ここから本文です
  • <<
  • 90 66
  • >>
  • 格差とは一体何ぞや?????

    格差社会とか格差拡大とか、アベノミクス攻撃の口実として野党や自称知識人とか果てはピケ何とかやらのフランス人まで動員してかまびすくわめきたてていますが・・・

    格差っって一体何を意味するんでしょうか???

    ものすごく明瞭かつ分かりやすくするためごくごく単純なモデルを採用します。

    モデル:日本には一般家計としてA君とB君しかいないとします。

    A君の年収:600万円
    B君の年収:300万円
    格差:絶対額で300万円  年収比率でいうとB君はA君の2分の1
    国民総所得:900万円  A君+B君=600万円+300万円=900万円

    安倍総理が唱えるアベノミクスで10年で国民所得を倍増する。
    それが成功したとします。
    そうすると

    A君の所得:1200万円  600万円×2
    B君の所得: 600万円  300万円×2
    格差:絶対額で600万円  年収比率でいうとB君はA君の2分の1
    国民総所得:1800万円  A君+B君=1200万円+600万円=1800万円


    年収比率は変わりません。しかし確かに絶対額では倍の格差に拡大します。

    ちなみに民主党が唱える経済成長放棄、ワークシェアリング、経済縮小黙認で10年後に国民所得が半減になったとすると・・・

    A君の所得: 300万円  600万円×2分の1
    B君の所得: 150万円  300万円×2分の1
    格差:絶対額で150万円  年収比率でいうとB君はA君の2分の1
    国民総所得:450万円  A君+B君=300万円+150万円=450万円


    確かに民主党をはじめとする野党が唱える経済成長放棄路線を選択すると格差の絶対額は間違いなく縮小しますね・・・比率は別として・・・

    そこであなたに究極の質問です。

    あなたは1)格差の絶対額が拡大しても年収=所得が倍増するほうを選択しますか?
    それとも年収=所得が半減しても格差の絶対額が縮小するほうを選びますか?

    それはあなた自身が選挙で決めることです。

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 格差とは一体何ぞや?????   格差社会とか格差拡大とか、アベノミクス攻撃の口実として野党や自称知

  • 神原 元(かんばら はじめ)は、日本の弁護士。レイシストしばき隊代理人。植村隆代理人。

    たまたまそのWikipedia を見ていたら、次のような記載があり。

    現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。
    削除についての議論は、削除依頼の依頼サブページで行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。

    (*特)神原元 - ノート[編集]
    以下の加筆が、出典からの引き写し。引用の要件を満たしていない。ケースB-1。また、記事主題の特筆性は「レイシストしばき隊の代理人」というただ一点に集約しており、独立項目の必要性があるのか疑問です。--Claw of Slime (talk) 2015年1月19日 (月) 13:05 (UTC)


    元朝日新聞記者植村隆の訴訟的会見での弁護士神原元のコメント

    “弁護団の方より若干補足させていただきます。

    植村さんの訴状は、本日東京地方裁判所に提出されました。被告は株式会社文藝春秋および東京基督教大学の西岡力さん、ということになります。

    裁判で植村さんは3つのことを求めていきます。インターネットからの西岡さんの論文の削除です。ふたつめは謝罪広告の掲載です、そして、損害賠償として1650万円の請求です。根拠は、捏造という記載が不法行為に該当します。現在170人の弁護士が代理人として植村さんを支援しております。

    他方、植村さんを攻撃している歴史修正主義者は他にもたくさんおります。私たち弁護士はこれからも次々と裁判を起こし、植村さんの名誉回復を図っていきたいと思います。”

    ところで
    しばき隊&植村隆氏の弁護士・神原元氏、青林堂に対する名誉棄損で告訴される... 神原氏「対抗措置としてこちらも刑事告訴する」
    てなことになっています。

    これに対し神原弁護士は
    ヘイトスピーチを垂れ流すヘイト出版社=青林堂が告訴状と題した文書を送ってきた。青林堂をヘイト出版社と呼んだことが名誉毀損罪なのだそうだ(笑)。警察署がこの文書をどう扱ったか不明だが、不受理か不起訴なら、「青林堂をヘイト出版社と呼んでよい」ということが公的に確定することになる(笑)
    2015年2月15日 18:08

    だそうです。

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 神原 元(かんばら はじめ)は、日本の弁護士。レイシストしばき隊代理人。植村隆代理人。  たまたまそ

  • 反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑




    2014.7.16 11:50 [westセレクト]

    反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」。ホームページでは、「男組はレイシストに『超圧力』をかけ続ける。ネトウヨにも執拗なリサーチをかけ、追い続ける。全力でレイシストを排除する」としている
    反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」。ホームページでは、「男組はレイシストに『超圧力』をかけ続ける。ネトウヨにも執拗なリサーチをかけ、追い続ける。全力でレイシストを排除する」としている


     大阪市内で昨年10月に行われた韓国人の排除を掲げるデモをめぐり、参加しようとした男性を集団で取り囲み暴行を加えたとして、大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長、添田充啓(あつひろ)容疑者(41)=川崎市多摩区=と、同組本部長の木本拓史容疑者(43)=同=らメンバー8人を逮捕した。


    ネトウヨに執拗な…暴行動画「活動履歴」


     街頭で民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐっては、デモを主催する各地の右派系市民団体と反対派による対立が激化している。

     府警によると、男組はホームページ(HP)上で「反レイシズム戦線・武闘派」を自称。右派系との対決姿勢を前面に打ち出し、各地のデモで対立行動を取っていた。

     逮捕容疑は昨年10月26日午後、大阪市内のデモに参加しようとした右派系団体関係者の男性(47)を集団で取り囲み、「てめえ許さねえぞ」「お前がヘイトなんじゃ」などと脅したうえ、体を押すなどの暴行を加えたとしている。

     男組側はこの様子を撮影した動画をインターネットに掲載し「レイシストを急襲した」とHPの活動履歴で紹介していた。


    左側が木本拓史  ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑     2014.7.16 11:50

  • 日本は、もうやりません!!







              バカらしくて!!







                      更生計画下の国の管財人など!!








    韓国は1997年に国家破綻の危機に陥った後、IMF・日本などから総額570億ドル(現在のレートで57兆円)に上る救済金融を受けました。

    支援の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、日本が第2位の資金供与国である世界銀行が100億ドル、日本が第1位の出資国であるアジア開発銀行が40億ドル、米国が40億ドルなどでした。

    日本は自国にも金融危機が波及していたにもかかわらず、日本の金融機関(民間銀行)に韓国の借金返済期日を延期するように説得をして合意を取り付けました。

    また、日本は欧米の民間銀行とも交渉をして、「日本は韓国を見捨てない」という安心感を世界中の投資家に与え、韓国の借金返済期限を延期することで合意しました。

    韓国に対する救済金融を主導していたのは日本です。

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 日本は、もうやりません!!                   バカらしくて!!          

  • お前の体(倭・国)を食い尽くして死滅させるまでの事




    やつれてシネ




    絶対に帰国などするか 




    この国を内部から徹底的に潰してやるわ




    「在日の本音」



    徹底的な抵抗運動を実施 権利拡充の闘争のために
    全国の同胞は即時に呼応し闘争をしろ

    如何なる手段と犠牲を伴っても構わない
    同胞学生諸君は確実に学校の無償化を連中から毟り取れ

    鉄は熱い内に打ての通り より強固な団結が求められている
    日本人共に我々の〝ちから〟を知らしめさせる必要性がある

    差別をこれ以上するならそれ以上に抵抗するまでのことだ
    朝鮮人の権利獲得と差別に対抗するからには
    日常において嫌悪と憎悪を抱くまでまで執拗に抗議するからな
    わかるな? こっちは何度でも言い聞かせるわ

    いい加減に学習しろよ馬鹿は お前ら(倭・猿)は本物の馬鹿か?
    一体 いつまで賠償・謝罪をすっとぼけるつもりか?
    犬でも猿でも学習すること 早く支払って態度で示せ!

    いつになったら倭・猿共は素直に賠償・学校無償化に従うんだ?
    見て見ぬふりか? ゲンコツでもしてやらないとダメか?

    マイクの音量が足りないのか? 餌付けが必要なのか?
    鼓膜破くぐらいの音量じゃないと聴覚を刺激しないのか?

    どこの誰がこの陸の孤島に文化を伝来させたか知ってるか?
    大体貴様らが文字をまともに使えるようになったのは誰のおかけだ?

    韓国・朝鮮人を尊敬する謙虚な姿勢を小さいうちから体得しておけ
    朝鮮の文化伝統を素直に学べ尊べ そして謙虚な姿勢で生活に受け入れろ 
    その節度ある行動が在日朝鮮人の信頼を勝取る秘訣だ これ以上の教えは無い
    本当にまったくもって
    日本は卑しい悲しい哀れな民族だな
    だからお前達は何をやってもダメなのさ

    涙出てきたわ 結局裁判・係争しかないのな
    基本的に貴様らに韓国・朝鮮を語る資格はない!
    正直な話 在日朝鮮人というだけで
    舐めてかかってくる あのふてぶてしい態度に腹が立つ

    貴様らなど動物同然だから恫喝を持ってしてでも
    尊敬というものを改めて学ばせる必要がある

    本当にものをわからそうとすれば
    大体の日本女は号泣しわかりましたと言う

    犬と同様に体で躾けるのは簡単だ
    その一方男の方が多少難儀な点がある

    闘争心をそぎ取る為に断・種のために
    陰・茎・膀胱を取り除いてやればいい

    お前達のおじいさんは
    アジアを侵略して滅茶苦茶にした

    強盗であり強姦魔そのもの
    そしてお前らはその子孫

    あぁ恥ずかしいね 惨めそのもの
    国際裁判で犯罪としっかり認められている

    在日朝鮮人のことを癌細胞だなんだ揶揄するなら大いに結構
    お前の体(倭・国)を食い尽くして死滅させるまでの事 やつれてシネ

    精々抗がん剤で剥げ散らかして延命する事だわ

    絶対に帰国などするか この国を内部から徹底的に潰してやるわ

    こっちは永遠に永久にあんた等の被害者なんたからな
    過去にやったことは絶対に一生涯何をやっても消えないんだよ

    日本の野蛮行為は先祖代々伝えてく事こそが我々の在日の尊い使命
    様々な権利を勝ち取ることこそが同胞・兄弟を人生を豊かにする
    何度でも連帯をする 何度でも訴える 何度でも戦うからな 団結力は固い


     こういうのを見ると、ふだん、近所にいる「愛想のよい在日」とは直接結びつかないと感じる日本人も多いでしょう。以前は「よい在日もいる」と思っていたのですが・・・

    およそ、「通名」を使って生きている在日は、「通名生活」と「本名生活」を使い分けて生きているようです。ですから、在日が「本名生活」をしている時は、こういう考えになるのでしょう。

    在日社会では「脳内勝利」がさかんですから、彼らからすれば「日本はウリたちが作った国家ニダ」ぐらいは思っていそう。 いや、冗談ではなくて!

    もう一度オザワに賭けてみよう!! お前の体(倭・国)を食い尽くして死滅させるまでの事      やつれてシネ     絶対に帰国などす

  • 日本の諸悪の根本原因は・・・





    こんな「経済学者」と「政治屋」しかいないって事?





    同志社大学の紫ババアでお馴染みの
    浜矩子氏のように
    「成長戦略は新興国に任せ
     成熟した日本は優雅に衰退すれば良い」
    などと無責任な事を言って仕事になるような
    経済学者がマスゴミに重宝される。

    安冨歩
    日本の経済学者。
    東京大学東洋文化研究所教授。
    京都大学経済学部卒業。

    【内閣暴走・アベマゲドン選挙】
     このまま内閣の暴走を許して
     経済的破綻はおろか、
     核戦争まで引き起こしかねないアベマゲドンを
     容認するのか、しないのか。
     これが選挙の争点だ。

    東大名物、女装専門のキチ・ガイ教授安冨歩
    こんなキチ・ガイの講義を受ける奴の気がしれんよ ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 日本の諸悪の根本原因は・・・      こんな「経済学者」と「政治屋」しかいないって事?

  • それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか???


    日本は、『国立ハンセン病療養所』を朝鮮半島に作っていたんです。
    そして、日本と同じ待遇としたんです。


    日本は一人の患者も殺していません!

    今あぶりだされる歴史の真実とは・・・


    ※特効薬が戦前はなかったから、隔離していたんです。
    ハンセン病の略史:
    1873(M06):ノルウェーのハンセンがらい菌(Mycobacterium leprae)を発見した。
    1907(M40):法律「癩(らい)予防ニ関スル件」制定、隔離政策始まる。
    1931(S06):らい予防法(旧法)制定、全患者が隔離対象になる。
    1943(S18):アメリカで治療薬『プロミン』の効果が発表された。


    小鹿島更生園の前身は、朝鮮総督府令第7号によって、1916(大正5)年に設置された全羅南道立小鹿島慈恵医院である。

    同年11月20日に朝鮮総督府内務部第二課が発令した「患者収容に関する件」(同課第569号)には、「先ず、重症患者にして、療養の途を有せず、路傍又は市場等を徘徊し、病毒伝播のおそれある者に限り、これを収容すること」と明記されており、同病院が当時の旧癩予防法に基づく隔離政策を、「朝鮮」においても遂行する目的で設置されたハンセン病療養所であることは、明らかである。

    日本は韓国併合により、首都でさえ『北京を見るまで私はソウルこそこの世で一番不潔な町だと思っていたし、紹興(*中国・浙江省、紹興酒の町)へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどい臭いだと考えていた。首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい』(イザベラ・バード)と言う状況だった朝鮮半島の衛生状況を大幅に改善させた。

    朝鮮総督府はハンセン病に対しても、日本で隔離政策を始めた1907(明治40年)から間もない1917(T06)年、全羅南道の孤島、小鹿島(ソロクト)に病院を建設し、患者の隔離を始め、1935年には日本の「らい予防法」と同じ内容の「朝鮮らい予防令」を公布、ハンセン病患者を強制的に隔離・収容した。

    それが今、日本の弁護士の助言により、日本政府に対し補償を要求するに至った。
    しかし、その「小鹿島に隔離されていた患者の大部分が終戦とともに日本に密入国し、犯罪集団と化している」と言う国会質疑(榊原亨の質問、衆議院本会議-1948・06・04)が存在する。

    この質問の時期は戦後3年目であり、GHQにより朝鮮人に関する報道は規制対象になっていたため、このような事実が存在したとしても報道されなかった。

    小鹿島更生園は、日本の敗戦によって、日本政府が「朝鮮」における施政権を失った1945年8月まで国立ハンセン病療養所として存続したものである。

    その後多くの患者が日本に密入国してきました。
    なぜなら、李承晩政権はらい病患者を一人残らず殺すことにしたからです。
    そして実際に軍を使って殺してしまったのです。

    日本の朝鮮統治は本当にむごいものだったのでしょうか??
    朝鮮総督府は、日本本土と同様にらい病患者を強制隔離はしましたが、一人も殺してはいません!!



    小鹿島更生園に残る日本統治時代の神社。
    韓国に現存する唯一の神社である。 ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! それでも、むごい時代だったと言うのでしょうか???   日本は、『国立ハンセン病療養所』を朝鮮半島に

  • 日本政府に対し補償を要求??




           なぜ??





              日本の弁護士の助言???




    第2回国会衆議院本会議第55号(昭和23年6月4日、1948年23期)より


    ○衆議院議員榊原亨君
    私は、最近激増しつつあります癩患者の犯罪に対する処置並びに癩病に対する救癩事業そのものにおいて、はなはだ遺憾の点多く、これが緊急の対策を要するものありと考えますので、以下諸点につき、法務総裁並びに厚生大臣の責任ある御答弁を要求する次第であります。

    問題となりますのは朝鮮人患者のことであります。現在朝鮮人癩患者は、一療養所に約四、五百名くらい收容せられておるのでございまするが、戰前朝鮮の小鹿島にありました約六千名の癩病患者は、終戰と同時に日本人職員が引揚げたのを機会に、全部これが脱出をはかりまして、この脱出いたしました六千名の癩患者の大部分は、あらゆる手段を講じて、日本に向け多数密航してきたのであります。

    その一例を申しますると、兵庫縣の尼崎市におけるがごときものでありまして、これら朝鮮人患者は、日本において一團を組織いたしまして、不良なる日本人または朝鮮人と共謀いたしまして、いろいろ凶惡なる犯罪を犯しつつあるのであります。

    そして、彼らの一部が万一警察に捕われましても、前に申し上げた通り、何ら処罰を受けることなく、そのまま癩療養所に再び收容され、彼らはますます増長いたしまして、療養所内の秩序を乱し、勝手氣ままな生活をした後、折を見て再び三たび脱出するという順序を繰返しておるのでございまして、療養所は、この種犯罪者の安全なる温床となつておるのであります。

    これらの点につきましても何らか緊急の処置を講じなければ、社会の安寧秩序の上から申しましても、実に重大なる事態に至ることを憂うるものであります。

     私どもの見るところによりますと、近來厚生省の方針はあまりに結核対策に重点をおき過ぎ、癩対策に対しては関心がないようでありまするが、この点は、ぜひとも当局の猛省を要望するのであります。


    ○國務大臣(鈴木義男君) 
    榊原君から癩患者の犯罪について御質問でありまするが、癩患者の犯罪はまことに困つた問題でありまして、もとより檢察当局としては、区別をして取扱うようなことはないのであります。

    しかしながら、癩患者であるということを発見いたしますれば、できるだけ通常の刑務所に收容せずに、特別の刑務所に收容をするか、あるいは病院に送付いたしまして、病院について調査をし、あるいは取調べを継続するというようにいたしておるのであります。

    法務廳といたしましては、ぜひ特別の癩患者のための刑務所を施設いたしたいということで、数年前から予算を提出しておるのでありまするが、國費多端であるためと、この問題に対する認識が十分でないためと伴いまして、いつもこの予算が削られておるような次第でありまして、・・・

    みなさん、不思議に思いませんか??
    昭和20年、1945年8月15日に朝鮮半島は日本から解放されたんですよね。
    苛酷な植民地支配とやらから。

    当時朝鮮には全羅南道の小鹿島(ソロクト)に、ハンセン病患者を隔離・収容する小鹿島更生園という日本が創設した国立ハンセン氏病の療養所がありました。
    やっと苛酷な日帝からの植民地支配から脱することができたのに、どうして患者さんたちは日本にわざわざ密航してきたのでしょうか・・・
    まさか、ハンセン氏病患者さんを日本に強制連行するような奇徳な日本人は一人もいないでしょう!

    それでも彼らは強制連行されたと平然と叫ぶのです。
    それに反論すると、差別者、レイシストと糾弾されるのです。
    こんな国、世界中で日本だけですよ!
    早く、普通の国になりましょうよ!!

    榊原 亨(1899~1992) 日本の心臓手術の先駆者。福井県生まれ。九州帝大卒業、金沢医大
    助手、岡山医大外科助教授を経て外科榊原病院(現在心臓病センター榊原病院)を開設。岡山県医師会長、日本医師会副会長、国会議員を務めた。

    日本の心臓手術研究の先駆者・榊原亨氏 ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 日本政府に対し補償を要求??             なぜ??                 日本

  • 国会の議事録は未来永劫残る第一級の歴史的資料です!!





         歴史に対する日本政府・国民の公式見解です!!





            みなさん、国会議事録を検索しましょう!!





    国会会議録検索システム
    http://kokkai.ndl.go.jp/


    検索ワードは「朝鮮人 殺人」「朝鮮人 暴動」「密航 密入国」等で
    いろいろ検索してみてください

    ただ単に「朝鮮人」で検索すると沢山でてきて全てを見るのは大変です
    検索日付は昭和20年8月15~昭和40年くらいで

    日本人の皆さん是非とも調べてみてください
    戦後不逞鮮人集団が日本国内で暴虐の限りを尽くした事実が判ります

    ※昭和22年3月までは帝国議会会議録検索システムの戦後会議録で検索
    ※検索日付・検索ワードにもよりますが検索は少々時間がかかります

    在日(帰化も含めて)のほとんどは不逞鮮人集団・密入国者及びその子孫です


    戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
    http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html
    ↑これも密航・殺人・強姦等で調べてみよう


    本日の三国人犯罪/第四十六犯 Part.2
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1370164233/
    ↑のスレと過去スレに在日犯罪の数々が書いてあるので暇なときにみてみよう

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 国会の議事録は未来永劫残る第一級の歴史的資料です!!            歴史に対する日本政府・国

  • 「張景子」

    元北京放送(中国) アナウンサーだった中国人ですでに日本に帰化しています。北京放送のナウンサーですから・・・もう完全に「中国の工作員」100%ですよね!

    張はテレビへの出演も多く、「日本国籍を、はい、持ってます。でも日本人かどうかは、あのちょっと微妙で、国籍に関する考え方は根本的に違うんですよね、中国の人たちって。」

    そらそうでしょ!張は中国の工作員として便宜的に日本に帰化しただけなんですから、彼女には日本人としての意識など100%ないでしょう。

    じつは中国系帰化人にこのパターンが多いんですね。この連中の共通項は、「中国政府を批判できない」ということです。 こういう人物を日本に帰化させている制度っていったい何なんでしょう。

     「国籍に関する考え方は根本的に違うんですよね、中国の人たちって。」

    以下、いくつかのコメント

    • 張景子
    チョン・ギョンジャ
    彼女は中国北部の朝鮮族ですね。
    日本国籍は、外国に出入りする場合など、あれこれと便利だから取ったと答え、三宅さんから、あんた内諜だねと断言された動画は有名ですよね。

    • 無題
    在米日系日本人は、アメリカ人として、第二次世界大戦を戦いました。100部隊、442部隊。大戦中、一番の勲章と犠牲を払いました。国籍を変えるということは、その国に忠誠を誓うことです。

    • アメリカでさえ。。。
    あの自由の国アメリカでさえ、「国に忠誠を誓うか」と聞きます。日本でもすべきです。

    こいつが張景子 ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 「張景子」   元北京放送(中国) アナウンサーだった中国人ですでに日本に帰化しています。北京放送の

  • 北の分もくれ!!






    朝鮮は、朝鮮併合に反対する伊藤博文を暗殺して、大日本帝国の一部となった。

    なぜ日本が韓国国民を奴隷にしたと非難されるか理解できない。
    もし奴隷にしたならば、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。

    日本の朝鮮半島での行動は全てイギリスの同盟国として「合法的に」行われたことだ。
    国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。
    しかも原則は日本が作ったものではない。欧米列強が作った原則なのだ。

    1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。
    歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に守っていた、とほめるのである。
    ヘレン・ミアーズ氏(GHQメンバー)

    それなのに国際的に見ても例外中の例外で
    国家賠償から個人補償まで日韓基本条約で最終的かつ完全に解決している。(協定第二条1)

    無償、有償あわせて合計8億ドルという額は当時の韓国の国家予算の2.3倍であり、いかに高かったかが分かる。

    ちなみにこの賠償額は、朝鮮半島全地域が対象であり、韓国政府が「北朝鮮を統一したら北の人に支払うから北の分もくれ」と言って持って行った額である。

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 北の分もくれ!!        朝鮮は、朝鮮併合に反対する伊藤博文を暗殺して、大日本帝国の一部となっ

  • 【する会 ★お気に入り…】

    する会


    ★お気に入り

    ✕無視


    2014/08/30 20:15

    0
    0


    日夜いたちごっこが続いています




    しかも、エイズ陽性患者だった・・・




    数年前にも、3つの州から指名手配中だった
    韓国人売春婦が、名前を変えて営業中に逮捕という
    事件がありました・・・
    しかも、エイズ陽性患者だったので
    アメリカの田舎町がパニックに陥り、衛生局まで
    出動するという騒動に・・・

    このようなニュースが報道されると
    アメリカの韓人団体は「韓人社会が誤解される」
    などと、危惧だけはしますが・・・
    売春に走る同胞女性を蔑むだけで、
    助けようとか何とかしようとかは思わない。
    ロビー活動費や慰安婦像建設費は出しても
    同胞売春婦には冷たい・・・

    「コリアンSPA」や「コリアン・マッサージ」は
    保安局や警察の監視対象!
    アメリカ社会では「おとり捜査で一網打尽」を目標に、
    日夜いたちごっこが続いています。



    So Yeon Kim (36歳) 指名手配犯  ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!!  する会   ★お気に入り  ✕無視    2014/08/30 20:15  0 0   日夜いた

  • これが現実か・・・・・・・・・





           まことにやるせないのおおーーー





    「貯金も年金もなく、頼る家族も一切いない。彼女たちは自分の土地に住みながらも、目に見えない異邦人と化してしまった」


     英国の公共放送BBCが9日、インターネット版ニュースで「性を売る韓国のおばあさんたち」と題し、いわゆる「バッカスおばさん」の日常生活を報じた。


     「バッカスおばさん」とは、高齢の男性を相手に滋養強壮剤と共に性を売る女性のことだ(バッカスは滋養強壮剤の商品名)。


     この記事では、ソウル地下鉄の鍾路3街駅の階段で滋養強壮剤を売るキムさん(71)を取材し、韓国の高齢者の貧困問題について報じた。この周辺で滋養強壮剤を売っている女性は約400人。

    滋養強壮剤の販売だけでは1日に5000ウォン(約500円)をもうけるのがやっとだという。キムさんは「一部の人々は滋養強壮剤以外にも売っている。私にも男たちが近づいてきて(売春を)提案されるが、私はいつも断っている」と答えた。


     BBCは(鍾路3街駅近くの)宗廟公園が高齢者たちの隠密な売買春の場所となっていると報じた。ここで出会った男性のキムさん(81)は「ここで友人と一杯飲み、女性たちにも出会う。女性たちと寝るためには2万-3万ウォン(約2000-3000円)掛かるが、親しくなれば安くしてくれることもある」と話した。

    また、別の男性は「酒を飲んで金をそっと渡せば事が始まる。男たちは年を取っても取らなくても、性的な魅力があってもなくても女性との関係を持ちたがる」と話した。


     BBCは、高齢者の貧困と売買春が韓国社会の変化による現象とみて「韓国のお年寄りたちは経済成功の犠牲者」と報じた。韓国の高齢者世代は一生懸命に働き、経済的奇跡を起こし、次の世代のため惜しまず投資した。「儒教社会で成功した子どもが最高の老後年金だった」というのだ。


     しかし、激しい競争社会に変わってしまった韓国で、子どもたちは親の世代を扶養する能力に欠けている。キムさんは「子どもに頼るのはばかだ。私たちの世代は親の言葉によく従ったものだが、高等教育を受けた子どもたちは私たちの言葉を聞かない」と話した。

    また、他の女性は「金もなく、子どもも手伝ってくれない。子どもたちも自分たちの老後に備えなければならない」と話した。


     BBCは、韓国の最新の携帯電話を宣伝する看板の前を通るお年寄りの写真を掲載した。最先端の製品を作って経済的な成功を収めたものの、高齢者の貧困問題は解決できない韓国社会の現実を物語る場面としてこの写真を選択したようだ。


     最後に「韓国の高齢者たちにとって食事代は高く、性は安い。どんな代価を支払ったとしても、人間のぬくもりを感じるのは簡単ではない」と報じた。

    朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

    パリ= 李性勲(イ・ソンフン)特派員

    もう一度オザワに賭けてみよう!! これが現実か・・・・・・・・・             まことにやるせないのおおーーー      「

  • 不法に占有しているんです





          「差別、弾圧だ」





               当然の権利としてここにいるんです





    ■不法占拠!在日団体「高槻むくげの会」を高槻市が提訴


    市立第一中学校の一室を1年以上、不法占拠している
    として、大阪府高槻市は5日に同市の
    在日韓国・朝鮮人団体「高槻むくげの会」に対し、
    明け渡しを求めて大阪地裁に提訴する方針を明らかにした。9月定例市議会に関連議案を提出する。

    市教委によると、昭和60年度に「在日韓国・朝鮮人教育事業」をスタート。
    市教委は同会と日本語の識字学級や地域子供会などを共同で行い、「便宜供与」として
    同中学校青少年課分室の一部、約30平方メートルの使用を認めてきた。

    しかし、市教委はこの事業を平成13年度から「多文化共生・国際理解教育事業」に変更。
    在日韓国・朝鮮人だけでなく、ブラジル人やフィリピン人などにも部屋を開放することになったが、「高槻むくげの会」が占有した状態が続いた。

    このため昨年1月、同年3月末までに部屋を明け渡すよう求めたが、
    「差別、弾圧だ」などと拒否したという。
    同会は4月以降も明け渡しに応じず、
    部屋を無断で使用して日本語講座などを有料で開催。
    光熱費は中学校が負担しているという。

    市教委青少年課は「他の市民に説明がつかない。
    どうして韓国・朝鮮の人だけが、
    水道代も電気代も払わず、中学校を使えるんですか。

    校内にあるむくげの会の事務所の前には、
    会の関係者以外立ち入り禁止の看板が出されていました。
    フィリピン人やブラジル人にも開放しなければならないのに、
    むくげの会が不法に占有しているんです」とコメント。

    同会の李敬宰(イ・キョンジャ)会長は「提訴は非常に遺憾。断固戦う。
    不法占拠と市が主張する根拠はここ(中学校)に事務所があるからですか。
    我々の活動を市がキチンと引き継いでくれるなら、いつでも出て行きますよ。
    市がやらないから、当然の権利としてここにいるんです。

    以前議会で、我々がここに事務所を置くのはおかしいと追及したことがあった。
    市教委が、行政の一環だから問題ないと答弁し、事務所問題には決着がついている。
    今さら市が明け渡しをいうのは、朝鮮人つぶしとしか考えられないですね」 と反論している。

    産経関西:2006年09月06日記事 及び
    週刊新潮:2006年9月21日号 134ページ記事 より


    こいつが「高槻むくげの会]の李敬宰(イ・キョンジャ)会長 ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 不法に占有しているんです            「差別、弾圧だ」                 当

  • 総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が先月15日に通達を出し、
    外国人が通名を記載する際には要件を厳格にした上で、

    原則として変更を許さないものとしたのだ。

    総務大臣政務官時代からこの問題に取り組んできた、自民党の片山さつき参院議員が、通名の問題点を語った。

    「日本人が改名するには、家裁の許可が必要です。しかし、外国人の場合、届けるだけで通名を変えられる。これはいかにもおかしい。通達により通名が容易に変更できなくなって当然です」

    片山氏はこう語る。

    外国人が通名を変える例は珍しくない。

    中には、数十回も変えたケースもあり、不正の温床になることも。

    変更数十回で転売行った在日韓国人など不正犯罪の温床となる事も

    実際、11月1日、
    埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は何度も通名を変えて約160個もの端末を転売した韓国籍の男性を、
    組織犯罪処罰法違反および詐欺容疑で逮捕した。

    片山氏は「通名制度も、そろそろ見直した方がいい」といい、存在への疑問をこう語る。

    「通名制度は、昭和14(1939)年の創氏改名制度で日本名を持った人々が、敗戦後の21(46)年の姓名復旧令で、その日本名を使用したのが始まりです。 日本で生きていくにはその方が便利だったというほかに、戦後の混乱期に、一度登録した通名で商業登記や不動産登記などの手続きが積みあげられてしまった側面もありました」

    だが、通名を記載できた旧外国人登録制度(2012年廃止)とは異なり、
    現行制度では、特別永住者証明書にも在留カードにも、通名を記載する個所がなくなった。片山氏は続ける。

    「戦後生まれの人は、通名を持つ意味は少ない。日本名を名乗りたければ帰化すればいいのです」

    確かに、そうすれば通名を隠れみのにして外国人が政治献金することも防止できる。

    さらに通名は、日本の安全保障にも影響しうる可能性がある。さらに、片山氏はこう警告する。

    「中国の習近平国家主席が国防動員法に基づいて、日本にいる中国人に登録を求めています。

    中国が沖縄県・尖閣周辺の空域に『防空識別圏』を設置するなど国内外で緊張感が高まる現在、

    通名で潜伏する中国人たちが北京政府の指示の下でいきなり蜂起するようなことは、絶対に避けなければなりません」 (安積明子)

    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131209/plt1312091534001-n1.htm
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131209/plt1312091534001-n2.htm

    【国内犯罪】「同姓同名の犯罪で迷惑だから変えて」在日韓国人の文炳洙、3年で5回も通名変更し630万円詐取★2[11/04]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383538532/l50

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が先月15日に通達を出し、 外国人が通名を記載する際には要件を

  • 過擁護になっていませんか???





    在日韓国・朝鮮人には、日本式の姓名、「通名(通称名)」を名乗って韓国・朝鮮式の本名を隠す人々が存在し、新聞・TV等のマスコミ報道においては、各社の方針によって通名での報道がなされる場合が多々存在する。

    このことは、犯罪者にあっては本名隠匿による過擁護と通名の変更による再犯の要因になり得る。

    民団の発表では、韓国・朝鮮式の本名で暮らす人は全体では1割強にとどまり、3人に1人は「状況により使い分ける」としていることを明らかにした。

    凶悪事件や婦女暴行強姦事件の場合、メディアによっては本名を発表せず、通名のみであたかも日本人の犯行であるかのように発表されるが、その記者や編集者の多くが在日であるとされる。

    逮捕後社会に出ても、通名を変更してはまた罪を繰り返す。
    これでは似非日本人が日本の報道を捏造して混乱に陥れているという由々しき問題となる。

    通名の禁止やメディアに携わる所には在日や反日外国人の排除、本名による記事作成が必要ではないか。

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 過擁護になっていませんか???       在日韓国・朝鮮人には、日本式の姓名、「通名(通称名)」を

  • 一つは、開港期の35年間と植民地期の35年間を比べて見ると、開港期には朝鮮王朝の専制主義のため朝鮮人の近代的成長はさほど目立たなかったが、植民地期にはそれが非常に急速に進行したという点。他の一つは、光復以後、北韓では近代文明を破壊した結果、北韓同胞たちが光復以前の状態で足踏みしている点。

      こう見れば、植民地化の過程は、他人の国の主権を奪取する非常に野蛮的な過程ではあったが、同時に、強力な近代文化の移植過程だと見ることができる。そういう過程を通じて、朝鮮社会は、植民地期に大きな近代的変貌を経験することになった。

    植民地期に朝鮮がどれほど近代的に変貌したかは、同じ期間の朝鮮と中国とを比べて見ると分かる。1910年の段階では中国が朝鮮より経済的・文化的に先に進んでいたが、1945年の段階では朝鮮が中国よりずっと先に進んでいた。

      今日の韓国が世界10大強国の班列に立ち上がったのは、もちろん光復以後の目ざましい発展のためだ。しかし、光復以後の発展が光復以前と連続線上にあるという点も見逃してはいけないだろう。

    このような事実は、植民地社会の二つの顔をより鮮かに見せてくれる。グローバル時代の韓国の先進化のためには、植民地期に対する正しい理解が必須だ。


    [韓日併合 100年リレー診断] 現代史の二つの顔、ありのままに理解すべき
    アン・ビョンジク/ソウル大学名誉教授

    [毎日経済] 2010-09-17

    韓国で真実を言って暴行を受けるアン・ビョンジク教授 ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 一つは、開港期の35年間と植民地期の35年間を比べて見ると、開港期には朝鮮王朝の専制主義のため朝鮮人

  • 「マダン」??





               乗っ取るのさ!!





                      京都の九条を!!







    「九条マダン」という在日中心の祭りで、小学校の校庭を借りて
    行われているようですね。
    「マダン」というのは、朝鮮語で「庭」、「広場」という意味。
    京都駅から近い九条は、もともと在日が席捲しているエリアのようです。

    このマダンを京都市が後援しているというので(この間の韓人サッカー選手への
    授賞問題もあり、ろくでもない市になっちゃいましたね。民団の数もやたら多く、
    このまま放置していると、京都は本当に乗っ取られてしまいそうです。

    京都市の後援に対して、在特会京都が抗議書を出しているので、添えておきます。
    とかく、批判もある在特会ですが、彼らの他に具体的に動いている人たちも
    余りいないですよね・・・・。
    http://iyakichi.exblog.jp/14830885/
     質問状

    平成23年11月3日に京都市立山王小学校で行われる第19回「東九条マダン」に京都市、京都市教育委員会が後援なされている事について質問します。

    質問1 
    きっかけは、87年の二男哲さん(31)の卒業式。「君が代は植民地支配の責任者である天皇を称える歌。子どもに強制するのは親として残酷」と、学校側に演奏取り止めを求めたがかなわず、当日は哲さん、5年生だった長女幸子さん(30)と演奏時に退席、抗議の意思を示した。と記事になっておりますが京都市、京都市教育委員会は何故に?後援なされているのか?
    日本国籍を取得しながら「国旗及び国歌に関する法律」を否定し、しかも卒業式場で内心の自由で拒否するなら未だしも、公に行動で抗議した「東九条マダン実行委員長」の朴実の主催するイベントに京都市、京都市教育委員会が後援するという行動は公務員として遵守する責務である日本国の法律「国旗及び国歌に関する法律」を否定するという行動を行っているという自覚はおありなのでしょうか?

    質問2 「東九条マダン実行委員長」の朴実は靖国参拝違憲アジア訴訟第2回公判・意見陳述で①「両親が結婚した当時の朝鮮は日本の植民地支配の時代であり、日本政府による農民からの米の収奪が激しく、農民でありながら米が食べられない状態であったと聞かされていました。それ故、当時多くの朝鮮人農民は土地を手放し、日本などへ低賃金労働者として流れて行かざるを得なかったと言われています。」、②「1940年代には日本の「創氏改名」政策により無理やり名を変えさせられた」 ③「解放後、日本は私たち朝鮮人を日本人と対等の独立した解放国人として扱うのではなく、戦前の植民地支配と同様に、日本人より一段低く置き、敵視し、管理と国外追放の対象者と見なしてきました。」④「朝鮮人強制連行の記録」を読んで「自分を取り戻したい、民族を取り戻したいと思うようになった。」というような馬鹿馬鹿しすぎて昭和60年代なら未だしも平成の今では通用しない第5次資料レベルをもとに発言していますが

    質問3 「東九条マダン実行委員長」の朴実は「靖国参拝違憲アジア訴訟」の原告の一人であり日本国の象徴である「天皇陛下」を侮辱する発言を行っていますが、京都市、京都市教育委員会はその朴実が主催する「東九条マダン」を後援するのですから、市民に憲法に反してまでも朴実と同じく「天皇陛下」を侮辱していると判断されても構わないという考えなのでしょうか?

    質問4 朴実は「京都東九条CANフォーラム」という団体の代表でもありますがここの会報誌に平成21年12月4日に京都朝鮮第一初級学校が50年もの間、市民の財産である勧進橋公園を不法占拠していた件で在特会が抗議し不法占拠という不法行為を正した行為について原因は不法占拠した朝鮮学校にあるのは明白なのに「差別だ」「人権侵害だ」「許さない」というような理不尽で不法者が発言するような事を主張していますが

    質問5 「東九条マダン実行委員長」の朴実は「拉致はでっち上げだ」「拉致なんて大した問題ではない」「拉致は解決済み」と主張している日本人を拉致した朝鮮総連系組織の人物と共に「京都モアネット」という「年金の掛け金を一円も払わず、日本政府に年金をよこせ!」と主張しているような団体の賛同人に名を列ねているのですが、
    平成23年10月27日

    在特会・京都

    ・・・・・・・・・・・ここまで

    どうでしょう、「在特会」の言い分が極めてまっとうだと、思われますが?
    京都市も後援でもしなければ、集団で押しかけられ厄介なことに


    京都だけの問題ではなく、日本の多くの都市が同じような侵食を
    受けているのではないでしょうか。

    「九条マダン」 ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 「マダン」??                  乗っ取るのさ!!                 

  • いつも刺戟的な勢力!!





              依然として実に口喧しい!!





                     感情的・徒党的集団!!






    連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、
    後にハーバード大学教授となったエドワード・ワグナー(朝鮮史)は、
    『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。


    『戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
    数においては大いに減ったものの、
    朝鮮人は、依然として実に口喧しい、感情的・徒党的集団である。
    かれらは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとせず、
    かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。

    朝鮮人は、一般に、日本の法律はかれらに適用され得ないものとし、
    アメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
    そのため、国内に非常な混乱を起こした。


    鄭大均氏著 「韓国のイメージ」より


    この人が鄭大均氏  ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! いつも刺戟的な勢力!!                 依然として実に口喧しい!!         

  • 同じになりたければどうぞ




               義務化されず




                        完全な申請制





    台湾・韓国人識者による「創氏改名」解説

    日本は1910年から敗戦まで、
    当時のお金で20億8千万円を持ち出しています。
    日本は朝鮮を植民地としてではなく、
    新しく拡大された日本の一部と考えていたので、
    莫大な投資をし、人口調査、
    土地調査が開始され、治山治水等の設備を整えて農業の生産性を向上させ、
    工業施設を整備し、教育を普及させ水準を向上させました。

    そんな中、中国の千年属国であった朝鮮人は、
    日本国籍を有しているにもかかわらず、満州において、
    中国人に襲われるという事件が多発しました。

    創氏改名は、そのような被害を受けた、
    満州に移住した朝鮮人達から、要請があった事がきっかけでした。

    朝鮮が長い間、中国に礼をつくす属国の位置にあった人もあって、
    中国人は朝鮮人を頭から馬鹿にして差別的に対応していました。
    昭和6年に満州の朝鮮移民と中国人との間の衝突事件、
    「万宝山事件」というのがありました。

    土地のない朝鮮農民達の満州移住が進められていましたが、
    彼らは地元の中国人からさんざん苛められ、
    ついに中国人集団から組織的な暴力攻撃を受ける事件に発展したのです。

    その時には日本の軍人達が助けましたが、
    日本の国籍をもっている以上、日本人名であれば、
    もはや支・那人にいじめられなくてもすむだろうということから、
    改名の要請が度々行われたのです。

    呉善花氏著、「生活者の日本統治時代」より



    「改名」については義務化されず、完全な申請制で、
    申請手続きには手数料も取られている。
    実際には、強制ではなく、あくまでも自己申告制の「任意」であった。

    朝鮮総督府への申告というのは、つまり、
    被治者が治者側と同階層になれるというものであり、
    「日本人と同じになりたければどうぞ」という寛大な措置で、
    本来ならば上流階級にのみ与えられるべき一種の特権であった。

    当時、半年の届け出期間中、
    朝鮮人の約八割もが創氏改名(法定創氏以外)を行っている。
    創氏改名のきっかけとなった理由のひとつに、
    満州へ移住した朝鮮人からの要求があった。

    日本からみて朝鮮は、合邦相手国である上に、
    日鮮同祖論という親近感があり、
    創氏改名は一種の同胞意識の表れだったといえる。

    一方、台湾は合邦というより新領土であり、改姓名は簡単には許されず、
    むしろ改名は「高嶺の花」であった。

    黄文雄氏著、台湾・朝鮮・満州「日本の植民地の真実」より ↓

    もう一度オザワに賭けてみよう!! 同じになりたければどうぞ                義務化されず                

  • <<
  • 90 66
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア