ここから本文です
  • この論理はいったい、どこに行ったのですか???





             いつ、雲散霧消したのでしょうか???





    A級戦犯が合祀された靖国神社!!





        そこを、日本の閣僚、総理大臣が参拝することは言語道断だ!!





    平成26年6月6日(現地時間)、安倍総理は、イタリア共和国の首都ローマを訪れました。安倍総理は、始めに、バチカンでフランシスコ法王に謁見し、その後、ローマ法王庁のピエトロ・パロリン国務長官と会談を行いました。

    また、その後、安倍総理はサン・ピエトロ大聖堂を訪問するとともに,同大聖堂に隣接するバチカン宮殿内のシスティーナ礼拝堂等を視察しました。

    実は、A級戦犯、B級戦犯、C級戦犯として処刑死した英霊の1068柱の位牌があるのは、
    靖国神社では無く、カトリック教会の総本山「サンピエトロ大聖堂」です。あのルネッサンスの大天才、ミケランジェロの荘厳な壁画に包まれた大聖堂です。


    中国、韓国の政府やマスコミは、安倍総理がA級戦犯の位牌が安置されているサンピエトロ大聖堂を訪れても、キツツキが木をつつくような音すらたてません。
    日本のマスコミや左翼の陣営も、眠狂四郎よろしく音なしの構えを一向に崩そうとしません。

    やっぱり、A級戦犯合祀というのは嫌がらせのための言いがかりに過ぎなかったのですね!

    まああーー、結論としていえることは、

    1) 日本の閣僚がバチカンのサンピエトロ大聖堂を訪問しても、誰からもとがめられることは、今後一切ない。
    2) 今後は、中国、韓国および日本のマスコミも含め、“A級戦犯が合祀されているから”という吹っかけ的な言いがかり・因縁づけは、もはや一切してこない。


    はい、一目瞭然、明快な結論が出されました。


    1975年、時のローマ教皇パウロ6世にA級、B級、C級戦犯として刑死された1068人の方々の位牌目録を渡す仲田順和座主。 ↓

  • <<
  • 12 1
  • >>
  • ヘイトスピーチといえば
    民団さん等が積極的に動いた結果?

    ★「ヘイトスピーチ許さない」 
     法務省が啓発ポスター作製
     朝日新聞 

     
    ヘイトスピーチをめぐっては、
    日本には禁止する法律がなく、
    国連から勧告を受けるなど批判を受けている。

    自民党が昨年8月から始めた法規制に関する
    議論でも慎重な意見が多く、上川法相も
    「現行法で対応するのが基本だ」としている。

    韓国側のこんな行為なんか、
    国連の人権委員会あは知る由も有りません。

    ★懐かしの反日ソング~fuck zapan
     2005年10月03日
     

    あまりにも下劣なヘイト歌詞なので
    引用する気にもなれませんが
    2002年の韓国ヒットチャートで堂々第二位!
    凄いですねぇ・・・このヘイトスピーチ。

    1994年に韓国で記録的大ベストセラーになった
    【悲しい日本人(イルボヌン オプタ) 】

    というトンデモ本も・・・見事なまでのヘイト本!

    産経新聞の加藤氏の裁判といい
    韓国メディアは、自分達がした事は棚に上げ
    日本サヨクは、彼らが何をしてきたかを隠す。

    何だかねぇ・・・

    やっぱり言いがかりだった! 100%論理破綻!! ヘイトスピーチといえば 民団さん等が積極的に動いた結果?  ★「ヘイトスピーチ許さない」    法務

  • 韓国は、果たして歴史を直視することができるか!!



           韓国は、真摯に歴史と向き合うことができるか!!



    1966年2月、ベトナムビンディン省に駐屯していた大韓民国陸軍首都師団(通称猛虎部隊)(en)は早朝にタイビン村(Thái Bình /太平)を訪れ、住民68名を1ヶ所に集めると銃撃を加えるとともに手榴弾を投げつけて婦女子を含む65名を殺害した。生存者はわずか3名であった。

    タイビン村では虐殺された犠牲者名を記した慰霊碑と事件を記録した壁画が設けられ、生存者が虐殺の証言を行っている。2008年現在のベトナムでは韓国軍によって少なくとも十数万人が虐殺されたとも、あるいは、30万人を超すベトナム人が虐殺されたとも言われている。

    1968年2月12日、韓国海兵隊第2海兵旅団(青龍部隊)(en)は南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村で民間人虐殺事件を起こし、その日のうちにアメリカ軍・南ベトナム軍によって犯行が明らかにされていたが、2月25日に再び、同じクアンナム省のハミ村で女・老人・子供・135人を虐殺した。3人だけを残して全員殺害された村もあった。殺害方法は村民を広場に集め、一斉に射撃を加えたり、手榴弾を投げつけたりして実行された。
    フォンニィ・フォンニャットの虐殺やタイビン村虐殺事件など、このような事件がたびたび引き起こされ、10万人以上が韓国軍の犠牲になったとも、あるいは、30万人を超す犠牲者数だったとも言われている。

    このため、アメリカ軍内部では韓国軍を完全な後方部隊とするか、ベトコンが完全に支配していて誰を殺しても問題とされない地域に配置転換するべきであるとした検討が行われた。

    韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人十数万人が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。


    韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。

    2000年には、韓国陸軍の蔡命新将軍は数々の事件について、我々は誰にも償いをする必要はないと、明確に述べている。

    やっぱり言いがかりだった! 100%論理破綻!! 韓国は、果たして歴史を直視することができるか!!            韓国は、真摯に歴史と向き合う

  • 速報!カナダ・バーナビー市の慰安婦像設置の危機は遠のきました。慰安婦捏造の主犯は日本共産党だっ!



    「カナダでもインチキ慰安婦碑が!」ということで、情報拡散や署名活動に参加されていた方に朗報です。 最終決着ではないしろ、4月半ばまではとりあえず先送りされたそうです。 取り急ぎ、shun. fergusonさんと山崎 はるかさんのコメントをご紹介しておきます。
      
        
    山崎 はるか

    ‎捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会

    【速報!】~現地在外邦人メンバーより~ 慰安婦像設置ひとまず回避!
    カナダ時間本日18日のバーナビー市 公園レック文化局のミーティング議会には、韓国側の慰安婦像設置の提案が出されませんでした。

    よって月末30日の、バーナビー市議会の議題に上がらないことが決定しました。署名運動の締め切りは変わらず3/25正午までです。局の議題から推薦がなければ市議会では議題にすらならずたち消えとなりますが、次は4月半ばに公園文化局のミーティング議会があるので要注意です。(ミーティングに張り付いてくださり、奔走した現地メンバーさん 署名文書作成してくださったメンバーさん、署名参加してくださった皆様のおかげです 大感謝!)
      
    アメリカやカナダで活動している在外韓国人と、日本の在日韓国人&日本共産党は「つながっている」と見ています。ですから今後も、在日韓国人犯罪を公開し、日本共産党の正体を暴露する活動をおこなおうと思っています。

    この問題、最終的には、韓国人が悲鳴を上げるぐらい日本国民は怒るべきだと思っています。なぜなら、韓国人が標的にしているのは、慰安婦などとはまったく関係のない戦後世代、特に日本の子どもたちだからです。

    日本の子どもたちが狙われていることを忘れないで下さい。問題の本質はそこにあるのです。韓国人の目的は「日本人全てをはずかしめる」ことにあるのですから!

    やっぱり言いがかりだった! 100%論理破綻!! 速報!カナダ・バーナビー市の慰安婦像設置の危機は遠のきました。慰安婦捏造の主犯は日本共産党だっ!

  • 「コリアン世界の旅」 野村進 1996年 講談社



    いま全国に約一万八千軒あるパチンコ店のうち、在日および帰化者二世・三世を含む)が経営する店の割合は、六割とも七割とも言われる。三軒に二軒は、オーナーが韓国・朝鮮系ということなのである。パチンコ台の製造メーカーにも、最大手の「平和」を筆頭に、韓国・朝鮮系の経営者が名を連ねている。

    (中略)

    パチンコが全国に広まり大衆的な人気を博するのは、明らかに日本の敗戦直後からである。身近に安価な娯楽がなかったためという理由ばかりではない。焼け跡闇市の時代の庶民を何よりも魅了したのは、景品に出されるタバコだった。配給制で常に不足がちなタバコが、強力な呼び水となって、戦後最初のパチンコ・ブームを巻き起こしたのである。

    かくしてパチンコ店は雨後の筍のように増えていくのだが、当時、開店資金をどのようにして工面したのか、その経緯が在日自身の口からおおやけにされることも、私の知るかぎり絶無と言ってよかった。

    『こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね』 と前置きして、キムが語る。
    『闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買(ぞうぶつこばい)だよね』 密造した覚醒剤を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして、短期間のうちに大金を作り、それをパチンコ店開業に振り向けたというのである。

    『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそんなに貯まらんですよ。うしろ暗い過去があるから、人にも言われんわけでね』

    (中略)

    戦争直後、韓国・朝鮮人がいくらかの元手ができるとすぐパチンコ店経営に乗り出したのは、日銭が確実に入り、その額がほかの廃品回収や焼肉といった職業よりも格段によかったからである。一日の売り上げだけを見ても、数字のゼロが一つかニつ多かったのだ。

    やっぱり言いがかりだった! 100%論理破綻!! 「コリアン世界の旅」 野村進 1996年 講談社    いま全国に約一万八千軒あるパチンコ店のうち、

  • これは差別になるのか???





    満26歳以上の女性は全員不合格





    相次ぎ強制送還されたことが影響





    制度を悪用して日本で売春していた韓国人女性が





    【ソウル聯合ニュース】在韓日本大使館が今年から満26歳以上の韓国人女性に対するワーキングホリデービザの発給を事実上停止したことが確認された。ここ数年、ワーキングホリデー制度を悪用して日本で売春していた韓国人女性が相次ぎ強制送還されたことが影響したとの見方が出ている。

     韓国外交部などは15日、在韓日本大使館が先月30日発表した今年4~6月期のワーキングホリデービザの審査合格者は723人で、前年同期(1461人)の半数以下だったと明らかにした。

     1~3月期も880人と前年同期(1652人)の半分程度だった。2~3年前までは90%台だった合格率は今年70%台初めまで急落した。

     最大の要因は満26歳以上の女性の審査合格率がほぼ0%だったことだ。留学仲介会社の関係者によると、大手代行業者2社と今年4~6月期に日本のワーキングホリデービザを申請した400人余りを調査した結果、満26歳以上の女性は全員不合格だったことが分かったという。

     日本は公式的に女性のワーキングホリデービザ申請資格を満18~25歳としているが、これまで満30歳まで発給されてきた。だが、今年から例外をほぼ認めなくなっているもようだ。
     留学業界関係者は「ワーキングホリデーを口実に日本の遊興場で働き摘発されたケースが非常に多いため、日本政府が措置を取ったとみられる」と解説した。


    下は、日本で摘発された韓国人売春婦たち ↓

    やっぱり言いがかりだった! 100%論理破綻!! これは差別になるのか???      満26歳以上の女性は全員不合格      相次ぎ強制送還された

  • 強制から短絡的に支配をイメージ!!



    これが朝鮮人への強制だああーーー!!!





          しかも警察まで動員して・・・





    朝鮮人の衛生思想と強制牛痘接種

     総督府によれば、強制接種は西欧文明国が一般的にとっていた政策であった。19 世紀を通じて牛痘の安全性と効率に対する信頼が高まり、西欧国家が牛痘の強制接種を行っていたのは事実である。

     だが、植民地朝鮮において強制接種を行わなければならなかった理由はもう一つあった。それは、すなわち幼稚な衛生思想であった。

    総督府によれば、朝鮮人は痘瘡を一生に一度は必ず罹る疾病として思い込み、いかなる予防策も講じようとはしなかった。

    痘瘡によって家族が死亡すると、その死体を木の上に掛けておく慣習もあった。甚だしくは、死体を長い間家の中に安置したまま、親戚が集まって食卓を囲む風習さえあった。

    総督府は朝鮮人の衛生意識が低い状況下では、自律や勧誘だけでは牛痘を広めることは不可能であると考えていた。「強制力を用いなければ、到底普及が期待できない実情」であると考えられた。
    このような事情から警察が指揮する強制接種が始まった。

    接種は毎年春秋の2回実施したが、痘瘡発病の場合には臨時で種痘を実施した。牛痘は定められた日にち、定められた場所で実施された。

    日頃から作成されている戸口調査簿や特別に作成された種痘名簿にしたがって日にちと場所が通告された。接種には医療人あるいは種痘認許員があたったが、指揮は警察がとった。

    警察は作成された名簿と対照しながら指揮し、警察医と公医が職務の一環として牛痘接種を実施した。種痘認許員には給料が支給されたが、強制接種に加担させるための措置であった。

     男女の別を重んずる儒教的慣習のため、朝鮮人の女性が男性の施術者から接種を受けることを忌避するケースが生じると、総督府は女性の種痘認許員を育成した。朝鮮人啓蒙のための総督府の努力も相次いでなされた。

    1922(大正12年)年には牛痘の効果を知らせるための宣伝映画を制作し、その普及にも取り組んだ

     強制接種の効果は数字に表れた。韓国併合を行った1910 年に大規模に牛痘を実施した結果、接種人口は122 万人を超えた。1909 年に比べて54 万人、つまり約80%増であった。総人口の約10%にあたる数字であった。

    牛痘が広まるにつれ、痘瘡は減少していった。1913 年(大正3年)総督府は「痘瘡ノ殆ト絶滅ニ近ツキ……」と評価した

    <参考文献>
    「種痘に関する警務総長訓令」(『朝鮮彙報』5、1919)
    白石保成『朝鮮衛生要義』(1918)
    『朝鮮総督府施政年報(1911)』(1913)
    『朝鮮警察の概要』(朝鮮総督府 警務局、1927)
    『朝鮮総督府施政年報(1913)』(1915)
    關水武「朝鮮の衛生状態と伝染病に就て」(『朝鮮及満洲』1923)
    原親雄「種痘の励行に就て」(『警務彙報』1920)

    戦前日本国内で行われた国家政策としての予防接種は唯一種痘だけです。それと同じく平等に朝鮮でも行いました。

    みなさん!朝鮮は当時植民地ではなかったのですか??しかも、日本の教科書ではご丁寧にも、“過酷な植民地支配”となっております。

    ではなぜ、植民地の人たちのために日本国民の血税、多額の国家予算を投入して天然痘撲滅に取り組まなければならなかったのでしょうか??ほっとけばいいじゃないですか!!

    同じように多くの植民地を抱えたイギリスやフランスが、植民地の人たちのために、自国の国家予算を投入して予防接種や衛生環境向上に努めましたか??

    日本は、本当に朝鮮を“苛酷な植民地支配下“においたと言えるのでしょうか???

    種痘状況が記載された当時の朝鮮の戸籍  ↓

    やっぱり言いがかりだった! 100%論理破綻!! 強制から短絡的に支配をイメージ!!    これが朝鮮人への強制だああーーー!!!          

  • お前ら六等国民が、




        我々二等国民に指図するとは




               生意気な!!





    朝鮮人が自分達を「戦勝国民」であると主張し「朝鮮進駐軍」を名乗って暴力事件を頻発させた。「朝鮮進駐軍」を僭称した朝鮮人が、無賃乗車を駅員に注意されると集団暴行を行った。終戦直後、朝鮮人は当たり前のように、傍若無人に無賃乗車を行っていた。

    朝鮮人が戦勝国民を気取って徒党を組み、治外法権的特権を有するかのように振る舞い、朝鮮進駐軍の腕章をつけて「お前ら六等国民の日本人が我々二等国民である朝鮮進駐軍に指図するとは生意気な!」を常套句に買出しの列車を、日常的に占拠していた。

    一般に朝鮮進駐軍と言ったときは、おおむね1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮人・韓国人)、もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。

    戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等さまざまな朝鮮人による犯罪が多発した。

    自称「戦勝国民」(正しくは戦勝国民ではない)であると主張し、自らを「朝鮮進駐軍」と名乗り各地で徒党組んで暴れ事件を起こした。GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされている。

    戦後の混乱を利用し、日本刀等の刃物・鈍器以外に多くの銃火器を使用した。銃は三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し組織化を行った。

    朝鮮進駐軍では旧日本陸軍のパイロットの軍服を好んで着用したが、これは日本兵に対するあてつけとも、日本人(皇民)に対するあてつけとも言わた。

    組織ではいくつかの本部を設けたが、実際は各地域ごとに部隊名をつけその部隊が、個別に日本人を狙った犯罪行為を繰り返しすことが多かった。 朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)はのちの在日本朝鮮人連盟。

    更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、これが現在の民団と朝鮮総連となる。

    いまでは考えられないことではあるが、当時はヤクザ(現在の指定暴力団)が朝鮮人から、日本人の生活を守る役割を一部果たしていた。

    この当時は朝鮮人の殆どが実名で暮らしており、通名を使用しだすのは朝鮮の姓に対して嫌悪感や犯罪者といったイメージを日本人が抱くようになってからである。ただしこれは、朝鮮人側からはもともと差別があったからとされている。

     市民を狙ったものとして白昼に堂々と集団で婦女子に暴行を加えるなど、多数の犯罪行為を行った。拳銃や刃物で武装しており一般市民は無力であり繰り返し行われることも多かったため被害が拡大した。

    またGHQの調べでは少なくとも4000人の日本人市民が殺害されており、多い説では1万人以上であったとも言われている。

     略奪・窃盗・密売・土地の強奪等においても組織的に関与していた。一般の露天商からの強奪や農作物・家畜の強奪(利根川水系の牛の強奪などが有名)等、さまざまな方法で集められた商品が朝鮮人によって売買され、その後の朝鮮人社会の資金源として利用されてきた。

    その他に、戦後土地建物の所有に関する書類の損失や強引な立ち退きにより土地・建物の収奪も相次いだ。

    1945年12月翌1月におきた生田警察署襲撃事件では武装した朝鮮人50人が襲撃し警察署を占拠。翌46年には長崎県警察本部で、在日朝鮮人連盟と名乗る総勢約200名が同署を襲撃して破壊活動を行い、10名に重軽傷を負わせうち1名は死亡にいたらしめた。

    46年には国会議事堂前でも集まった2000人の朝鮮人と応援出動した武装警官358名・進駐軍憲兵20名とが銃撃戦に発展。首謀者は軍事裁判に付され、翌年3月8日に国外追放処分になった。

    第八軍司令官ロバート・アイケルバーガー中将は、正規の大部隊を治安確保のため朝鮮人に対して街中に簡易陣地を設置するなどして配備した。たまりかねたGHQダグラス・マッカーサー最高司令官は「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」と発表するなど、朝鮮人に対する取り締まりにおわれた。 昭和26年に浅草で朝鮮進駐軍と思われる朝鮮人が起こした集団暴力事件では、米兵一名が死亡、二名が負傷した。

    下は日本の代表的左翼漫画“はだしのゲン“の一コマ ↓

    やっぱり言いがかりだった! 100%論理破綻!! お前ら六等国民が、          我々二等国民に指図するとは                生意

  • ◆フィリピンで姿を消す韓国人たち



    狩られる程嫌われてるの? フィリピンで韓国人狩りがブーム。フィリピンで殺害されたり行方不明になる韓国人が急増

     フィリピンで韓国人が殺害されたり行方不明になるケースが増えている。

    韓国刑事政策 研究院がまとめた「2006~2010年フィリピン滞留韓国人犯罪被害現況」 資料によると、この5年間にフィリピンで行方不明になった人は95人、殺害された人は 30人に上った。監禁され金を奪われて解放されたいわゆる“拉致ビジネス”の被害者も45人に達した。

    まさに異常な数字としか言いようがない。

    http://ameblo.jp/yamanooyaji/entry-11310004740.html

    実はこの数字は現在も増え続けている。従業員たちの前で大声で罵りすぐ暴力を振るう。まるで奴隷のように扱われるフィリピン人は、非常にプライドが高い民族である。親族がフィリピンに来て新聞に載せるなと言う。理由はと言うと「フィリピン人ごときに殺されたとあっては、国に帰って恥を掻く」と平気で口にする。ホテルのロビーやモールで大声がすると、必ず韓国人である。

    自分が悪くても、必ず相手を罵倒し自分の正当性を主張する。自分たちが異国の地でどれ程嫌われているかの自覚が全く無い。

    やっぱり言いがかりだった! 100%論理破綻!! ◆フィリピンで姿を消す韓国人たち    狩られる程嫌われてるの? フィリピンで韓国人狩りがブーム。フ

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア