ここから本文です
投稿一覧に戻る

★★ガチのテンバーガー銘柄★★の掲示板

ガチホと塩漬けとまた違うしね。

【ガチホ】オレの4月5月縁の集まり発表銘柄。上場ゴールとまで言われたそこが底打ち怒涛の大復活で3月迄の戻したとこで創業社長が大量売りでヤフ板で叩かれて、いやこれ待てよ?株価大化けさせる自信あるからこそ今のうちの売り(株主皆さん信じて下さいこれからガッツリ上げてみせますから、ここまで頑張った私にも少しはご褒美下さい、だたのでは)とピンときて底値で買ってた分に買い増し集まりでも推奨その後少し押して揉んだが見事その後のあの大躍進、欲張って欲張って欲張り続けで利確せずにガチホガチホでWバガー、買値からはオクタプルバガー(ニアリーテンバガー)。

【塩漬け】信者銘柄。その銘柄スレで(その銘柄で退場してしまってその銘柄握りしめ続けるしかない信者達が場中トレードもせずに)全然材料にも何にもなるわけのないその銘柄の話題を探してきては妄想書き込んでヤッターヤッターこれで上がる、とか書き込んでるような場合を指す。滓たネットとか滓たネットとか、ようするに滓たネット。

  • >>76783

    > ガチホと塩漬けとまた違うしね。
    >
    > 【ガチホ】オレの4月5月縁の集まり発表銘柄。上場ゴールとまで言われたそこが底打ち怒涛の大復活で3月迄の戻したとこで創業社長が大量売りでヤフ板で叩かれて、いやこれ待てよ?株価大化けさせる自信あるからこそ今のうちの売り(株主皆さん信じて下さいこれからガッツリ上げてみせますから、ここまで頑張った私にも少しはご褒美下さい、だたのでは)とピンときて底値で買ってた分に買い増し集まりでも推奨その後少し押して揉んだが見事その後のあの大躍進、欲張って欲張って欲張り続けで利確せずにガチホガチホでWバガー、買値からはオクタプルバガー(ニアリーテンバガー)。
    >
    > 【塩漬け】信者銘柄。その銘柄スレで(その銘柄で退場してしまってその銘柄握りしめ続けるしかない信者達が場中トレードもせずに)全然材料にも何にもなるわけのないその銘柄の話題を探してきては妄想書き込んでヤッターヤッターこれで上がる、とか書き込んでるような場合を指す。滓たネットとか滓たネットとか、ようするに滓たネット。
    おいおいおいおおいいいいいいおおおいいいいいいいいいいいウオマンどこいったねん