ここから本文です
  • 1

    *****

    、、私は、日本人としてのプライドを誇示した上での自虐をしない正当な国益を認め求める八方美人外交を支持している。

    、、八方美人外交、、まあ、俺が造った言語ではあるがな、、、、。

    、ロシアは、今は、、何とかね、、北方領土問題は、、お互い2島筒でk引き分けで契約しようと妥協案を出しているが、、これを、完全に完全に拒否すると、ロシアは、日本をあきらめるであろう。

    私は、、2島返還で、ロシアと平和条約を結ぶべきだと思う。
    短期的には、内需拡大と輸出拡大だ、、雇用促進だ。

    長期的にはアメリカからの独立自尊が出きる日本だ。

    、、とある書籍には、、奴等の一番の邪魔は、ロシアの軍事化学力と宇宙開発力と、、日本の科学力と日本の体質の企業の有り方と日本の中小企業だ、、と記載されていた。

    、、ただし、、「2島返還で平和条約を結ぶが、後の2島は、どんなに時間が掛かってもお互いの納得の上で、平和的な立場において、話し合いで解決をする」この1行を記載させる。

    、、この1行で、100年後も200年後も、後の2島は、話し合いの議題に出来るし、、パワーで脅して無理やりの話し合いは無効であるという約束になる。

    、、狡猾だと思う、、ただし、、変換されるときは、、2島は、カラの状態であるかもしれない、、、地下資源は全て取られてかもしれない。

    それでも、、ロシアと、平和条約を結び、、シナに経済を頼らずに、アラブに石油を頼らずに、アメリカ一辺倒の政治にならないためにも、、、、、、、、、ロシアと日本は仲良くするべきことを求めるべきだ。

    、まあ、これは、蛇足、だけどね、、死海文書を解釈した書籍の中には一部の解読でには、「世界の救世主的な存在は2つ。、、それは日本とロシア」

  • <<
  • 457 438
  • >>
  • 457(最新)

    rtf***** 12月3日 20:50

    sou,iuna,,hitorigotodayo,,,,zennbu.


    で、、俺は、、過去の投稿で、一回も、北方領土が、2島でも、帰ってくるとは、記載していない。
      そう、ユーチューブとかで、北方領土が、帰ってくる、、って、のが、あっても、、、嬉しい驚きで、、マジかよ!、、で、あった、、嬉しいので否定はしていないが、、、え!。マジかよ!の投稿の世界だったはず。

      な、、ん、でか、、まず、プーチンは、ロシアを守りたい死守したい、、アメリカ、や、奴等から、ロシアが侵食されたくない奴等に支配されたくない、、で、発想をする人で、、ロシアの保守系に入る政治家だ。
      で、プーチンは、リアリストなので、軍事的に物事を考える。

      よって、北方領土を、日本に帰すということは、、アメリカの軍事支配の領海領土を増やすということと同じで、、、ロシアの死守に、取って、マズイことだ、って、自覚をしていて、、日本の詭弁には騙されない。

      軍事防衛的に、アメリカの属国である、ポチ人の日本に、北方領土を返すことは、、返したくとも返せない、、ってのが、正常な判断で、ファーストロシアで、、政治家として、詩情に流されない、、しっかりした見識をもっていると、プーチンはね。

       また内政治的にも、ぽちでアメリカべったしの日本に、北方領土を返すことは、プーチンの権威を落としかねない。
      なので、、特に、ロシア防衛のために、、ポチの日本、アメリカと軍事同盟を図っている日本!
    (要は、、アメリカを使ってロシアを滅ぼしたいと思っている、奴ら、の、勢力が日本であり、実は、ロシア防衛の敵国と、そう変わらないシステムの状態が、正直な日本の体勢だ)

      また、予言でも、北方領土が帰ってくる、予言はゼロで、、で、共同管理地区になる、っての程度。

      まあ、、俺は、、今の日本のポチ状態では(米軍基地を置いている、、政治経済マスコミ的に奴等のポチ)
    、、、、、返したくても、返せないのが、、当たり前だ。、、って、内心わかっていたよ。

    まあ、、ミラクルの可能性もないこともないこともないが。

       今の、日本は、、ある意味軍事的には、完全に、アメリカの領土で、ロシアの仮想敵国の絶対的な国家なのよ、、日本がね。
         北方領土、、普通は、帰ってこれるような状態の関係じゃないの、、世界史的に診て!

  • 一人で15連続投稿していながら誰もレスしてくれない哀れな奴がいる。
    かく言う私は奴をウジ虫リストに入れているので見ないで済んでいるけどな(*^_^*)

  • >>450

    北方領土の沖縄化?

    沖縄には日本人は住んでいました。

    日本人は追い出された。

    ここが違う。

  • 、    

            、が、しかし、、プーチンは、、俺を、怒らせた!!!!!



       以下同文で、、なにも、あえて、説明をしない!

  • 、、官僚は、プーチンを怒らせていない、。
         プーチンを怒らせたのは、ポチ安倍だ!

  • 北方領土を、、ロシアの沖縄にしない限り戻ってこない。

       わかるか、、もう、ロシアはやっている、、、ロシア軍基地を北方領土に作ってから、それを日本が認めて、、、、で、そして、2島は、返す。

      要は、北方領土の沖縄化!っだ、。
         ロシアから見たら、当たり前の条件だけど、、、、、

  • ,,プーチンのリアリストは、、「、日米同盟を破棄し、日米安保に戻し、、日本国内の米軍基地を、撤去してから、言え!」と、言っているかもしれない。
      安倍は、、たぶん、ポチ的な発言をしているはずだ・
      

    な、の、で、、ここで俺は助言をする。

       日本として最大の譲歩で「、北方領土は4島とも、本来は日本に帰属するものではあるが、、期間の限定は、無しのものとして、今後、話し合いを続ける」っで、、「ロシアと、平和共存繁栄条約」をむすぶ、、、しかない・

  • >>445

    そもそも領土返還を平和裏に行おうとしたら、大ごとにしないで行わねば。

    でないと、ロシア国内での反対派が動き出してしまう。

    安倍君は政治的な成功を見せようと大ごとにしているようだが、これはマイナス。

  • だいたい、、、、
    、、日本の官僚は、、安倍にだな、、
    「総理、!、もう、絶対にヒラリーが、大統領になるって決まってますから、、このアメリカ選挙期間中に、ヒラリーへ面会するためにアメリカに行ってください。  選挙応援というのではなくって、話し合いとあいさつということで、、、これは、でも、完全にヒラリー応援と変わりありませんから、ヒラリーの機嫌を取るには最適です。  こちらで日程を交渉しましたら、、ヒラリー側も会うとのことです。  そうなんですよ、、大丈夫です、もう決まっているのですよ、、次の大統領はヒラリーです」
       こんなんだぞ!

       奴らのパシリが、官僚内にいるのよ。


    日本国内に、北方領土問題の邪魔をしている、奴等のパシリがいるはず。


    まあ、、アメリカとのポチで、、特に米軍基地を設置しぃたまま70年もいるようなアホの平和ボケの日本では、、、ロシアと、ウインウイン関係は、作るのは難しい。

      だいたい、アメリカ軍に守ってもらおうって、思っている、プライのの低さが致命傷だわな。

       日米同盟自体が、日本にとって、恥!

  • anosa,,がっく~んって、、レベルが下がった、比喩になるけどさ、、土竜の詩、、って、マンガあるだろ、、あれの、、、、ロシアマフィアと日本ヤクザが、、ドラッグの値段の交渉をしている場面を、思い出したよ。

        徹底的に、日本の足元を見て、、、いつでも交渉の破滅をも、いとわず、、、
      つけあがったり、上から目線になったり、話が違うじゃないかとえばったら、、なので不敬をしたら、さらに厳しい状況に追い込まれる、、。

      だ、れ、か、、日本の奴らの手先が、プーチンに失礼をしていないだろうな!

  • haっきり、言いまして、、陰謀論の人は、
      イルミナテイーの支配下ではなく、、イエスズ会に乗っ取られたカトリックでもない、ロシア正教で、
    、資本においてもユダヤ系に取られていなくって、
    マスコミにおいてもタス通信を持っていて、
    独立自尊型の、、ロシアには、、期待を持っている人が多いが、(Oremo、onajiku )
    がしかし、、、、、、ロシアが、日本と平和共存条約を結ばないとなると、、話は変わってきますぞ。

      日本と平和共存条約を結ばないってことは、、いざとなったら、ロシアは日本を滅ぼす可能性があると思うよ。

  • ,,kusotako, プーチンめ!
       あのな、、ここらでな、日本としては、ロシアとも平和共存条約を、結びたいの!!
         が、しかし、そのためには、ロシア側に、北方領土問題において、4島をどのように解釈をするかにおいて
    日本としては、譲れないものがある!

        「「、くそ!プーチン、、あんまり、こだわっていると、、俺は怒るぞ!」」

     わかってんだろ~~な!

  • >>440

    ここにきてロシアが厳しくなったようだ。

    内部でも話がまとまらないんでしょう。

    無理してまとめるよりは領土は現状維持。

    投資をしてくれれば万々歳、という事でしょうね。

  • どうも、ロシアの本音が、わからない、、、ここは、安倍に任す事が一番に良い。

        安倍は、。確かに、男気がある政治家の海外のトップと、話し合うのが、、相性が良い。

     ロシア型もモンロー主義(ソビエト型といったほうが良いかな)と、北米アメリカモンロー主義のトランプとは、、求めているものが同じなので、気が合う。
        安倍が、本音を実行した場合、、プーチンもトランプも、賛同する。
          例えば、、「アメリカには、もう、資金を1円も払えないので、1年以内に日本から米軍は出ていいけ!!!!!!」と、政府が言った場合でも、、トランプと安部はお互いが尊敬できる関係であろう。

  • nanisiro,本音を出して!、、本音を本気で出し尽くすってことは!本気になっているってこと。、
    、お互いに、本音で、語り合って、、、
    総欲心丸出しで話し合って、、、
    、で、やっと、妥協点を見つけて、、
     でね! お互いの理想携帯、、そして地球の理想形態も、話し合ってね、、、
      、、解るかな?、、ロシアと日本の話し合いは、世界史なのよ!!!!!!

    何しろ、、平和関係を推し進めましょう!
        積極的平和主義!  そうでしょ、安倍総理、、俺も、平和ってのは受け身じゃない、、受け身じゃできないことだと思っている、、、、ボケていたら平和が崩れると思う!
      ロシアと平和条約を結ぶという世界史は、、積極的な平和主義で、強い平和主義だ!

       さあ!、、地球史を作りましょうよ!

           ロシア人が、、この意味を、いまだに理解していない!

  • ほれ見ろ、、俺の感が当たった。ユーチューブでの情報だと、ロシア外交、プーチン外交が、、またもや、、日本との平和条約と北方領土の機関への道に対して、、嫌みなカードを送ってきているらしい。・

      ロシア人は、なかなかできる相手には、警戒をして、ロシア外交ってのは、できる相手は狡猾なので、ロシアはそれ以上に狡猾でなければならない、、と、思い込んでいるし、。
       「ジャpppu!、に対しても、狡猾に外交を進めなければいけないと思っている!」

       スラブ民族は、日本人の精神の研究を怠っている。


       「日本企業の、営業マンは、こう考えている、それは、、信頼と信用を大切にして長いお付き合いにして長く利益をお互い分かち合い、利潤を得たいと思っております。」


      こ、れ、は、、日本人が、よりよくなっているとき、相手を尊重しているときに使う言葉だ!

       そのためには、北方領土問題の解決が必要なのよ!


    ロシアが、狡猾こそがすべてと、思っていると、北方領土問題は、棚上げで、また、終わる!

  • でも、、無限大の、マークと同じで、、日本では、末広がりの、漢数字の八、であり、、、かなり発展をしているがまだ発展できる、8の数値であり、、、、トヨタ、、は、ミヨジの音読みは、豊田、、でトヨダ、、なのに、なぜ?、トヨタ、、なのだと、、今のトヨタ社長に質問をした、アメリカ人がいたが、、正直に答えちまっている。

      彼は言った「トヨダ、は、8画ではない、、、トヨタは8画に成る、、なので、そうしました!」


      一つ,上げて、8位にしてくれ。

  • >>436

    プーチンはトランプと馬が合う。

    日米露で上手く行けばいいのだが、そうは行くまい。

    米露主軸で日本は外される?

    日露の交渉で経済を担当してた人が拘束されましたね。
    金を出すから領土返還と言う目論見は潰れた?

    ま、北方領土問題に関しては見通しは暗いと言わざるを得ない。

    その他の面ではトランプは有益かも知れませんけどね。

  • >>>436
    「安倍君が慌ててトランプと会いに行く。
    おそらく最大の目的はロシアとの交渉の件での了承でしょう。」

     安倍総理はトランプと安全保障、北方領問題について、本音を語り合う場にしてほしいですね。安倍総理に主張してほしいこと。

     その1 北方領土問題は日露二国間の問題であります。日本国は当面、歯舞、色丹の二島返還を優先させるが、残    り二島の帰属については、曖昧にすることを了解してほしい。返還後、歯舞、色丹は国際自由貿易ゾーンと    したいので、貴国が得意なカジノはじめ娯楽分野での米国企業の投資を歓迎します。返還された2島は発展    すると思いますが、米国、ロシアの若者も積極的に雇用し、日米露ともウインウインの関係にするつもりで    す。

     その2  日米安全保障条約は堅持したいが、我が国には優秀な陸海空自衛隊という準軍隊があります。日米共同     で敵である北朝鮮、中国の侵略に備え、訓練も行っています。
          米軍駐留経費が高いと思っておられるなら、嘉手納、普天間基地など沖縄の全駐留米軍を1年以内に撤     退してもらってもかまいません。
          但し、条件が一つあります。我が国は自国民で国を守ってきた歴史がありますが、ならずもの国家に囲     まれ核で恫喝されているので、現状の自衛隊で国を守り切れません。
          ですから、あなたが望むように自衛のため、核を50発、原潜を五隻、原子力空母を二隻ほど保有した     いので、核兵器及び原潜、空母製造・運用のノウハウを我が国に無償で提供して下さい。ノドンに匹敵する     ミサイルの開発は,人工衛星を打上げロケットのノウハウがあり、開発は簡単です。原子力潜水艦も空母     も貴国のノウハウを提供してもらえば、我が国の造船技術なら、5年以内に建造,実戦配備ができます。     核搭載ミサイルは、ならず者国家向けで、決して貴国に向けないことをお約束いたします。

  • この、、「八方美人外交、2島返還で平和条約」って、のを、最初に、決めつけで、書き込んでいたのって、俺の投稿の開き直りが一歩でしょ。で、よい。

           さらに、未来の視点であのトビを作って、けなげに、投稿をしています、、よい。

       「米軍基地を追い出せ!」で、よい。

         そして、、「日本を世界ダントツの軍事強国に成長させろ!」で、よい。

         そのためには、 レベルの高い宇宙人と友好関係を構築せよ!!!!、、でよい。

  • <<
  • 457 438
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア