ここから本文です
投稿一覧に戻る

oniyome 株式日記 (最新)の掲示板

★再掲:onikuroオフ会開催@梅田★

まだ余り人数集まってません~。私自身が疑われているか、或いは日が悪かったかな?募集いたします。

【お願い】
▶参加の方、メールで返信してください。

▶女性参加者がいます。強制力を持って安全&健全なルールを作ります。ご容赦ください。

【ルール】重要
▶必ずご自身のテキストリームのIDを添えてください。ID無い場合や荒らし判定した場合は場所を連絡しません。極端に書き込みの無いIDも怪しいと見なせば拒否する事があります。安全&健全第一に行くので過剰に省いたとしてもそれは許してください。皆が快適に過ごす為です。

▶人数カウントが重要なので参加表明以外のメールは控えてください。

▶荒しIDが判明した場合は全力で参加拒否します。書き込みの極端に少ないIDは「なりすまし」の可能性があるので拒否することがあります。

▶捨てアドからの連絡は禁止します。今度は文字の繋がりでなく、実際の繋がりであることからマナーを守りましょう。(用途以外には使わない事を宣誓します)

▶写真撮影禁止、職業の話は拒否可能、プライバシー保護最優先です

▶参加される方のIDはこの掲示板で開示します。IDは開示されて問題無いという方のみご参加ください。

新年会1月7日なんてどうでしょ?余りに年明け早々なのですが、その後忙しくて2月まで時間が余り無さそうなので。勝手言ってすみません。

▶予定日:
1月7日(土)18:00ころから
▶場所:
梅田のどこかのお店
▶予算:
できれば6,000円迄で飲み放題見つけます

▶連絡用メアド
kuromeganeoni@yahoo.co.jp
返信期限:12月9日まで

煩く色々注文つけましたが快適に過ごす為です。では、ご高配くださいますようお願い申し上げます。