ここから本文です
投稿一覧に戻る

アドテックプラズマ討論と行き交う人々♪の掲示板

もうすぐあの震災から6年か。。
思えば2011年は、いろんなことがあった。

頚椎を痛め夜も眠れない年だった。
身震いするほどの震災もあった。
末っ子が生まれた年だった。
サハとGNでテンバガ取った年でもあった。
親父を白血病で亡くした年でもあった。

いいこと、悪いことが、、集約された年だった。。
とりとめないけど、ふと、目が覚めたので、、

  • >>45736

    おはようございますw
    時は流れるまま〜
    涙は流れるまま〜
    でも、確実に笑顔は積み重ねて…
    今を生きてると思いますw
    私もとりとめありませんが…
    今から仕事に向かいますw

  • >>45736

    おはようございます。

    実はGNIの本板に回顧録を書いている(旧板no.744)人がいました。
    法被さんの書き込みを信じて買い集めたそうです。
    結果は億利人になれたとありました。
    法被さんてbluさんの旧姓ではないですか?

    アドプラ板でbluさんの話を聞くことが出来るのは幸せです。
    またbluさんが取り組んでいる蟻さんも2万円になると思っています。
    まずは王さまに感謝。ここの皆さんに感謝。そしてbluさんに感謝です。

  • >>45736

    おはようございます。
    震災、まだ時々思い出しますね。
    私は当時上の双子が一歳半、父を亡くして3年程度のあの頃は会社員として、社会人として、父親として、投資家として、、全てに焦りと不安があって自分の事でいっぱいいっぱいでした。
    焦りと不安を解消するために仕事に全力、さらに今の仕事をしていても大成功はなかなか難しいであろう現実を知って投資も勉強していたのですが、そんな最中に衝撃を受ける発言を連発していたのが赤い法被さんでした。最初は核心を突いた厳しい事をたくさん書かれていたのでビクビクしながら突然質問をしたような記憶があります。真摯に答えてくれただけでなく、私にかけている感覚まで指摘してくださったのを覚えています。その後もたまに絡ませていただき、誘っていただいて今に至りますね。。
    ネット上とはいえ、ブルーさんは私の投資の師匠であり父です。そうおもっいる方は何人もいらっしゃるのではないでしょうか。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。m(__)m