は大きく分けて2種類です。大東亜戦争前に「日本に密入国していた朝鮮人」。そして、「1948以後、日本に密入国した韓国人」の2種類です。「日本軍に強制連行された」などというのは真っ赤なうそであり、通名を使っているのも、「日本人に紛れ込むため」と「韓国の本国人に見つからないため」なんでしょう。

    決して「創氏改名」で日本名を強制されたわけではありません。全部、在日韓国人のウソなんですが、彼らは「事実」と向き合おうとはせずに、日本と日本人に責任転嫁を続けています。そんな姑息なことして、日本人から理解を得られるとでも連中は思っているのでしょうか。
      
     本当に残念なのは、私たちの祖父や祖母、父や母の世代は、「日本人らしい優しさ」を持っていたことです。本来ならば、「戦後の荒廃した日本」には「戦争難民」など受け入れる余裕はなかったはずです。それなのに日本人は「天性のお人よし」さから、何十万人もの密入国韓国人を受け入れてしまった。

    「難民」や「移民」は、助けられた時の「恩」などすぐに忘れてしまうのです。忘れるどころか、まったくのデタラメでしかない「強制連行」を言いふらし、強制されていない「通名」をみずからの意志で使い続けています。なんでそんなことを? 私たち日本人には理解できませんね。 

     「恩をあだで返す」。 日本にいる在日韓国人という集団の悪質さを改めて感じませんか? もちろん、そういう方向に長年誘導してきた民団や総連のあり方に根本の原因があることも私は理解しています。 でも、個々の在日韓国・朝鮮人にもはもっとしっかり考えて行動してほしい。

    私は心の中では、在日韓国人の中からいつか、「在日1世は日本に密入国しました。助けてくれた日本と日本人に感謝します。私たちも日本のためにがんばりますからよろしくお願いします」という声が聞ける日を待ち望んでいます。 在日は自身の歴史を直視してください。そして、事実から学んでください。


     在日韓国人・辛淑玉は、「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」と主張  
     こんな頭のおかしな在日が在日社会を代表しているようではだめですね! ↓

    いま、NHKのニュースで  「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」              在日韓国人・辛淑玉は

  • これが、ファシズム国家の正体だ!!




    国民・マスコミが自発的に、表現の自由、学問の自由を圧殺している




    <インタビュー>韓昇助氏「所信を書いた、後悔は全くない」

     韓昇助(ハン・スンジョ)高麗(コリョ)大名誉教授は4日、「日本の植民支配はむしろ民族意識が強化されるきっかけになった」と述べ、寄稿は所信を書いたものだと明らかにした。

     --「正論」寄稿のきっかけは。

     「最近、真相究明などと言いながら親日行為をした人たちを反民族行為だと責めたてているが、それは当時の状況に対する無知から出てきたものだ。 親日を無条件に反民族行為とすることに意見を表明すべきだという考えで寄稿した。 崔南善(チェ・ナムソン)先生、李光洙(イ・クァンス)先生のように民族文化のために努力した方をもっと理解しなければならないという意味だ」

     --日本の植民地支配は幸いだったと書いているが。

     「当時、日本が朝鮮を併呑していなければ、ロシアが併呑していた。 この場合、むしろ共産化され、スターリンの民族分散政策で韓民族はばらばらに散らばったはずだ。 したがって日本の植民支配は悪かったのではなく、民族意識を強化するきっかけになったと考えた」

     --とはいえ、国民感情を考慮していないのでは。

     「冷静に、公正に、客観的に評価しよう。 帝国主義時代は生存競争と弱肉強食の時代だ。 当時の日本も‘弱肉’よりも‘強食’を望んだ」

     --「反民族行為真相究明に関する特別法」を左派の論理が入った悪法だと評価しているが。

     「最近の左派の行動はとうてい理解できない。 寄稿文を書いたのもこれに反対したためだ。 過去をただすのをやめようというのではなく、ただしてもそれを通じて反省することに意味を置かなければならない。 世論集め式の人民裁判は国を滅ぼす亡国の道だ」

     --寄稿に後悔はないか。

     「少しも恥ずべきことはない。 ハングルで送った文が日本語に翻訳されたはずだが、ハングルの全文を読んでほしい。 所信に基づいて書いたものであり、むしろこの問題が公論化されることを望む。
    中央日報 2005.03.04

    これが韓昇助(ハン・スンジョ/75)高麗(コリョ)大学名誉教授の寄稿文 ↓

    いま、NHKのニュースで これが、ファシズム国家の正体だ!!      国民・マスコミが自発的に、表現の自由、学問の自由を圧殺

  • <<
  • 123 94
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア