ここから本文です
現在位置:
  • 1

    *****

     今、朝日新聞とNHKの争いが起こっている。
     
     我が宮崎県でも論争しよう。

  • <<
  • 5134 5112
  • >>
  • 5134(最新)

    TURTLE_MERRY 2月22日 17:33

    『抜作党 看板立派 実行なし』

     まあ、ミンシン党は看板だけはよく挙げる。
    その昔『ガソリン値下げ隊』現在の『○◯検証チーム』など、どれだけあるかミンシン党議員でも数え切れないぐらいだ。それにあたる議員の数もない。看板挙げるだけで後はなし。それがミンシン党の実際である。

     ミンシン党の下記看板。
    いやー、ミンシン党議員の看板は破るための看板ではないか。問題や事件を起こす議員の多いこと。

    2016年08月03日
    民進党のハラスメント防止指針
    https://www.minshin.or.jp/article/109773

    問題行動多発、後藤祐一氏は氷山の一角!? 頬かむりをする民進党の力は「神ってる!」

    http://www.sankei.com/politics/news/170221/plt1702210045-n1.html?google_editors_picks=true

  • 『朝日新聞は日本人日本に対してのヘイスピーチを止めろ!廃刊しろ!』

    ■朝日新聞は1989年(平成元年)に沖縄の珊瑚礁を自作自演で傷つけ、日本
    人日本はこんなひどいことをする民族国家ですと嘘捏造記事を掲載。
    この事件の責任を取って当時の社長は辞任。

    ■嘘捏造の従軍慰安婦記事掲載で木村伊量社長が辞任。

    ・一方は珊瑚礁で社長が辞任、片や日本人日本の名誉尊厳を著しく傷つけ、
    更に日中 日韓の国家間関係をこじらせたにも関わらず社長辞任だけで済ま
    せた。アンバランスだろうが。
    ・ふざけてんじゃあねーぞ。馬鹿野郎!
    ・日本人日本に対してヘイトスピーチしている朝日新聞は廃刊しろ!

  • 『抜作が 抜作援護 支持6%』

     朝鮮脳=朝日脳=ミンシン脳=支持率6%

     似たり寄ったり。

     以下、他トピより。


    >熱烈同意 朝日新聞社の責任は重大だ

    PKO日報 防衛相の責任は重大だ(朝日社説21日付) 
    >稲田防衛相の責任は重大だ。真相究明と実効性のある再発防止策を今度こそ、講じる必要がある。

    ▲同じことが起こった野田政権時の再発防止策?責任重大と言わなかった朝日の責任。責任と言えば、いまだに解決しない性奴隷の件、

    ▲”朝日新聞社の責任は重大だ。真相究明と実効性のある再発防止策を今度こそ、講じる必要がある”、と読み替えると腑(ふ)に落ちる。

    ▲かたや日報が見つかった件。こなた日報もないのに捏造に走った件。

    ▲おまけに、こなた、日本人全体及び日本の国益に関わる件。

  • 『蔑ろ 安倍貶める 朝日かな』

    正攻法では空回り(朝日がどう足掻こうが支持率60%超)。正論無く。単に安倍さんを貶めたい朝日新聞である。
     近頃、始末が悪い。悪意だらけ。クソ新聞の本領発揮である。

    >朝日テヘラン支局長 安倍首相を中傷「またおなかが痛くなっちゃうのでは」

    産経新聞 2/11(土) 17:38配信
    朝日テヘラン支局長 安倍首相を中傷「またおなかが痛くなっちゃうのでは」
     朝日新聞の神田大助テヘラン支局長が自らのツイッターに安倍晋三首相を中傷するような投稿を行い、インターネットで批判を受けて削除した
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000534-san-pol

    以下、他トピより。

    >もはや「嗤う」しかないある意味才能 それは貴女 

    「仕方ない帝国」に生きてて楽しい? (政治断簡)
    政治部次長・高橋純子 2017年2月19日07時43分
    http://www.asahi.com/articles/ASK2L44GHK2LUTFK001.html
    >類は友を呼ぶ。日米首脳会談から1週間余、この言葉を嚙(か)みしめている。脳内BGMは「世界は二人のために」。どこに行くのかあなたと2人、厚遇、おべっか、ナイスショット。2人は、「嗤(わら)う」が板についているという点で「類」だと私は思っている。人をバカにしたり見下したりは誰しもついつい普通にあるが、それと「嗤う」ではステージが違う。あざけって、わらう。さげすんで、わらう。なかなかできることではない。ある意味才能。褒めてないけど…

    ▲”個人の印象です”が署名入りで記事になる。それがファクトチェック自慢の朝日新聞。

    ▲それにしても、「帝国の慰安婦」でもファクトを追求しているが、朝日帝國は、

    ▲リカ先生保障の”「正常者」の楽園”と仮定すると腑(ふ)に落ちる。

  • 【過去ログより。 No.5…】
     過去ログより。

    No.52567

    Re: 慰安婦捏造の張本人は朝日って、国会で暴露

    2013/03/09 21:18

    >>No. 52563

    先日の国会質問に中山成彬先生が登壇。一時間の質問のその内容に溜飲を下げた。

      今まで誰も言わなかったことを凛として質問された。
     そもそも、朝鮮に関する事は左翼・在日・偏向マスゴミによって縛り(タブー)がある。
      その中心的にいるのが朝日新聞。歴史捏造による中韓のプロパガンダに加担する最大の売国奴・ 国賊でもある。
       
      過去「日本は韓国に対していいこともやった」と言っただけで首が飛んだ大臣もいた。

     質問は、朝鮮併合に関して如何に日本が莫大な資金で日本以上のインフラを充実させ、朝鮮人の教育に力を入れ(学校の設立)たか。また捏造慰安婦問題も如何に政治的に利用され、日本人の先人を貶め、また外国で日本人が貶められているか。朝日新聞らの確信的捏造歪曲報道がどれだけ国益を貶めているか証拠の資料を示して延々と続いた。

     しかし、さすがである。安倍総理大臣にはその返答を求めなかった。
    なぜかは推して知るべしである。

     今後、こういう国会質問が多くなることを期待する。
    もう、中韓に対しての配慮は御免被りたい。はっきりした敵対国である。

     しかしながら、一時間ににも及ぶ国会質問ながら新聞・テレビ報道では一切流れなかった。

    おかしなことに、日本では真実の歴史や中韓の嘘・捏造歴史を糾弾すると「極右翼」とマスゴミやリベラル(隠れ左翼)にレッテルを貼られる屠り去られる。

     これが、日本のマスゴミの正体である。

  • 『適当に 弄ばれる ミンシン党』

    どの道、民進党は大敗。野党として国民の期待はありません、支持率6.4%
    シナの代弁者の孫崎も適当に書いているな。笑い!

    「孫崎享のつぶやき」
    【50万票もない電力・連合票に弄ばれ500万、5千万票を見逃す野田幹事長は虚け者】

     以下、他トピより。

     朝日 民進党選対本部の旗を鮮明に?

    民進党 「脱原発」の旗を鮮明に(朝日社説18日)
    >目標達成への道筋として、稼働期間を限る「40年廃炉」をどう徹底するか。核燃料サイクルや原発輸出はどうするのか。再生可能エネルギーの普及や節電をどう促していくか。「原発に頼らない社会」の青写真を実現可能な選択肢として描き、説得力あるかたちで国民に示すことが求められている。

    ▲いいね!朝日新聞も原発反対!だけではダメ。実現可能な選択肢の検討を主張。

    >今回、民進党が脱原発でさらに踏み込むことができれば、昨年夏の参院選で一定の成果をあげた野党3党や市民との共闘を、次期衆院選へとつなぐ旗印ともなりうるだろう。

    ▲政策の問題から一挙に選挙の手段・政争の具に直行する。
    ▲政党支持の自由は勝手だが、同人紙でないなら選対は国民とは別の所でやってくれ。

    ▲国民に関係することと言えば;
    ▲ハトヤマ効果で日本は変わる!満を持して真打菅登壇!朝日の檄のファクトチェック

  • 『天にツバ 我が身が見えぬ ミンシン党』

     野田は元総理大臣、前原は元民主党代表・蓮舫は現民進党代表。
    己がもし、現在の日本の総理大臣である。と仮定して(認識)アメリカの新大統領トランプとどいう交渉(外交)をやるのか。まさか、己らが安倍さんに言っている事をそのままトランプへ言えるのか。民間人やメディアならなんと言ってもいいが。曲がりなりにも政治家でありその党のトップだ。ひょっとすると総理大臣になれる立場である。

    万年野党でいる。政権奪取するつもりもないから、下記の記述にあるようにズレている事しか言えないのだろう。
    要は一般サヨクと同様、安っぽい左翼的反権力思考だけで日本の国益など全く視界にないのが現在の民進党である。反権力の為なら日本弱体化の工作員にもなる。敵対国の味方もする連中である。国民はそういう党には飽々である。支持率が証明している。

    【WEB編集委員のつぶやき】民進党はやっぱりズレている 「ゴルフ批判」蓮舫代表と「スネ夫」野田佳彦幹事長に思う
    http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%ef%bd%97%ef%bd%85%ef%bd%82%e7%b7%a8%e9%9b%86%e5%a7%94%e5%93%a1%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%82%84%e3%81%8d%e3%80%91%e6%b0%91%e9%80%b2%e5%85%9a%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e3%82%ba%e3%83%ac%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b-%e3%80%8c%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%e6%89%b9%e5%88%a4%e3%80%8d%e8%93%ae%e8%88%ab%e4%bb%a3%e8%a1%a8%e3%81%a8%e3%80%8c%e3%82%b9%e3%83%8d%e5%a4%ab%e3%80%8d%e9%87%8e%e7%94%b0%e4%bd%b3%e5%bd%a6%e5%b9%b9%e4%ba%8b%e9%95%b7%e3%81%ab%e6%80%9d%e3%81%86/ar-AAn48Ko?ocid=spartandhp#page=3

  • 『常々に 極サヨクらは 監視する』

     >「正当に活動する団体が犯罪を行う団体に一変したと認められる場合は、処罰の対象になる」

     それはそうだろう。どういう団体でも銃器などや爆弾などで武装すれば(一変)国民の安全を守る為に捜査&処罰対象になる。

     要は、そういう組織や団体が「犯罪を行わない」為である。当然でしょう。
    これらに反対する組織や団体はそうなるやも知れないということだ。

     かの、学生運動から始まった赤軍らのテロ行為を忘れたか。

     例えば、シールズなどが活動が行き詰まって「一変して」銃器や爆弾を備えテロ組織になるやも知れない。
     事が起き大勢の国民の命が犠牲になる。そうなってからは遅いのである。

     このkol***や短絡ジョーらの普通では考えられえない思考には「そう思わない」が当然としてつくだろう。

      あの、秘密保護法制定の時にも頓珍漢な反対の為のデマが飛ばされた。
     居酒屋で「原発の話」をしただけで逮捕される。子供でも自衛隊の兵器の話をしたら逮捕されるなどなど。
     特に『徴兵制』など、なにかにつけ、反対のためのデマローグを流すのがこれらの輩です。

  • 『突き放す 連合ミンシン 仲違い』
     
    民進 2030年原発稼働ゼロに。

    連合・神津里季生会長、原発政策めぐり蓮舫・民進党を厳しく批判「本当に政権を任せられるのか」 定例の意見交換会も急きょ延期。
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/170216/plt1702160023-s1.html

     それにしても、ミンシン党のブーメランは滑稽だ。
    .
    > 民主政権、3万件の防衛秘密廃棄

     小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。
     小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。民主党の福山哲郎氏への答弁。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 『そうき蕎麦 食べて美味しい 市長選』

     沖縄の11市の内、9市が保守になる。
    これでオール沖縄とはおごがましい。
     後少しです。翁長も終わりです。


     http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/83918

    沖縄タイムス+プラス ニュース

    苦境に立つ「オール沖縄」 市長選連敗、知事選の行方に影響
    2017年2月13日 07:07

    浦添市長選2017

    知事選の前哨戦である2市長選で連敗し「オール沖縄」は苦境に
    又吉氏は保守層を意識し「オール沖縄」色を抑えたことが裏目に
    うるま市長選は辺野古反対に特化した戦術を展開できるかが鍵に

     2018年沖縄県知事選の前哨戦の一つとして位置付けられた浦添市長選は、自民が公明と共に推した松本哲治氏が2期目を勝ち取った。自民は1月の宮古島市長選からの2連勝。翁長雄志知事ら「オール沖縄」は苦しい状態に立たされ、市長選3連戦の最後となる4月のうるま市長選の勝敗に注目が集まる。(政経部・銘苅一哲)

  • 『総論は すべて日本がー 日本がー』

     朝日新聞の論調は、すべて「日本がー、日本がー」
    で「韓国がー・中国がー・北朝鮮がー」はどこに置いているのでしょうね。笑い!
     まあ、民進党にも言えることですがー !
     
     ゆるみ? はて、駐韓大使の一時引き上げの原因は「どこのどなたが」お作りになったのでしょうか?
     
     以下、他トピより。

    朝日の内なる挑発 認識のゆるみを正せ

    北朝鮮の挑発 日米韓のゆるみを正せ(朝日社説14日)
    >米国、韓国の政治がそれぞれ不安定ないま、日米韓のゆるみを正し、さらなる連携を促すのは日本の大事な役割だろう。 そのためにも、慰安婦問題をめぐって、日本政府が1カ月以上も駐韓大使や釜山総領事を一時帰国させている異常事態は早急に解消せねばなるまい。

    ▲北ミサイルの件でも、日本が悪い(安倍が…)に持ち込むファクトチェック紙。

    ▲駐韓大使がいると、ミサイル防止ができる?性奴隷像がなくなる?…情動中心、超逆転;歴史で正しい認識紙の論理的には超ゆるんでいる社説である。

    ▲朝日新聞でさえw、中国がうしろだてと認めているのだから、その真の友人である「私たち」が今こそ説得したらどうか。

    ▲国際社会まわりをキョロキョロしないで、誇る重層思考の社説の出番である。

  • NHKフェイクニュース垂れ流しすぎ。
    其の1はネット上のフェイクニュースが目立つと言う批判。お前が言うなとは正にこのこと。大本営発表と朝日新聞の慰安婦記事は何だったのか説明せい!!
    其の2はAIIBに加盟すべきだと言うニュース解説。そんな事をしたら1000 億円をドブに捨てる所だった。
    其の3は天安門大虐殺事件は全く無かったと言う大嘘。天安門が血の海になった写真は何だったのか?バラバラに壊された自転車は何だったのか??
    其の4、これは笑える、騎馬民族は朝鮮半島で生まれ東に行った者は日本の覇者になり西に行った者は蒙古や西域の覇者になったと言うものだ。騎馬民族が朝鮮発祥の信憑性は薄く、仮それが本当だとしても不幸にして朝鮮に残った者は後に中国に全面支配され中国のケツをナメてきた事に触れなければ片手落ちである。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  •  トランプを絶対批判する急先鋒のNYTの姉妹新聞はご存知朝日新聞。
    その朝日新聞が事もあろうに「ファクトチェック」となるものを始めるそうである。
     この時点で大笑いのおバカ新聞であるが。その「ファクトチェック」という言葉の意味を知ってそういう事を言っているのだろうか?それこそ国民が朝日新聞自体を「ファクトチェック」して見なければミスリードされるばかりである。

    朝鮮学校の良いところ知って?&安倍総理とトランプ大統領は肉好きだから似た者同士?【サンデイブレイク】
    https://www.youtube.com/watch?v=MfGfUpt1Pj4



    「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。だが、私は勝った…」
    http://www.sankei.com/premium/news/170211/prm1702110028-n3.html


    朝日新聞■内容は本当かの「ファクトチェック」始めます
    http://www.asahi.com/articles/ASK226D0YK22UTFK014.html

    >虚実ない交ぜの発言で世界を揺さぶるトランプ米大統領の登場で、政治家らの発言内容を確認し、その信憑性(しんぴょうせい)を評価するジャーナリズムの手法「ファクトチェック」が注目を集めています。米国では、専門の政治ニュースサイト「ポリティファクト」があり、2008年の大統領選をめぐる報道でピュリツァー賞を受賞。今もメディアが積極的に取り組んでいます。ファクトチェックを始めます

  • 『筋書きは 出来ていますよ 安倍政権』

     このポスターを全国あらゆる所に貼り付けるようにして欲しい。(全国の希望者に配布)
    火病を起こす朝鮮人らを見てみたい。

     やはり、安倍政権は違う。韓国がどう騒ごうが知ったことではない。
    日本ファースト。正論、当たり前の施策。朝鮮に配慮など必要なし。
    日本を舐めるな。日本が本気で怒るとどういう事になるか知らしめる。
     次は予算を組んで「捏造慰安婦」を世界のメディアを使い宣伝する。

     
    >日本政府と島根県が“竹島は日本領”ポスターを共同作成=韓国メディアは「日本の挑発がピークに達した」と警戒

    配信日時:2017年2月10日(金) 13時10分

    島根県が“竹島は日本領”ポスターを作成=韓国メディアが警戒
    画像ID 544262

    10日、島根県が国民の竹島問題への関心を高めるためのポスターを作成したことについて、韓国メディアが相次いで報じている。写真は島根県が作成したポスター。

    2017年2月10日、島根県が国民の竹島問題への関心を高めるためのポスターを作成したことについて、韓国メディアが相次いで報じている。

    島根県は日本の竹島領有権を早期に得るため、内閣官房領土・主権対策企画調整室と共に、竹島は日本の領土であると主張する国民向けの啓発ポスターを作成した。ポスターには「竹島が日本固有の領土であることは歴史的にも国際法上でも明らか」「2月22日は竹島の日」「韓国が一方的に竹島を不法占拠している」などの主張が書かれている。島根県は同ポスターを全国の地方公共団体や教育委員会に配布し、今月から来月まで各地の庁舎などに掲示するよう求めた。
    http://www.recordchina.co.jp/a163457.html

    朝日新聞とNHK問題 『筋書きは 出来ていますよ 安倍政権』    このポスターを全国あらゆる所に貼り付けるようにして欲し

  • 『失礼だ こんなのばかり ミンシン党』

     ミンシン党の小西。キツネ顔の小西。それこそゴキブリだね(罵倒語)
    自らの下品なキツネ顔を棚に上げて下品発言。
     まっとうな議員はいないのかね。まあ、党首から嘘つき蓮舫だ。
    支持率が上がらないわけだ。

    朝日新聞とNHK問題 『失礼だ こんなのばかり ミンシン党』    ミンシン党の小西。キツネ顔の小西。それこそゴキブリだね

  • 『死滅する ミンシン・サヨク 後数年』

     下記のデータ見ても、年々左翼思想は受け入れらずに消滅する。
    現在は、固定的な高年齢支持者で持っているが、それが無くなる(亡くなる)とそれらの支持・扇動メディアも通用しなくなる。それに、それらのメディアも淘汰される。
    そして、生き残りを掛けて、保守的な発信が多くなる。アメリカや西欧のリベラル派が少数派になり保守派が席巻して来ているのと同じである。

     TBSや朝日新聞・日刊ゲンダイ・民進党・共産党のサヨク政党などがしきりにシールズを若者の代表みたいに持ち上げて賞賛してきたが、反面若者のこれらシールズに対する反発も大きく、シールズ自体の勢力は劣化し内紛の結果解散した。

     原発反対・安保関連反対・沖縄基地反対をしている連中を見ると、まさしく小汚いサヨク老人ばかりである。

    年代別政党支持率分析20160706
    http://bouzup.blog.jp/archives/1059088809.html

    【安倍政権考】若返る自民、老化する民進 年代別の政党支持率を見てみると…
    http://blogs.yahoo.co.jp/mononohu_np/55843242.html

  • 『指図受け 何やらうごめく シナ手先』

     アパホテルに抗議したシナの集団の正体です。シナ・・(漢字で書いたらアップさえ出来ないYhoo)

     分かりやすく面白いです。

     こんにちは、中国人漫画家の孫向文です。

     2017年2月5日、大手ホテルチェーン「アパホテル」が「南京事件」を否定する記述が存在する歴史書を常備したことを受け、「中日民間友好委員会」と名乗る在日中国人団体が抗議デモを開催しました。

     要検索 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170209-27875795-dailynewsq

  • >>5111

    昨夜のニュース解説でHNKはネットがフェイクニュースを垂れ流してると主張。この認識自体が正にフェイクニュースだ。フェイクニュースと言う言葉はトランプがCNNを非難するために使った用語であるし、日本の歴史上最大のフェイクニュースは朝日新聞が垂れ流した従軍慰安婦の記事である。NHK自身も天安門事件は無かったと言う大嘘報道をした。更には戦中には大嘘の大本営発表を散々放送したので多くの国民が死んだ。被害や影響の大きさから評価すればフェイクニュースの最大の発信源はネットではなく間違いなく在来のメジャーメディアなのである。

  • <<
  • 5134 5112
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア