ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東急不動産ホールディングス(株)【3289】の掲示板 2016/03/06〜2016/11/09

韓国ロッテグループのナンバー2、李仁源(イ・インウォン)副会長(69)が、ソウル郊外で遺体で発見。
自殺したとみられる。
李氏は夜、車で外出しそのまま戻らず、翌朝、ソウル郊外の京畿道楊平郡の散策路で首にネクタイを巻いた状態で
死亡しているのが見つかった。
韓国ロッテはグループ間取引を使って裏金をつくった疑惑などで検察の捜査の対象になっており、
李氏は同日、ソウル中央地検で聴取を受ける予定だった。

6月に始まった検察による捜査は、李氏と共に辛東彬(シン・ドンビン、重光昭夫)会長(61)の最側近の一人
である黄●圭(●はたまへんに玉、ファン・ガッキュ)社長(62)が25日、事情聴取を受けるなど
大詰めを迎えており、近く辛会長も聴取を受けるとの見方が出ていた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM26H1S_W6A820C1EAF000/

16年3月のオープンから半年経った「銀座東急プラザ」のコアテナント「ロッテ免税店」は相変わらずガラガラ、
爆買い中国人が消えた後、盛り返すわけもないんですが、東急不動産は、どうするつもりなんでしょうか?

ロッテといえば、逮捕、賄賂、裏金、自殺、千葉ロッテマリーンズ売却、そんな話題ばかりです。
東急不動産の社運を賭けたプロジェクトだったはずなのに、残念な結果となってますが、
東急不動産トップの方々のパートナー(人)を見る目、マーケットを読む力のなさには、呆れるしかありません。

ロッテ免税店には、中途解約違約金をしっかり貰ったうえで、即、退去してもらいましょうよ。 
ニトリにでも貸したほうが、よっぽどお客さんも増えるし、歩合賃料(売上)も増えるんじゃないでしょうか。
そうでもしないと株価上がらないでしょ。

東急不動産ホールディングス(株)【3289】 韓国ロッテグループのナンバー2、李仁源(イ・インウォン)副会長(69)が、ソウル郊外で遺体で発見。 自殺したとみられる。 李氏は夜、車で外出しそのまま戻らず、翌朝、ソウル郊外の京畿道楊平郡の散策路で首にネクタイを巻いた状態で 死亡しているのが見つかった。 韓国ロッテはグループ間取引を使って裏金をつくった疑惑などで検察の捜査の対象になっており、 李氏は同日、ソウル中央地検で聴取を受ける予定だった。  6月に始まった検察による捜査は、李氏と共に辛東彬(シン・ドンビン、重光昭夫)会長(61)の最側近の一人 である黄●圭(●はたまへんに玉、ファン・ガッキュ)社長(62)が25日、事情聴取を受けるなど 大詰めを迎えており、近く辛会長も聴取を受けるとの見方が出ていた。 http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM26H1S_W6A820C1EAF000/  16年3月のオープンから半年経った「銀座東急プラザ」のコアテナント「ロッテ免税店」は相変わらずガラガラ、 爆買い中国人が消えた後、盛り返すわけもないんですが、東急不動産は、どうするつもりなんでしょうか?  ロッテといえば、逮捕、賄賂、裏金、自殺、千葉ロッテマリーンズ売却、そんな話題ばかりです。 東急不動産の社運を賭けたプロジェクトだったはずなのに、残念な結果となってますが、 東急不動産トップの方々のパートナー(人)を見る目、マーケットを読む力のなさには、呆れるしかありません。  ロッテ免税店には、中途解約違約金をしっかり貰ったうえで、即、退去してもらいましょうよ。  ニトリにでも貸したほうが、よっぽどお客さんも増えるし、歩合賃料(売上)も増えるんじゃないでしょうか。 そうでもしないと株価上がらないでしょ。