ここから本文です
  • 1

    *****

    時事通信の大元は電通ですので、礼など知らんわな

    鉢呂経産大臣辞任会見時のヤクザ言葉で罵倒した時事通信記者
    http://www.youtube.com/watch?v=j_qQPQ4bsBk&feature=related

    鉢呂大臣辞任会見でヤクザ言葉を浴びせる記者
    http://www.youtube.com/watch?v=WQlRibhIdoI

    横暴なヤクザ記者.mp4
    http://www.youtube.com/watch?v=1CTmD9ygD8M&feature=related

    読売新聞のヤクザ記者 竹村文之
    http://www.youtube.com/watch?v=pK0rR7gtH4s&feature=related

    ※記者を問い詰めた中年の男性は、「東電の記者会見」でフジテレビ記者の怠慢を問いただした田中龍作さんですよね?
    彼のことは、あまり深くは知りませんが見たところ正論を言っているように思います。
    反日マスコミの中で戦っている方であるならば、全面的に支持した;いと思います。

  • <<
  • 382 353
  • >>
  • 382(最新)

    wei***** 2月5日 18:40

    韓流スターは皆一様に純粋な朝鮮人の顔をしてる。全員が揃いも揃って絶壁頭、キツネ目、ヒゲ無し、高い頬骨、眉なし、エラ張り、分厚いマブタだ。こんな集団を気持ち悪くて日本人は見れ無い。だから嫌われて下火になった。
    他方日本ドラマにはアイヌ系、沖縄系、朝鮮系、シナ系、東南アジア系、その他系、混血等等千差万別な個性的な顔が沢山出てくる。だから俳優夫々に存在感だある。原節子、草笛みつ子、加賀まり子、吉永小百合、富士真奈美、夏目雅子、和泉雅子、朝加真由美、石野まこ、榊原るみ、鈴木京香、斉藤由貴、薬師丸ひろ子、夏木陽子、先代岡田奈々、さとう珠緒、加山雄三、田宮二郎、目黒祐樹、佐藤慶、藤岡弘、田村正和、三国連太郎、高田純次、谷隼人、中山仁、阿部寛、園田矢、若林豪、千田みつお、伊吹吾郎、平井堅などはその例だ。


  • 誰が差別と決める?在日が差別と思ったらそれが差別ニダ!



     在日の横暴あれこれ


    外国人の民団・在日韓国人は日本の教科書に干渉するな!

     ウリたちが差別と感じたらそれが差別!ヘイトスピーチってそういうこと!



    在日韓国人=民団による「日本の教科書」への抗議→採択妨害が行われています。民団からすれば、育鵬社の教科書は「ヘイトスピーチを助長する」らしいです。勝手に決めないでほしいな!

     そもそも、日本国籍を有しない外国人の韓国人が、日本の出版業界に圧力をかけることの無作法&非常識に在日韓国人たちは気づいていません。「朝鮮カルタ」の本が気に食わなければ買わなければいいし、それこそ、「朝鮮にはこんなおもしろいことわざもあるニダ!」と本を出せばいいんです。

    日本の教科書が気に入らなければ、それこそ韓国人だけの学校を建てて、そこで韓国人の捏造歴史を学べばいいんです。(実際、最近は、韓国の教科書を使う韓国系の学校がいくつかあります。

     「なぜ在日韓国人は嫌われるのか?」というのは、やはり、韓国人が持つ「日本人への劣等感」が「ひがみ・ねたみ・憎悪」に増幅され、日本人への嫌がらせや犯罪に転化している実状があるからでしょう。

    民団なんぞは、8月15日には日本国内で「祝勝会」を行い、母国研修としょうして「竹島不法上陸」さえやっています。あなたはこんな在日韓国人の反日活動をご存知でしたか?  

    私が 一番問題だと思うのは、在日韓国人たちが「ウリたちの価値基準が日本人よりも優先される」と本気で信じていること。あの連中は本気で「朝鮮は日本の兄」と信じており、「日本は朝鮮に従うべき」という妄想を信じていることなんです。

    気色悪いでしょう! でもこれって、「劣等感の裏返し」ですよね。しかし、こう信じている韓国人が多いのも事実なんです。ですから、「ウリたちが差別と言ったらそれは差別ニダ!チョッ・パリ(日本人への蔑称)はウリたちに従うべき!」と彼らは妄信しているわけです。

    「韓国朝鮮人 が不快に思った言葉がヘイトスピーチ」の実態だと私は思います。「韓国は竹島から出て行って!」も韓国人からすれば不快。「韓国人売春婦は日本から出て行け!」も韓国人からはすれば不快ですからヘイトスピーチ。要するに「韓国人の視点で決まるのがヘイトスピーチ」の実態です。

    電通が韓流ゴリ押しとインチキ報道工作胴元  誰が差別と決める?在日が差別と思ったらそれが差別ニダ!      在日の横暴あれこれ    外国人

  • 小池ゆりこ の後ろには電通がいるのか。

    それなら政党の支援が無くてもテレビに出られるのが分かる。

    しかし癒着が有るとしても何が利益なのかな。

    良くわからん。

  • >いまだに「JAPS」とか「NIPS」なんていう日本蔑視表現を使っているのは韓国人ぐらいですが、でもこれって、「普通の韓国人の共通意識」であることに日本人は気づいていないと思うんです。韓国では「日本敵視」が国家レベル、教育レベルで実施され、それはすでに完成しています。

     日本を馬鹿にすると韓国人は「脳内麻薬」が出てきて凄く「気持ちがよくなる」のだろう。

  • ローマカソリック教会が世界へ戦乱の種を蒔いた。
    聖書を改ざんした「似非キリスト教会」に天誅降る。

    そして平和な世界へ!

  • ★朝日新聞、毎日新聞、テレビ朝日、TBSは2015年3月22日(日)台湾の空港で空港職員
    に暴行逮捕された俳優 隆大介を韓国籍の在日韓国人俳優 隆大介(張明男)と報道
    しませんでした
    ★俳優の隆大介と報道しただけであった
    ★韓国籍の在日韓国人俳優 隆大介(張明男)と報道しなかった為、日本人がこの事件
    を起こしたと日本国内の日本人に間違った情報を伝えたことになった
    ★台湾のテレビ報道では韓国籍の隆大介(張明男)と報道してました

    ■どこまでも腐った日本のマスゴミのテレビ新聞!
    特に朝日新聞、テレビ朝日、毎日新聞、TBS
    オメーラは報道機関じゃねーよ!

    (お借りします)

  • >>361

    電波は国民のモノだ。
    国民が国会へ訴えれば、反日テレビから電波を取り上げることが出来る。
    国民運動を起こそう!

  • 罪悪感!!




         良心の呵責!!


     
                 贖罪意識!!




                     謝罪するだけではすまず・・・




                         結果的に嘘の片棒を担ぐ・・・




    日韓合併を掲げる一進会が最大の政治勢力だった当時、日本に敗北した清とロシアは威信を失い、滅亡寸前の帝国だった。対して、世界の9割以上を欧米とその植民地が占める状況にあって、日本は全アジア、否、全有色人種の期待を担っていた。

    中世のレベルだった当時の韓国人からすると、日本は何百年も文明の進んだ近代国家に等しい。そうすると、「対等合併」を望んだ一進会は非常にムシのよい主張をしていたことになる。反日・独立どころか、案外、勝ち馬にタダ乗りして労せずに一等国民になろうとしていたのが政治意識のある韓国人の多数派だったというのが事の本質である。


    なぜそういうことをやるのかというと、科学性・客観性を装うことで、いかにも学術的な調査を経た公式の記録であるかのように見せかけることができるからである。そうやってニセの記録をたくさん作って、己の政治的主張や立場を固めるのだ。

    つまり、最初から世間を騙すため、欺くためにやるわけだから、詐欺の確信犯である。中国も含めての話だが、政治とアカデミズムが分離しておらず、政治的な真実のほうが客観的なそれより優先されるらしい。だから真理を畏れず、平然と歴史(事実)に手を加える罪を犯す。



    こうやって、驚くほど詳細で念の入った改ざんで「日帝の犯罪」が創られ、韓国では今でも事実として流通している。日韓関係史ではこの種の「偽の記録」が膨大に紛れ込んでいる。


    ただし、公正を期すなら、まったく逆の韓国人も少なからずいる。たとえば、『親日派のための弁明』を記した金完燮(キム・ワンソプ)氏のように、逮捕・暴行・脅迫されても決して真実の主張を曲げない人もいる。集団の空気に抗い、迫害にもめげずに真実を訴えている韓国の本物の知識人に対しては、心底、尊敬の念を覚えざるをえない。

    韓国ではすでに“親日派”は殺される時代に入った。命と引き換えても真実に忠実であらんとする…彼らこそ真に日本の友人になれる人たちである。

    命を賭して真実を主張し続ける勇気の人、金完燮(キム・ワンソプ)氏 ↓

    電通が韓流ゴリ押しとインチキ報道工作胴元 罪悪感!!           良心の呵責!!                    贖罪意識!!

  • 何でもかんでもやりたい放題!!





             なぜなら、われわれは戦勝国人なんだよ!!





                  戦利品の山分けだよ!!






                    何か、文句あっか??   えっ??





    1946年9月29日には坂町事件を報道した新潟日報が朝鮮人に襲撃される新潟日報社襲撃事件が起きた。1946年11月末までに占領軍は連合国や朝鮮人・中国人についての批判を禁ずるとした検閲の指針を定めた。

    1946年11月10日、在日朝鮮人生活権擁護委員会を結成すると、朝鮮人に対する生活物資の優先配給を要求し、12月20日に皇居前広場で朝鮮人生活権擁護全国大会を開くと首相官邸を襲撃した(首相官邸デモ事件)。また、行政への脅迫によって米の二重三重配給を受けて密造酒を醸造するものが多く、神奈川税務署員殉職事件、高田ドブロク事件など税務署との衝突が多発し、職員に死傷者が出ることもあった。


    ソフトバンクグループ会長孫正義の父は密造酒で稼いだ資金を元にパチンコ店数十店舗を開くなどして巨万の財を成している。通称、“九州のアルカポネ”と呼ばれた。また、覚醒剤密造の72%が在日韓国人によって行われた。1948年の浜松事件ではヤクザ、警官隊、占領軍との抗争が行われた。1949年4月8日、GHQの意向で、暴力的で反社会的団体としての在日本朝鮮人連盟が解散させられる。

    電通が韓流ゴリ押しとインチキ報道工作胴元 何でもかんでもやりたい放題!!                なぜなら、われわれは戦勝国人なんだよ!

  • 「異性に対するあこがれから引き起こされる





    生理作用による性格の変化等により、





    抑うつ症及びその他支障を来す事を予防するため」






    <朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表>



     朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度があったことが23日、立命館大学(京都市北区)で開かれている「東アジアの平和と人権」国際シンポジウム日本大会(朝日新聞社後援)で明らかにされた。韓国軍慰安婦について日本で公になったのは初めて。発表した韓国・慶南大客員教授の金貴玉(キム・ギオク)さん(40)=社会学=は「日本軍の慰安婦制度をまねたものではないか」とみている。


    「軍慰安婦は日・米・韓にまたがる問題。米兵の慰安所利用実態も明らかにしたい」と話す金貴玉さん=京都市北区の立命館大学で

     金さんは96年、離散家族のインタビューの中で、「50年10月、韓国軍の捕虜になり、軍慰安隊の女性と出会った」という男性の証言を得た。以後5年間インタビューを重ね、「直接慰安所を利用した」「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という男女8人の証言を聞いた。

     さらに金さんは、韓国の陸軍本部が56年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』に「固定式慰安所-特殊慰安隊」の記述を見つけた。設置目的として「異性に対するあこがれから引き起こされる生理作用による性格の変化等により、抑うつ症及びその他支障を来す事を予防するため」とあり、4カ所、89人の慰安婦が52年だけで20万4560回の慰安を行った、と記す特殊慰安隊実績統計表が付されている。

     証言と併せ、軍隊が直接経営していた慰安所があった、と金さんは結論づけた。

     軍関係者の証言の中には、軍の補給品は第1から第4までしかないのに、「第5種補給品」の受領指令があり、一個中隊に「昼間8時間の制限で6人の慰安婦があてがわれた」とする内容のものもある。

     どんな人が慰安婦になったかは明らかではないが、朝鮮戦争時に娼婦(しょうふ)が急増し、30万人にも及んだことから、金さんは「戦時の強姦(ごうかん)や夫の戦死がきっかけで慰安婦になった民間人も少なくない」と見ている。

     金さんは「設置主体だった陸軍の幹部の多くは日本軍の経験者だった。韓国軍の慰安婦が名乗り出るためには、日本軍慰安婦問題の解決が欠かせない。韓国政府と、当時軍統帥権を握っていた米国の責任も追及したい」と話している。


    慶南大客員教授の金貴玉(キム・ギオク)さん ↓

    電通が韓流ゴリ押しとインチキ報道工作胴元 「異性に対するあこがれから引き起こされる      生理作用による性格の変化等により、

  • 慰安婦は売春婦ですか???





         それとも朝日新聞の言う通り





            本質は女性の人権問題なのでしょうか???





    韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙





    米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。

    このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。
    同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。

    一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。

    同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかった と指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えた。

    在韓米軍慰安婦=洋公主を伝える当時の韓国の新聞記事 ↓

    電通が韓流ゴリ押しとインチキ報道工作胴元 慰安婦は売春婦ですか???            それとも朝日新聞の言う通り            

  • <<
  • 382 353
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア