ここから本文です
  • <<
  • 11 1
  • >>
  • そして、阪神ファンにはお馴染みの
    朴賢明 (林賢明)選手。

    彼は平壌高等普通学校出身で
    1938年の都市対抗代表選手として日本本土で投球、
    剛球が話題となり、大阪タイガースに入団した。

    彼らの出身校である
    大邱高等普通学校も平壌高等普通学校も
    日本人の子弟が入る官立中学校と並ぶ
    朝鮮人子弟のための官立中学校であり、
    旧制のエリート中学校(現在の男子高等学校)の
    一つだった。

    なんとまあ、映画『KANO』のお蔭で
    朝鮮併合時の野球やサッカーの歴史まで解っちゃう!
    それどころか、
    京城ゴルフ倶楽部在籍で、内地のTOPプロを招聘して
    育て上げた延徳春選手など


    併合期の日本は、
    様々なスポーツ振興を実施していたのだ。
    ★朝鮮のスポーツ


    ★朝鮮のホームラン王

    朝鮮の産業金融事情について
    元朝鮮殖産銀行公共金融課長
    金谷要作 p143~144

    それから又野球部を組織いたしまして、
    各大学や甲子園出場の優秀な選手をスカウトして、
    東京の神宮球場の都市対抗試合に出場させました。
    これもPR(管理人註:殖産債権販売の)の
    一つであります。


    殖銀の選手の中に李栄敏という朝鮮人の選手で、
    朝鮮のホームラン王といわれた人がおりました。
    小学生達でも、総督の名は知らなくても、
    李栄敏といえばみんな知っていたほどで、
    人気の的でございました。

    1928年6月10日紙<東亜日報>は、2面で
    “京城球場設立以来初めての大本塁打,
     延喜専門の李栄敏(イ・ヨンミン)君が
     塀を越えた”
    というタイトルと共に彼の写真を大きく載せている。

    あれあれ?
    創氏改名を強制されたはずの植民地朝鮮で
    朝鮮人初のホームラン記録者・李栄敏(イ・ヨンミン)君は
    当時の朝鮮人最大地主が創設した東亜日報でも
    本名の朝鮮名を名乗るヒーローだったようだ。

    これこそが 慰安婦問題の国内版!!! そして、阪神ファンにはお馴染みの 朴賢明 (林賢明)選手。   彼は平壌高等普通学校出身で 1938

  • ★日本の「見事な併合」が逆に仇になる




           日本は朝鮮併合時に桁外れに朝鮮を豊かにした。




    韓国人は信じようとしないが、韓国の教科書に載っていないだけで世界の教科書には載っており、証拠はいくらでもある。


    「併合前の貧しさ」は韓国では隠蔽されている。

    ■イザベラ・バードが見たソウル
     首都にしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。 礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。


     ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。蓋のない広い水路を黒くよどんだ水が堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながら流れていく。水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。



    日本の身を切る努力である。
    ・朝鮮が無計画な浪費で返済不能になっていた莫大な借金
     (外国からの借金+国債)を肩代わりしてチャラにした。

    ・日本の国家予算で学校などの教育機関や裁判所、上下水道、公園、病院、警察署、道路、 水力発電所、農地、鉄道などの文化的生活に必要な施設を作った。

    ・日本の金で朝鮮全土に5000校もの近代小学校を建設し、
     近代教育をしてハングルを必修で学ばせた。

    ・日本の技術と資本により2次産業を9倍も成長させると同時に
     1次・3次産業も大幅に伸ばした。

    ・医療と衛生環境を向上させて平均寿命を26歳から42歳にまで
     飛躍的に延ばした。

    ・人口を2倍まで増やし、その人口が全員が食べていけるほどの
     驚異的な食料供給力を与えた。

    ・世界中のどの国も金を貸したがらない極貧後進国に、貸し倒れも恐れずに世界一安い金利で金を貸し与えた。

    ・発展のために必要な資金や資材などの「物的支援」だけでなく、
     「人的支援」「技術支援」も同時に行った。

     日本は弛まぬ努力により朝鮮半島に“奇跡”と呼ばれるほどの大幅な発展をもたらしたのである。
    だが、韓国はこれらの日本の功績を全て隠蔽した。




     奇跡的ではあるが、それは日本の努力によるものである。

    韓国政府は、
    「奇跡の発展は全て韓民族の能力によるものだ」と国民を洗脳した。

    「貧しかった時代」のことも隠し続けている。

    これこそが 慰安婦問題の国内版!!! ★日本の「見事な併合」が逆に仇になる             日本は朝鮮併合時に桁外れに朝鮮を豊かに

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 韓国軍のベトナム慰安所報道で処分、「左遷」 TBS山口敬之ワシントン支局長に激励の声相次ぐ

    J-CASTニュース 4月28日(火)20時2分配信

  • スクープ?韓国政府が日本政府に要求している誠意の中身が判明!なんとそれは○○○○○円だった!



    韓国人狂ったか? 韓国政府によるとんでもない「たかり」が判明!

     韓国国民全員が慰安婦の子孫なので5000万人×2000万円払うニダ! 



     韓国人の発言を聞いていると、「この人完全に頭がおかしい」と思うことがあります。今日ご紹介するのは2014年の「時事通信」の記事です。 この記事には、とんでもないことが書いてあるような気がするんですが・・・。
      
         
     韓国外務次官が米国務次官補に「日韓首脳会談開催には、日本の賠償金10兆ドルが必要」   

     1月21日、韓国外務省によると、金奎顕外務第1次官は、21日のソウルでバーンズ米国務副長官との会談で、安倍晋三首相の靖国神社参拝でさらに悪化している日韓関係について、「関係進展のため日本側の誠意ある措置が必要だ」と強調した。

     韓国外交当局者によれば、日本側の誠意ある措置とは具体的に10兆ドル(1000兆円)程の誠意ある賠償金を支払ったら会談してやってもいいと言う事だと述べた。(時事通信 2014/01/21)
      

          日本は韓国のATMではありません!

     「日本側の誠意ある措置」とは「首脳会談を開きたかったら10兆ドル(1000兆円)程の誠意ある賠償金を支払う」ことのようですね。別ソースなんですが、1000兆円の根拠は、「朝鮮人慰安婦の子孫が5000万人おり、5000万人1人当たりの補償金が2000万円なんだそうです。

    5000万人×2000万円で1000兆円なんだそうですよ! 1000兆円を日本政府が払えば「日本の誠意を認める」そうなんですが、もしかして、「韓国国民5000万人全員が慰安婦の子孫」ってことを認めていませんか?これって韓国人は全員が「売春民族」ということですよね

     しかしまあ、韓国外交当局者といえば一応は韓国の公務員だと思うのですが、この発想は日本人にはないですね。ww でも韓国人が普段よく言う「誠意を見せろ」というのが、結局はお金ということが分かってよかったです。

    そしてこの手の「たかり屋」には一度払っても際限がないことも明白ですよね。こういうやくざな連中にはどのような対応が一番良いのでしょうか?

    これこそが 慰安婦問題の国内版!!! スクープ?韓国政府が日本政府に要求している誠意の中身が判明!なんとそれは○○○○○円だった!

  • 新大久保コリアタウンにある無料のタウン情報誌。韓国で人身売買された韓国人が日本に連れて来られて行方不明になり探してほしいとの広告。これが日本での犯罪の温床にもなっているのです。

    それにしても、女性の人権問題にうるさい方々、人権派と称するマスコミや自称進歩派とか自称良識派とうそぶいている方々は、何故にこの韓国人女性の人権問題に無関心なのでしょうか・・・

    更には、この韓国人女性の身に現在進行形の形で起きている重大なる人権侵害の問題に対し、何故にオバマ大統領は、敢然と立ち向かおうとしなかったのでしょうか・・・
    過去のカビの生えたような問題には言及しましたが・・・

    新大久保コリアタウンにある無料のタウン情報誌 ↓

    これこそが 慰安婦問題の国内版!!! 新大久保コリアタウンにある無料のタウン情報誌。韓国で人身売買された韓国人が日本に連れて来られて行方不

  • 「民団への支援金違法」市川で監査請求





    在日組織であれば違法がまかり通る地方自治体





    「民団への支援金違法」市川で住民監査請求





     市川市が同市の「市民活動団体支援制度」に基づいて「在日本大韓民国民団千葉県市川支部(みんだん市川)」に支払った補助金は違法だとして、同市在住の男性医師(49)が12日、千葉光行市長に補助金約20万円を返還するよう求める住民監査請求を同市監査委員会に提出した。

    医師は「『みんだん市川』が行っている地方参政権獲得活動は政治活動であり、政治的活動を行う団体への支給は違法なので請求した」と話している。

     支援制度は市民税1%の使い道を納税者自身が選べるもので平成17年度に始まった。実施細目を定めた条例では政治的活動を行う団体は支援対象にならないことになっている。

     「みんだん市川」は18年度から支援を受けており、20年度の支援金は19万7827円だった。

     医師は「『民団』は『大韓民国の憲法と法律の遵守』を掲げた団体で、こうした組織を市民団体と認めること自体おかしい」と話している。

    これこそが 慰安婦問題の国内版!!! 「民団への支援金違法」市川で監査請求       在日組織であれば違法がまかり通る地方自治体

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア