ここから本文です
現在位置:
  • 1

    *****

    競馬とパチスロで食っていこうと考えてます。
    週末は競馬、平日はパチスロに関する日記みたいなものです。

  • <<
  • 9609 9590
  • >>
  • 9609(最新)

    狸狸 1月22日 16:20

    >>9608

    どうもお疲れ様です。全然ひっかかりませんでした。アイヅヒリュウの複だけでは・・・
    tomooyajiさんはプラス収支で何よりです。 来週は面白いメンバー揃った根岸S
    ですので巻き返したいところです。 お疲れ様でした。

  • >>9603

    tanukitanuki11お師匠様、中山3Rの6アイヅヒリュウの複勝ゲットおめでとうございます。
    9.3倍も付きました。決して私には獲れない馬券です。恐れ入ります。

    私も前半チャラ銭戦の打率は2割でしたが、後半マジ勝負で打率4割と健闘し久々のプラス収支で、
    かみさん共々順調に減り続けた残高をどうにかアップベクトルに。
    アメリカJCCで、超久々でも前走GⅠと格上の8タンタアレグリアを押さえたのが成功しました。

    今年の4歳馬レベルはダート・芝ともかなり高いようですね。
    今日のGⅡ2戦とも4歳馬実績に乏しかったのを打破してくれました。4歳馬重視のスタンスで良さそうです。

    来週は根岸ステークスを始め、河原町ステークス、白嶺ステークス、大津特別、伊良湖特別とダート特別戦が盛り沢山です。
    予習に頑張らねば!!

    お師匠様、お疲れ様でした。

  • >>9606

    どうもありがとうございます。 でも、Vライン馬を適当にピックアップした
    だけですので読みはほとんど入ってないです(笑)

  • 山科ステークスの日の予想

    外はようやく明るくなってきましたが、雨降りです。
    今日はしっかり勉強しました。結果が出るかどうかは別ですが・・・・。

    中山3R

    同舞台で滅法強い窪田オーナーの12フォーハンデレッドレッドで穴狙い。
    単・複 12

    京都4R

    鞍上ミルコで初ダートのダイワメジャー産駒1オールポッシブル。
    単勝  1

    中山4R

    前走同舞台の冬桜賞の2着馬6グッドヒューマーから3着馬のサウスヴィグラス産駒12スズカグラーテに。
    単勝  6
    馬連  6-12

    中山7R

    同舞台圧勝歴がある鞍上戸崎のハーツクライ産駒15ポルトドレーヴ。
    単・複 15

    中山8R

    鞍上が絶好調田辺で今度こその5ブレヴェストから前走変わり身を見せたキンシャサノキセキ産駒11シャンパンサーベルに。
    馬連  5-11
    3連複 5・11の2頭軸で相手9・10・12・13・14

    ここからマジ勝負!!

    京都10R 山科ステークス

    ここも通過点の12ゴルゴバローズから同距離実績抜群の5ゼンノサーベイヤー、13ニットウスバルをメインに2メイショウワダイコ、9メイショウツレヅレのメイショウ軍団にも。
    馬連  12から5・13・2・9
    3連複 ①12②5・13③5・13・2・9・7・1のフォーメーション
    3連単 ①12②5③13・2・9・7・1

    中山10R アレキサンドライトS

    復調した降級馬57キロ5クラウンシャインから55キロ3マウントハレアカラ、54キロ6ベルウッドケルン、57キロ16トップディーヴォに。
    馬連  5から3・6・16
    3連複 ①5②3・6③3・6・16・9・14・12のフォーメーション

    中京11R 東海ステークス

    昨日は1枠1番◎で痛い目に遭いましたが、アグネスデジタル産駒の昨年の覇者1アスカノロマンからまだまだ伸びる8グレンツェント、底見せずの9ピオネロをメインに、2モズライジン、16ロワジャルドンにも。
    馬連  1・8・9のBOXと1から2・16
    3連複 ①1②8・9③8・9・2・16・5のフォーメーション

    中山11R アメリカJCC

    鞍上戸崎のディープインパクト産駒10ゼーヴィントから一叩き復活の13リアファルをメインに鞍上ルメールの4シングウィズジョイ、8タンタアレグリアにも。
    馬連  10から13・8・17
    3連複 ①10②13・8③13・8・17・4・1・6のフォーメーション

    京都12R

    復帰後成績が安定して叩き3戦目の5ノボリクリーンから超久々でも3エイシンラナウェー、同舞台同クラス勝ちがある14アンクルダイチ、一叩きした降級馬10ヨウライフクに。
    馬連  5から3・14・10・11
    3連複 5軸で相手3・14・10・11のBOX

    今日こそプラス収支にして美味しいものにあり付きたいところです。

  • >>9603

    対象2R目 アレキサンドライトS 単複9 アースコネクター

     穴狙いで本命はアースコネクター  前走は好発から単騎で引き離す逃げ、
    直線入口でも一旦は完全に後続を引き離しかけて見せ場を十分作っての7着。
    ここ10年で見ても、良馬場表記としては1000mの入りが歴代5位のかなりの
    ハイペースを刻んであの内容ならいきなりメドを立てた感じはあります。どこかで
    息の入り1つずらせば、7,8回に1回くらいはハマる逃げを打てる馬だと思いますので
    ここは穴狙いで。

     対象レース前後して4,5R目 石清水SとアメリカジョッキーCC
    石清水Sの本命はテラノヴァ 上がりの速い、遅いに関わらず安定して
    成績を残しているので力は上でしょうか? 無難に1頭のみピックアップ
     アメリカジョッキーCC ここは適当に・・・2頭ピックアップ

     対象3R目 東海S  単複 9 ピオネロ 馬単、3連単9を軸に相手1,8へ流す

     本命はピオネロ この馬は時計の裏付けもあるし、馬格もあるし大丈夫ですかねぇ( ゚Д゚)
    前走のシリウスSは阪神2000mとしては歴代2位の走破時計 稍重馬場で見た場合は
    ぶっちぎりで歴代1位ですので、実質的なレコードタイムと言ってもいいでしょう。 1000m
    通過も歴代8位とかなりのハイペース。 マスクゾロが逃げたハイペースをつきあう形で
    この馬は番手につけて、直線2度ほどマスクゾロに寄られる不利がありながらもクビ差と
    負けて強しの内容でした。 マスクゾロ自体はマークされる形できつかったし、
    3着のアポロケンタッキーもトップハンデで外々回る厳しい流れをアタマ差まで迫ったし、
    このシリウスS3頭に関しては後々G1レベルまでいくだろうなと思っていました。
     実際アポロケンタッキーは東京大賞典勝ちましたしねぇ。 ここ直近のレースレベル
    だけ見た場合、アスカノロマンが3着したチャンピオンズカップより上じゃないかと
    私は見ているので、素直にこの馬から本命で。 先行馬が多いのが少し気がかりですが、
    恐らく少々リスクを取りに動いていっても多分、状態さえ万全なら抜けてると思います。
     福永騎手には有馬記念でシュヴァルグランで勝ちに動いた、気概のある乗り方を
    期待したいところです。( ゚Д゚)

  •  明日日曜日は巻き返したいところです。 ダートは馬格のある馬を!( ゚Д゚)

     まずはVライン予想から 買い目は単複

     中山3R  6 アイヅヒリュウ
           8 ウインドブリバティ

     中京1R 6 ローレルモナルカ

     京都1R 2 リネンロマン

     京都2R 8 アナザ

     特にVTRチェックしている馬はいません。 アナザは6戦して3回Vラインを刻んでいるので
    そろそろ一発あっても? アイルハヴアナザー産駒ですのでダート自体は合っているので期待です。

     最後にWIN5予想

     京都10R 2,12

     中山10R 5,9

     中京11R 8,9

     京都11R 3

     中山11R 10,13

     2×2×2×1×2=計16通りで勝負! ( ゚Д゚)

     対象レース5つ中3つもダート戦が含まれているという私には願ったりのWIN5が
    来ました。前半頑張って、後半の芝のレース適当(?)で当てたいところです。( ゚Д゚)

     まずは対象1R目 山科S   昇級馬4頭となかなか力比較が難しそうなレース
    ですねぇ。 普通の券種では買うのは避けておきますか。 一応本命はメイショウワダイコ
    前走は稍重で時計が出やすいにしても、あの前掲ラップで先行馬で唯一掲示板に
    残した内容は立派でした。  
     対抗はゴルゴバローズ 前走は出たなり番手、逃げ馬を楽々競り潰しての圧勝でした。
    ただ走破タイム自体はいいものの、3Fの入り自体が割と平凡だっただけに
    先週惨敗したチュラカーギーとなんとなくイメージが被るところがありますね。 久々
    だったということと、番手でも結果を残したということを考慮すれば、その辺の不安点は
    相殺してもいいかもしれませんが、いかんせん人気しそうですので過度な期待は禁物ですか?

  • >>9601

    どうもありがとうございます。なんとか1つだけ引っかかりましたが
    マイナス収支です。 明日は500kg前後のアースコネクターとピオネロ
    中心でなんとか( ゚Д゚)  お疲れ様でした。

  • >>9600

    tanukitanuki11お師匠様、どうもありがとうございます。
    お師匠様も、中京1Rの8デスティネイションの単複ゲットおめでとうございます。
    10カフジグローリーに被っていた分、単勝が7.3倍と付きましたね。

    私は最初と最後のレース的中だけ、またもやマイナス収支で終わりました。
    明日は、東海S、AJCC、山科S、アレキサンドライトS、京都最終の5レース勝負の予定です。
    ダート戦は凍結防止剤使用でパワーが必要なようですね。
    明日こそ勝ち越したいですねえ。

    お師匠様、お疲れ様でした.

  • >>9599

    tomooyajiさん2レース的中おめでとうございます。 
    やはりこの時期はダートは馬格のあるパワー体型の馬のほうが走るんですかねぇ?
    すばるSの私の狙い馬2頭は(460kg前後)全然でした。

     明日の東海Sは巻き返したいところです。 アレキサンドライトSも穴狙いで
    面白そうなのでなんとか当てて1月プラス収支を確定したいところ。 お疲れ様でした。

  • すばるステークスの日の予想

    昨夜から雪予報でしたが、どうにか逃れて今は晴れ間が出ています。外は寒いのでごはんくんは玄関にいます。

    中山7R

    ここ2走同舞台で連続2着のダイワメジャー産駒2カンデラから半年振りでも素質上位のハーツクライ産駒3マイティーハニーに。
    馬連  2-3
    3連複 2・3の2頭軸で相手13・12・8・16

    京都8R

    詰めがイマイチでも安定勢力の1エポックからネオユニヴァース産駒の14スワーヴカイザーと一叩きして持ち時計上位の9アスタキサンチンに。
    馬連  1から14・9
    3連複 1・14の2頭軸で相手9・8・13

    中山8R

    距離短縮で適性が見えた1ファンシーリシェスから鞍上田辺の6ドラゴンゲート、マイネルラヴ産駒の10マイネルエスパスの立て直し勢と一叩きした2カネータに。
    馬連  1から6・10・2
    3連複 ①1②6・10③5・10・2・4・12のフォーメーション

    中山10R 初茜賞

    逃げたい馬大勢でも、先行安定でここ2戦連続2着した桐谷茂オーナーの6エネスクから鞍上北村宏の14トウカイエントリー、鞍上蛯名の4パイロキネシスト、前走同舞台で圧勝した13ヤギリジャスパーに。
    馬連  6から14・4・13
    3連複 ①6②14・4③14・4・13・11・3のフォーメーション

    中京11R 中京スポニチ賞

    同舞台でこそのキンカメ産駒1キングカヌヌから6デグニティクローズ、15ドラゴンバローズの中京コース実績勢と一叩きした7ランドオザリールに。
    馬連  1から6・15・7
    3連複 ①1②6・15③6・15・7・16・11のフォーメーション

    京都11R すばるステークス

    主軸に悩みましたが、前に行けるノボジャック産駒の5ブラゾンドゥリスから前走初ダートで同距離をオープン勝ちした9タガノエスプレッソと成績安定の12スマートアヴァロンに。
    馬連  5・9・12のBOX
    3連複 ①5②9・12③9・12・3・11・14のフォーメーション

    この6戦でプラス収支して、明日の勝負に繋げなくては!!

  • >>9597

     最後にアナログ予想  すばるS  単勝11 ソルティコメント 単勝9 タガノエスプレッソ
    ワイド、馬連9-11

     狙いたかったスーサンジョイが除外ですねぇ・・・ 得意の右回りのこのコースで使えるように
    ちゃんと賞金加算してないとイカンですねぇ( ゚Д゚)  仕方ないので本命はやや穴目で
    ソルティコメントです。  2走前の武蔵野Sでは直線で違う馬に2度被される不利があり、
    エンジンの掛かりの遅いこの馬にとっては致命的でした。 前走は結果のついてこない右回り
    コースでどうか?というところでしたが、3角入口あたりで自身もモタれていましたが、
    内から他馬にこじ開けられるようにこられて少しスムーズさを欠く形になりましたね。
     それでも直線大外ぶん回してVラインを刻みながら差のない8着まで来てはいたので、
    一応右回りでもある程度のメドは立てた感じですかね?  能力的には間違いなく高い馬
    だと思いますので、今の賞金だとちょっと怪しいですが、このレースを勝ち切ってフェブラリーS
    出走の芽を残して欲しいところです。 穴馬で狙いたい( ゚Д゚)

     
     対抗はタガノエスプレッソ  前走は初ダート  スタートは五分でしたが、
     ダート部分に入ってから少し置かれかけるところはありましたが、切れ目の外で
    うまく砂を被らない形に持ち込んで、うまく回ってきっちり押し切りました。半兄に
    タガノトネールがいるし、ブラックタイド産駒自体、先週の雅Sでコクスイセンが勝つなど
    ダート成績に関しては割といいほうですからねぇ。 ダート自体は間違いなく合いそうです。
     また休み休み使われているので、年齢の割にはキャリアも浅いし更なる上積みが見込めそう
    です。

  •  先週に引き続き今日もちょっとしたトラブルがありました・・・( ゚Д゚)
    13日の金曜日ならぬ20日の金曜日・・・ 何かと今年は金曜日に悪い事がおこるのか?( ゚Д゚)

     馬券のほうは好調ですのでなんとか仕事のトラブルは払拭したいところです。
     まずはVライン予想 買い目は単複

     中山1R 14 カネトシミユキ

     中山2R 7 エムオーグリッタ

     中山3R 12 ジョワモンテ  

     中京1R 8 デスティネイション

     中京2R 16 ジョワイユ

     中山1Rのカネトシミユキ 前走は直線入口あたりで口を開けてバカつくところが
    ありました。あの辺がもっとスムーズだったら際どかったでしょうねぇ。 2戦目で
    もっとまじめに走ってくれば

  • >>9595

    tanukitanuki11お師匠様、ありがとうございます。

    応援したシロニイ&ブチコ姉弟が2・4着で残念でしたが、ちびっとプラスながら実験成功でした。
    お師匠様も自信の紅梅Sの3アロンザモナがしっかり勝ち切りましたね。おめでとうございます。

    変則開催は疲れますねえ。今日は短波ラジオも実況をやっていなくて、結果を携帯で見るだけでした。
    かみさんはお家でしっかりグリーンチャンネルですが・・・・

    来週は勝ち切れるよう明日出る週刊競馬ブックで予習に励みます。
    お疲れ様でした。

  • >>9594

    tomooyajiさんお仕事お疲れ様です。 2レース的中おめでとうございます。
    私は昨日と同じエリアでのお仕事でしたので、昨日ちょっと頑張った分だけ
    今日は2時前には帰ってこれたのでリアルタイムで観戦することができました。

     日経新春杯は本線的中でしたねぇ。 神戸新聞杯でサトノダイヤモンドに
    迫ったミッキーロケットと、裏路線でのしあがったシャケトラの4歳コンビの
    ワンツーという、この先 いろいろと楽しみが残る結果になりましたねぇ。

     私も雅Sと紅梅S的中しました。 紅梅Sは結構自信がありましたので
    ちゃんとデータから読み解けて良かったです。恐らく桜花賞はこの馬では?

     お疲れ様でした。

  • 予定変更で代替京都競馬を買ってみます。

    日曜日の買い目を明日もほぼそのまま買ってみようと思います。お馬は生き物なので大失策必至ですが、ギャンブル実験開始です。

    以下、買い目のみです。

    京都4R

    3連単 ①6②11・4③11・4

    京都7R

    馬連  9-11
    3連複 9・11の2頭軸で相手10・12・5・13

    京都8R

    馬連  1軸4・6
    3連複 1・4の2頭軸で相手6・13・7・8・3・11

    京都9R 雅ステークス

    馬連  1軸2・11・9
    3連複 ①1②2・11③2・11・9・3・6・5のフォーメーション

    京都11R 日経新聞杯

    馬連  5軸8・3・7・9
    3連複 ①5②8・3③8・3・7・9・2のフォーメーション

    シロニイとブチコ姉弟、頑張れ!!

  • >>9592

    どうもお疲れ様です。 チュラカーギーはホント謎ですねぇ。
    スタートが微妙に悪かったからですかねぇ? 前走馬場の割にはテンの入り自体は
    遅かったのでその辺で少し楽に勝ちすぎた分、クラスが上がってハイペースに
    苦しんだ感じですかねぇ?  全然ダメダメでした。とりあえず明後日の紅梅Sは
    なんとか当てて来週に繋げたいところです。 変則開催頑張るぞ。 お疲れ様でした。

  • >>9590

    tanukitanuki11お師匠様、お疲れ様です。

    どうしたんでしょうかねえ?1チュラカーギーくんは。
    鞍上戸崎は7Rでもダントツ1番人気を裏切りましたし、最内枠が得意ではないのでしょうか。
    中山8Rでは◎6アームズレングスが僅か届かず、9Rは▲○の縦目を喰らいました↓いけません。

    しかし、中山ダート1800mの窪田オーナーは凄いですねえ。3Rは8番人気で3着、そして8Rは7番人気で1着でした。
    わかっていても私の買い方が下手くそでした。反省です。
    気持ちを切り替えて、来週に向かいます。

    お師匠様、お疲れ様でした。

  • >>9588

    「鞍上浜中でブチコ・シロニイ姉弟が頑張る日の予想」じゃあなくなってしまいました。
    気合い満タンでしたので、ガッカリ牧場です。火曜日開催はつらいですねえ。どうしましょう。

    中山4Rでチャラ銭勝負した3連複40倍が的中。◎14チェイスダウンがギリギリ届きました。
    ラッキーパンチです。

    中山7Rの1ヒカリトップメモリの単勝が1.7倍まで落ちてしまったので、買い目変更します。
    馬連  1から11・4
    3連複 ①1②11・4③11・4・2・15・6のフォーメーション

  • >>9588

    まさかの京都開催中止ですねぇ・・・ う~ん 火曜日代替開催ですかぁ。
    今日は初春Sしかやるレースなくなってしまいました。 思ったよりチュラカーギーが
    人気ないのでなんとか稼ぎ出したいところです。

  • <<
  • 9609 9590
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア