ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プロパティエージェント(株)【3464】の掲示板 2016/06/18〜2016/10/05

プロパティエージェントの中西聖社長の奥様は、『山本モナ』さんなのは有名ですね。
ワンルームマンション不動産投資の会社は、多数ありますけど、
モナさんのようなスーパーセレブ美人タレントとご結婚されてるのは、中西社長ぐらいでしょう。

あれだけの美人なわけですから、是非、プロパティエージェントの広告に登場してもらいたいです。
モナさんがCMに出演すれば、マンションの売れ行きが、今にもまして伸びるんじゃないでしょうか、特に男性には。

もしくは、イケメンな中西聖社長と一緒に、夫婦そろって登場してくれるのも、いいアイデアかもしれないです。
イケメンなだけでなく、お家では、イクメンとしてもご活躍してそうですし。 
きっと若い女性のお客様が飛びつくでしょう。 

中西社長には、山本モナさんみたいな美人を独り占めすることなく、
プロパティエージェントの売上アップのためにも、是非、モナさんを広告に起用してもらいたいです。
lineblog.me/yamamotomona/

プロパティエージェント(株)【3464】 プロパティエージェントの中西聖社長の奥様は、『山本モナ』さんなのは有名ですね。 ワンルームマンション不動産投資の会社は、多数ありますけど、 モナさんのようなスーパーセレブ美人タレントとご結婚されてるのは、中西社長ぐらいでしょう。  あれだけの美人なわけですから、是非、プロパティエージェントの広告に登場してもらいたいです。 モナさんがCMに出演すれば、マンションの売れ行きが、今にもまして伸びるんじゃないでしょうか、特に男性には。  もしくは、イケメンな中西聖社長と一緒に、夫婦そろって登場してくれるのも、いいアイデアかもしれないです。 イケメンなだけでなく、お家では、イクメンとしてもご活躍してそうですし。  きっと若い女性のお客様が飛びつくでしょう。   中西社長には、山本モナさんみたいな美人を独り占めすることなく、 プロパティエージェントの売上アップのためにも、是非、モナさんを広告に起用してもらいたいです。 lineblog.me/yamamotomona/