ここから本文です
  • 1

    *****

    私は一失敗経験のある中小企業経営者です。
    借金も現在10億円以上。経営は倒産寸前。家族6人の将来も大変不安な立場ですが、
    諦めずに今日まで生きております。
    銀行は取り立て一方の中、この一月には自殺まで考えましたが、くたばってたまる
    ものかと心機一転居直りの人生を始めました。
    借金と不況に苦しむ同じような境遇の方々と有意義な交流や励まし合が出来ればと、
    おこがましくトピックを立ち上げました。
    何の他意もございません。心休まる止まり木になれば幸いです。(命ある限り・・)

  • <<
  • 27924 27905
  • >>
  • 27924(最新)

    hik***** 2月20日 19:11

    >>27923

    >正男が殺されてから、テレビでは、そればかりやっておりますが、それよも、むしろ、韓国の次期大統領の方が気がかりです。

    おいおい!
    音次郎!
    お前、No.27899で、
    「さて、いよいよ風雲急を告げていますが、」(音次郎)
    と言ってたろ?
    もう忘れたのか?
    だから、お前の脳ミソは腐っていると言われるるんだよ!www

    >最有力候補のムン・ジェインは、生粋の親中親北ですから、もし大統領になると、日米と対決姿勢になる可能性が強いですね。
    >慰安婦合意は、当然破棄。 THAADも中止でしょうね。

    おい!
    音次郎!
    お前は本当に大馬鹿だな!
    かなり以前から、日本もアメリカも韓国を見捨てている。
    もう防衛ラインを、変更しているんだよ。
    だから、
    日本は従軍慰安婦像問題で、アメリカはTHAAD配備で、韓国を徹底的に絞めつけているわけだ。
    朝鮮半島に関わっても、もう何のメリットも無いからだよ。
    あとは、朝鮮民族が餓死するか自殺するかで減少していくだけだ。
    お前、昨今のニュースを見ていて、それさえも気づかねえのか?
    だから自己破産するんだよ。
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!www

    >韓国の政治的迷走は、どこまで続くのか? 韓国の長所を打ち消してしまう政治が、残念でなりません。

    おい!
    音次郎!
    お前、本当に大馬鹿だな!
    朝鮮半島の歴史はそのほとんどが、隣国による属国だ。
    欠点しかなく、長所など一つも無い。
    お前と同じだ。
    だから、お前と韓国はソックリだと言うわけだ。
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!

  • おはよう御座います。

    今日は、おかしな天気ですね。

    先ほど、冷蔵庫を配達して、昼を食べてきたのですが、昔、バイトに来ていた子の親がやっているラーメン屋で、ラーメン食べてきました。

    以前、食べた時よりも、随分、美味しくなっているのに、驚いたのですが、麺を細麺に変えたようですね。

    ーーーーーーーーーーーーーー

    まぁ、そんな事はどうでも、

    正男が殺されてから、テレビでは、そればかりやっておりますが、それよも、むしろ、韓国の次期大統領の方が気がかりです。

    最有力候補のムン・ジェインは、生粋の親中親北ですから、もし大統領になると、日米と対決姿勢になる可能性が強いですね。

    慰安婦合意は、当然破棄。 THAADも中止でしょうね。

    THAADでは、ロッテが、中国国内で冷や飯を喰わされているみたいですが、THAADの用地が、ロッテの土地と決まった時に、すでに、予想は出来ました。

    中国は、そういう事を平気でします。 アホホテルが、中国に進出しようものなら、間違いなく、潰されます。 

    例え、元谷某が、中国に観光に行ったとしても、その後、行方不明になる可能性もあります。

    もっとも、行かないでしょうけどね。

    韓国の政治的迷走は、どこまで続くのか? 韓国の長所を打ち消してしまう政治が、残念でなりません。

    ーーーーーーーーーーーーーー

    イラクのモスル奪還も遅れており、なかなかISを打ち破る事は出来ていません。

    此間ですか、トルコ人の兵士が、ISに焼き殺されていましたが、こういう惨い戦場がいつまで続くのでしょうかね。

    >ISIS verbrandt twee Turkse soldaten in nieuwe executievideo<

    これで検索すれば、焼き殺す動画がみれます。 閲覧注意です。

    自衛隊は、タイで、人質奪還訓練をしたそうですが、捕まれば、同じ事が起きます。

    北朝鮮の残忍さ、もそうですが、どうして、こうも悪い方、悪い方に、世の中、流れるんですかね?

    一部のエリート層の欲が、一般庶民を踏み台にして、ここまで社会を悪くしているように感じています。

    イラク戦争に突入した頃から、暴力が支配する世の中に変わってきたように感じますね。

  • >>27921

    >今回も、私の勝ちでしたね。 アホな醜女は、ヤキが回って使い物になりません。(笑)

    おい!
    音次郎!
    お前は気づいていないが、お前はparさんに完膚なきまでに叩きのめされたんだぞ。
    おい!
    音次郎!
    お前の脳は完全に腐っている。
    だから、何をやってもうまくいかねえだろ?
    上手くいかない原因は何だ?
    お前が真逆な事を正しいと思って行動して自己破産したんだろ?
    子供もまともに育っていないだろ?
    家族もバラバラだろ?
    金にならないから誰もしない中古の冷蔵庫・洗濯機の掃除と売買しかできないだろ?
    原因は全てお前の腐った脳なんだよ。
    いいかげん気づけ!
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!www

  • おはよう御座います。

    シコったババァが居ないので、本日は晴天ですね。

    >北朝鮮石炭、年内輸入停止=決議履行、外貨獲得に打撃<

    やはり、中国は、制裁に同調してきています。

    醜女は、「中国が、北を崩壊させる事は利益にならない」と、馬鹿な事を言っていますが、

    そんな事は、何十年も前からの常識で、当たり前の事なんです。

    しかし、その前提はあっても、徐々に変化している。

    北の金豚は、中国を敵対視し、中国に通ずる事を忌み嫌い、中国への窓口であった張成沢を、重機関銃で、惨殺してしまいました。

    何故、北は、最大の庇護国である中国を忌み嫌うのか?

    それは、自らの体制を崩壊させえる国は、アメリカでも、日本でも、韓国でもなく、中国であるからです。

    金豚にとって、一番危険な国は中国なんです。

    そういう流れが、何年も前から続き、経済面では中国に頼りながらも、中国に頼らない軍事を進めてきたんですよね。

    ですから、軍事の面では、言う事は聞きません。

    今回も、私の勝ちでしたね。 アホな醜女は、ヤキが回って使い物になりません。(笑)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >少子高齢化が急速に進む日本では、ある程度のリスクを負ってでもリターンを得る道を選択しなきゃならないとね。 手堅い国債ばかり買っていたら、あっという間に年金財源など枯渇するとね。<

    醜女は、最初、利子を得ると言っていたんだが、やっとリスクを言い始めたな。

    国内のインフラ投資で、無駄金になったとしても、それはそれで、国民は納得するかも知れんが、アメリカのインフラ投資で、無駄金になったら、そんな事は、許される事ではない!

    アホか!

    無駄金と言えば、豊洲の6000億円の無駄金。 

    百条委員会が開かれる事になったそうだが、早く、石原の自己破産が見たいモンだわ。

    早くしてくれ。

    ーーーーーーーーーーーーー

    >トランプ氏によると、安倍氏が「ありがとう」と言ったため、トランプ氏が「何が」と尋ねたところ「あなたはF35を数百万ドル(数億円)も値下げしてくれた」と安倍氏は答えたという。<

    産経の記事です。

    「メディアは私に感謝しないが、少なくとも日本は感謝している」

    笑っちゃいますね。

  • >>27917

    >韓国の脱北支援は、今に始まった事ではなく、クネも、脱北を推奨している。

    おい!
    音次郎!
    お前は本当に大馬鹿だ!
    お前は「建前」と「本音」の区別もつかないマヌケだ!
    だから、お前は自己破産したんだ!
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!

    >東ドイツが崩壊した時、やはり、西に亡命する事が止められなくなって、周辺国が協力したからだよな

    おい!
    音次郎!
    崩壊した時に亡命って、どういうことだ?www
    お前、日本語の勉強からやり直さねえと、何を書いてるのかわからねえぞ。
    それ以前に、読解力をつけないと、自分勝手な解釈が直らん!
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!www

  • シコメっちが、成敗されて、息も絶え絶えだな。  結構、結構。(笑)

    国の歳入の一覧表を見てみますと、消費税が始まった89年と、2016年が、ほぼ同程度の税収で、4兆円しか違いがありません。

    それまでが、バブル崩壊以降、なべ底だったわけで、少しは、持ち直している訳ですが、税収の中身は、大きく異なっています。

    所得税  21.4兆円  →  18兆円    ▲15%

    法人税  19兆円    →  12.2兆円  ▲35%

    消費税  3.3兆円   →  17.2兆円  521%

    と、なっております。

    所得税と法人税で、10兆円が減り、税収増の4兆円と合わせて、消費税が14兆円増えているのです。

    いかに、金持ち優遇をしてきたか、これで分かりますね。

    法人税を減税し、所得税の累進を下げ、結果、10兆円減らせて、その穴埋めと、更に4兆円余計に、取っている。

    こんな事をすれば、格差が出来るのが当たり前! 中間層が貧困層に叩き落されるのは当たり前なんです。

    当たり前の結果が、当たり前に出ているだけなんですね。

    国は、制度として、法として、貧富の格差を故意に生み出しています。  ワザトにやっているんです。

    ワザトに、中間層を貧困層に、叩き落したのです。

    当然、その責めは、国に取って貰わねばなりません。 個人が抱えるのではなく、国に責任を取らせるべきなんです。  これも当たり前!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お前、沖縄に行くなら、沖縄は、子供の貧困率が、三人に一人の子供の貧困大国だ!

    せっかくだから、沖縄の子ども食堂に、100万でいいから寄付して、食事の手伝いをしろ!

    ラーメン屋のパートも首になった奴だが、ジャガイモの皮くらいは剥けるだろう。

    お前の場合、今まで不義理ばかっかりやって来たクズ女だからな!

    少しは、社会奉仕して、悪行の罪滅ぼししなさい!

    いいな!  必ず、やるんだぞ!

  • >>27917

    そろそろ、お前のようなバカに無償教育を施すのにも飽きました。

    あまりにバカ過ぎて、キリがありませんからね。

    来週から沖縄滞在ですので、しばらくヒコネさんに任せます。(笑)


    >そんな事は、子供でも知っていてる。 お前の言っている事は、いつもだが、マスコミ報道の域を出ない、誰でも知っている事なんだよ。


    笑わせるんじゃありません。

    お前の記述が、その最低ラインの知識すら分かっていないようなので、いちいち説明してやってるんですよ。

    今回も、未だに北朝鮮が周辺国からの圧力を怖れているだの、中国の締め付けによって崩壊するだのと言ってるじゃないですか。

    バカに対して、手に取るように教えてやらなきゃいけない大変さが分かりますか?


    >中国にとって、在韓米軍の撤退は絶対条件だが、統一自体を阻止する民主主義の国と共産主義の国が国境を接する嫌悪感は、中国の発展に伴い、昔ほどはない。


    ほらほら、未だにこんなことを書き込んでいる。

    中国にとって問題なのは、民主主義だの共産主義だのと云ったイデオロギーの問題じゃないんですよ。

    西側諸国に対する地理的緩衝材として利用しているだけであり、むしろ鄧小平式の民主改革化路線を望んでいる。

    その象徴が、張成沢であり金正男だったんですよ。

    今やコントロール不全に陥っていますが、それでも中国は北朝鮮の崩壊を望んでいないし、増してや西側主導による朝鮮統一など最悪のシナリオです。


    >お前の言う5%のリスクというのは、GPIFの5%という事か? 投資金額の5%という意味ではないんだな。


    お前が、勝手に曲解していただけでしょう。(笑)

    最初から言ってるじゃないですか。

    少子高齢化が急速に進む日本では、ある程度のリスクを負ってでもリターンを得る道を選択しなきゃならないとね。

    手堅い国債ばかり買っていたら、あっという間に年金財源など枯渇するとね。

    お前はバカだから、瞬間的にインフラ投資といえば無償ODAだと勘違いして、「身ぐるみ剥がされる」とか書き込んだんでしょう。

    バカが掲示板をやると、恥をかくといういいサンプルですね。


    それと、まさかホストをやってるお前の馬鹿息子は、子供など生んじゃいないんでしょうね?

    バカな貧民は、決して子供など生んではいけませんよ。

    それが、貧困な子供を減らす唯一効果的な方法です。(笑)

  • おはよう御座います。

    今日も、醜女が、シコってますね。 結構、結構。

    こやつのような悪党がいないと、水戸黄門も大岡越前も、物語が成り立ちません。

    ーーーーーーー

    >中国にとって、北朝鮮を崩壊させるシナリオはあり得ないのです。<

    そんな事は、子供でも知っていてる。 お前の言っている事は、いつもだが、マスコミ報道の域を出ない、誰でも知っている事なんだよ。

    問題は、その後。

    中国にとっても、日本にとっても、アメリカにとっても、北が崩壊する事は望んでいない。

    しかし、じゃあ、何故制裁するんだ? 潰れたら困るが、いらん事をするな! という事だよな。 それは、中国も同じで、いらん事はして欲しくない訳だよ。

    しかし、北は止めないだろう。 金豚は若いからな。 これから、何十年も、同じ事を同じようにやっていくだろう。

    アメリカの忍耐の限界はいつか? たぶん、ICBMでアメリカ国内を核攻撃できるようになった時だろう。

    では、中国の堪忍袋の緒が切れるのはいつか? 存続よりも、崩壊させた方がマシとなるのがいつか?  それが問題なんだよ。

    それは、国際的非難が強まり、中国が足を取られる度合いが高まれば高まるほど、近くなる、という事。

    韓国の脱北支援は、今に始まった事ではなく、クネも、脱北を推奨している。 東ドイツが崩壊した時、やはり、西に亡命する事が止められなくなって、周辺国が協力したからだよな。

    同じに、徐々に衰退させ、周辺国を協力させる事で、統一を目指すのが現実的だろう。

    中国にとって、在韓米軍の撤退は絶対条件だが、統一自体を阻止する民主主義の国と共産主義の国が国境を接する嫌悪感は、中国の発展に伴い、昔ほどはない。

    そこが、北の存在意義が、縮まっているという事。

    お前のように、通り一遍な、北の防波堤論は、徐々に変わってきているんだよ。

    ーーーーーーー

    >いいですか、既にGPIFは運用方針上、最大5%(約7兆円)まで海外インフラに投資できるんですよ。<

    それも、誰もが知っている。 お前の言う5%のリスクというのは、GPIFの5%という事か? 投資金額の5%という意味ではないんだな。

    じゃあ、最初に戻るが、やはり、年金が心配なのは当たり前だろう。 お前、リスクを認めるんだろう。

    お前の言う事は、そうやって、いつも最後は、ボロがでるんだよ。(笑)

  • >>27913

    バカに物事を教えるのは大変ですが、破産したバカが自分をバカだと思ってないのは不可思議です。

    今の日本には、こうした醜い勘違い爺さんが大勢存在していますね。(笑)


    >中国も、国際的非難は、多少ずつでも受け入れていかねばならず、徐々に制裁に同調せざる得ない。


    相変わらず、稚拙そのものの記述ですね。

    いい機会だから、少し学習しなさい。

    中国にとって、北朝鮮を崩壊させるシナリオはあり得ないのです。

    もし崩壊したら、大量の難民が中国へ渡り、シリア難民に苦しむユーロのようなことになるのは明白だからです。

    しかも、在韓米軍のTHAAD配備への反応で分かるように、アメリカが朝鮮半島全域で活動できるようになったなら、一番困るのは中国です。

    現状、北朝鮮はアメリカを中心とした自由諸国に対する防波堤として機能しているんです。

    アメリカと中国が本質的な意味で手を組まない限り、中国が北朝鮮を崩壊させることはあり得ません。


    >何にも決まってもない。 詳細も分からん、何に、いくら使うかも分からん事に、5%もなにもないだろうが! 


    いいですか、既にGPIFは運用方針上、最大5%(約7兆円)まで海外インフラに投資できるんですよ。

    即ち、その範囲内でアメリカのインフラ債券に投資することは、単に運営方針上の問題だということです。

    お前はバカだから、瞬間的にインフラ投資といえば無償ODAだと勘違いして、「身ぐるみ剥がされる」とか書き込んだんでしょう。

    バカが掲示板をやると、恥をかくというサンプルですね。(笑)


    >貧乏人に子供を産ませなくするのではなく、貧乏人の子供でも、健やかに育つ社会の仕組みが必要なんだよ!


    それは、まさに貧民側の発想ですよ。

    最近、政府が何でもかんでも生めや増やせやという政策を行っているので、勘違いしている貧民が増えています。

    その結果が、日夜ニュースを賑わせる、幼児虐待やネグレクトに表されているんですよ。

    よ~く考えてみなさい。

    バカだから貧困に陥るんですから、バカな貧民の子供が、バカになる比率が高いのは当然ですよ。

    それに、貧困層は離婚率も高いし、犯罪率も高い。

    そんな環境で子供を育てて、子供が立派に成長できるわけがありません。


    貧困な子供を減らす唯一効果的な方法は、貧困層に子供を生ませないこと。

    これに尽きます。(笑)

  • >>27913

    >貧乏人に子供を産ませなくするのではなく、貧乏人の子供でも、健やかに育つ社会の仕組みが必要なんだよ!

    おい!
    音次郎!
    自己破産して、その日暮らしのゴミ屋が、そういうことを偉そうに言うな!www
    お前は本当に身の程知らずな大馬鹿だな!
    今日も大笑いさせてもらったぞ!
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!www

  • >>27913

    >平和的崩壊を促すなら、同時に、韓国は脱北を支援し、流れを作るしかない。 
    >その為には、「南に行けば、腹一杯飯が喰える」という風船ビラが大事で、韓国側から、ドンドン撒いて行くしかないんだよ。
    >金豚が磐石?  磐石な訳がない! 磐石ではないから、殺しまくらなならんのだよ。

    おい!
    音次郎!
    お前は、本当に大馬鹿だ!
    北朝鮮が崩壊すると困るんだよ。
    アメリカも日本も中国も、韓国でさえも北朝鮮が崩壊すると困ると思っている。
    中国も韓国も難民が来るのを極度に恐れているわけだ。
    そんな韓国がビラばらまいてど~すんだよ。www
    おい!
    音次郎!
    もう一度、わかりやすく書くぞ。
    韓国は北朝鮮から難民が来るのは困る→ビラ撒いて難民をよぶ馬鹿がいるか!
    ということだ。
    本当に、音次郎はめでたいマヌケだ!
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!www

  • おはよう御座います。

    シコ太郎は、また恥を晒しに来たのか。 何回成敗しても、懲りん奴だ!

    北が生きていく為には、元かドルが要る。 相変わらず、元を稼がせているのは中国であり、制裁の包囲網も、中国次第でどうにでもなる。

    しかし、中国も、国際的非難は、多少ずつでも受け入れていかねばならず、徐々に制裁に同調せざる得ない。

    兵糧攻めは時間が掛かり、結局は、庶民から犠牲が出る。

    平和的崩壊を促すなら、同時に、韓国は脱北を支援し、流れを作るしかない。 

    その為には、「南に行けば、腹一杯飯が喰える」という風船ビラが大事で、韓国側から、ドンドン撒いて行くしかないんだよ。

    金豚が磐石?  磐石な訳がない! 磐石ではないから、殺しまくらなならんのだよ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >先細りする年金資金を、少しでも増やさなければならない状況なんです。 それが、全体の5%以内でリスクを獲るという話です。 しかも、米国の債券は世界中で一番安定的な債券ですよ。<

    お前、何言っているんだよ。 何が5%だ!

    何にも決まってもない。 詳細も分からん、何に、いくら使うかも分からん事に、5%もなにもないだろうが!  馬鹿モン!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >これも何度も言っているように、子供の貧困を無くすために一番重要な事は、貧困層に安直に子供を生ませない施策です。<

    ホント、お前はクズだな!

    貧乏人に子供を産ませなくするのではなく、貧乏人の子供でも、健やかに育つ社会の仕組みが必要なんだよ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    トランプ政権最大の問題であるイスラエル問題ですが、

    とうとうトランプは、「二国共存」をどうでもいいと言い始めましたね。

    パレスチナは、猛反発していますが、ユダヤ寄りのトランプは、今後、益々、紛争の元を膨らませそうです。

    例え、アラブ諸国を抑えられても、紛争の根は消える事はありません。 根本解決や共存を拒むイスラエルは、どうも好きになれませんね。

  • >>27908

    相変わらず、ジタバタとみっともない破産爺さんですね。(笑)

    以前このスレで常連が、年寄りは年輪を積んでいるとかなんとか言ってましたが、バカが歳をとっても馬鹿さ加減が肥大化するだけ。

    お前や萬金は、いいサンプルです。


    >金豚が、いらん事をすればする程、周辺国からの圧力は強まり、中国も、少しづつは同調せざる得まい。


    だから、もうちょっと考えてから書きなさいって。

    周辺国の圧力など、北朝鮮にとっては知ったこっちゃありませんよ。

    考えてもみなさい。

    国連が何本制裁決議を行ったって、アメリカがいくら口座を凍結したって、未だに平気で核実験を行い、ミサイルで祝砲を上げてるじゃないですか。

    中国なんて、今や面目丸潰れですよ。

    何度も言ってるように、中国寄りだった張成沢や金正男を粛清したことにより、正恩体制はむしろ盤石です。

    お前のように老い先短い負け犬老人にとっては関係ないんでしょうが、私のように未来ある日本人にとっては、大変憂慮すべき事態ですね。

    自爆ヤクザが隣に住んでるようなものなんですから。


    >投資した金が返って来ないから、身ぐるみ剥がされるんじゃないか。 馬鹿?


    重ね重ね、バカ丸出しですね~、お前って。

    お前、投資の意味を知ってます?

    投資とは、利益を得る目的で、資金を証券や事業などに投下することを言うんですよ。

    諸外国のように、老人より就労者の比率が大きい国なら、手堅く国債にでも投資していればいいんです。

    でもね、日本は逆ピラミッド型社会なんですよ。

    先細りする年金資金を、少しでも増やさなければならない状況なんです。

    それが、全体の5%以内でリスクを獲るという話です。

    しかも、米国の債券は世界中で一番安定的な債券ですよ。

    お前のように、身ぐるみ剝がされた間抜けな破産者が何を世迷言を言ってるんですか。(笑)


    >お前はなぁ~ そういうウガッタ見方しか出来ないから、醜女なんだよ!


    NHKの貧困キャンペーンなどには、全く興味がありません。

    これも何度も言っているように、子供の貧困を無くすために一番重要な事は、貧困層に安直に子供を生ませない施策です。

    犬や猫を殺処分を減らすためには、そもそも余計な犬猫を生ませないことですからね。(笑)

  • >>27908

    >ちゃんと、番組を見てみろ!  私は、涙なくして、見れんかった。

    おい!
    音次郎!
    お前はマヌケ過ぎるから、マスコミの捏造・歪曲・偏向報道を信じ過ぎだ!
    もう少し、脳みそを鍛えて、裏を読んでみろ!
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!www

  • >>27905

    >今度の新型ミサイルでも、金豚は、新しい技術をひけらかしたつもりだろうが、これで、THAADの韓国配備が確定したわな。
    >中国は、北を押さえられなかったツケを払わされるだけだよ。

    おい!
    音次郎!
    お前は本当に無知蒙昧だ。
    在韓米軍のTHAAD配備は、とうの昔に決定済みだ。
    しかも、THAADは、現実には中国に向けたものだ。
    だから、中国が韓国に猛反対し、態度を豹変して、AIIBの副総裁していた韓国人をクビにしたろ?
    北朝鮮のミサイル基地は、アメリカの軍事衛星で24時間監視されていて、今回も燃料注入から何から全てアメリカは知っていて日本へも通報してきている。
    北朝鮮にいつでも不穏な動きがあれば、いつでも破壊できる体制になってんだよ。
    おい!
    音次郎!
    お前は基礎的知識も何も無いから、何でもかんでも単純に考えて恥をかく。
    だから自己破産したんだよ。
    このマヌケ!
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!www

  • >>27908

    >北海道も、子供の貧困率は高くて、19.7%、5人に1人は貧困だ。

    おい!
    音次郎!
    お前は、どんなにわかりやすく説明しても理解できないマヌケだ!
    貧困率には、「絶対的貧困率」と「相対的貧困率」というのがある。
    マスコミは「相対的貧困率」で騒いでいるだけだ!
    お前は大馬鹿だから「絶対」と「相対」の違いから説明しないとわからんだろうから、
    簡単に書くと、
    「絶対的貧困率」は、その日の生活にもことかく貧困、
    「相対的貧困率」は、平均的家庭に比べて、どれだけ貧乏か、
    ということだ。
    「相対的貧困率」は、日本国内の所得の分布によって高い割合が出てしまうものだ。
    だから指標には適さない。
    また、「相対的貧困率」は可処分所得を対象に計算されるから、自宅や現金などの財産のあっても可処分所得が低い人は、貧困層に区分されてしまうんだよ。
    老後貯金をたんまりため込んで悠々自適の生活している人も、貧困層になるわけだ。
    北海道は他府県に比べて所得の低い家庭が多いという単純な話であり、
    北海道では子供のホームレスが多いわけでもなく、餓死する子供が多いというわけでもない。
    おい!
    音次郎!
    お前は「貧困」と聞くと、直ぐに「貧乏のどん底」を思い浮かべるようだが、そうじゃなくて、単なる統計の分析だ。
    年収1億円の人に比べれば、年収五千万円の人は貧困ということだ。
    つまり、それだけ日本人には金持ちが多いということだ、
    お前はそういう基礎中の基礎もわからんで、しったかぶりをするから、いつも大恥をかく。
    自己破産するのも当然だわな!
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!www

  • おはよう御座います。

    今日は、朝一で、引越しが一軒。 まだ少ないですが、これからです。

    しかし、例年に比べ、暇なような気がしています。 今年は、大して稼げないかなぁ~

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    で、醜いババァが、この期に及んで、悪あがきをしておりますが、見っともないですね~

    >金正恩体制が盤石になるという事は、さらに核や弾道ミサイルの開発が進み、周辺国にとって脅威が強まるという事なんですよ。<

    正男が、死のうが、生きてようが、核、ミサイル開発に何の影響もない。 別に、死んだからと言って、倍に進む訳でもない。

    そして、金豚が、いらん事をすればする程、周辺国からの圧力は強まり、中国も、少しづつは同調せざる得まい。

    金豚の核放棄は、リビアが核放棄して、結局、カダフィ大佐が殺された例があるからな。 絶対しないと思うよ。

    臨検をいつするか? だろうな。 飛行禁止区域を設定するかも知れん。

    >お前は、「投資」なんて一言も言わず、「ついにアメリカに身ぐるみ剝がされることになる」とか言ってたじゃないですか。<

    馬鹿だな! 無償援助すれば、身ぐるみも何もないだろう。 タダでやるんだから。  投資した金が返って来ないから、身ぐるみ剥がされるんじゃないか。 馬鹿?

    アメリカに、無償援助する国が、何処にあるんだ?

    お前、ホント、アル中性痴呆が重度になっているぞ!(笑)

    >友人がその番組を観たそうですが、子供が3食食べられないと嘆いてる場面で、ペットの犬がワンワンと吠えてたそうですね。<

    お前はなぁ~ そういうウガッタ見方しか出来ないから、醜女なんだよ!

    ちゃんと、番組を見てみろ!  私は、涙なくして、見れんかった。

    >子育て貧困世帯  20年で倍 39都道府県で10%以上 <

    毎日新聞です。 URLは貼りません。

    北海道も、子供の貧困率は高くて、19.7%、5人に1人は貧困だ。

    お前なぁ~、北海道に別荘があるんだったら、その時だけでもいいからな、子供食堂に寄付するなり、食事の準備を手伝いをするなりしてな、少しは社会貢献しろよ!

    そしたら、見直してやるよ。 醜女の称号も、取り下げてやる!

  • >>27905

    >子供の六人に一人が貧困と言いますが、実際は、もっと進んでいるのではないですかね。

    おい!
    音次郎!
    お前は本当に大馬鹿だ!
    また左翼マスコミの言っていることを真に受け、洗脳されている。
    音次郎!
    お前の周りには、終戦直後のように子供のホームレスがいっぱいいるのか?
    いねえだろ?
    毎日、日本国中で餓死する子供達がいっぱいいるのか?
    いねえだろ?
    ということは、貧困な子供などというのは実際には、ほとんどいないということだ。
    実は、貧困率には、「絶対的貧困率」と「相対的貧困率」というのがある。
    マスコミは「相対的貧困率」で騒いでいるだけだ!
    「相対的貧困率」は、単純にその日の食料も買えないというような本当の貧困ではなく、日本国内の所得の分布によって高い割合が出てしまうものだ。
    だから指標には適さない。
    また、「相対的貧困率」は可処分所得を対象に計算されるから、自宅や現金などの財産のあっても可処分所得が低い人は、貧困層に区分されてしまうんだよ。
    老後貯金をたんまりため込んで悠々自適の生活している人も、貧困層になるわけだ。
    おい!
    音次郎!
    お前はそういう基礎中の基礎もわからんで、しったかぶりをするから、いつも大恥をかく。
    自己破産するのも当然だわな!
    自業自得・自己責任・自己破産乞食の音次郎!www

  • >>27905

    相変わらずお前って、限りないバカですね~。(笑)


    >他国にとって、金豚の権力基盤が安定しようが、せまいが、そんな事は知った事ではない。


    他国にとって知った事ではない?

    ホント、頭大丈夫ですか?

    金正恩体制が盤石になるという事は、さらに核や弾道ミサイルの開発が進み、周辺国にとって脅威が強まるという事なんですよ。

    そりゃ、お前のような老い先短い負け犬老人にとっては関係ないんでしょうが、私のように未来ある日本人にとっては大きな問題なんです。


    >私は、そういう投資は心配です。 と、言っただけで、日本が先進国のアメリカに無償のODAをするのか? 有り得んだろ。 しかも、年金資金で。


    誤魔化すんじゃありません。(笑)

    お前は、「投資」なんて一言も言わず、「ついにアメリカに身ぐるみ剝がされることになる」とか言ってたじゃないですか。

    インフラ債券を購入して、何で身ぐるみ剝がされるんですか。

    そりゃ、リターンを得るためにはリスクはありますよ。

    でもね、少子高齢化が急速に進む日本に於いて、リスクを全く獲らなきゃどうなりますか。

    年金積立金など、直ぐにでも枯渇するでしょうね。

    だから、せめて5%くらいはリスクを覚悟してリターンを獲りに行く。

    当然の施策です。

    しかも、アメリカ債券は世界中で一番信用度の高い商品なんですよ。


    >子供が、生活を支えるために、働かなければならい時代になって、逆に、親にとって、フィリッピンのように、「子供は、親を助ける宝」のように変化していきていますね。


    友人がその番組を観たそうですが、子供が3食食べられないと嘆いてる場面で、ペットの犬がワンワンと吠えてたそうですね。

    さすがに今回はNHKも学んだのか画像で犬は出さなかったそうですが、音は消せなかったそうですよ。(笑)


    いずれにしろ、間抜けな貧民が子供なんか生むべきじゃありませんね。

    お前のガキのクズホストのように、ロクな者にはなりません。(笑)

  • おはよう御座います。

    シコ太郎が、また成敗されにやって来たようですね。 馬鹿にも程があります。

    他国にとって、金豚の権力基盤が安定しようが、せまいが、そんな事は知った事ではない。

    所詮、人間一人、どうなるやら分からんからな。

    ロープ一本の綱渡りで、国が崩壊に向かうかどうかしか他国には関心がないだろう。

    中国の代替駒が消えた事で、中国は益々コントロールを失い、金豚が暴走してくれれば、西側の正当性が増す。

    今度の新型ミサイルでも、金豚は、新しい技術をひけらかしたつもりだろうが、これで、THAADの韓国配備が確定したわな。

    中国は、北を押さえられなかったツケを払わされるだけだよ。

    >GPIFの米国インフラ投資を無償ODAと勘違いしたり<

    馬鹿? 私は、そういう投資は心配です。 と、言っただけで、日本が先進国のアメリカに無償のODAをするのか? 有り得んだろ。 しかも、年金資金で。

    お前、また、自分の間違えを、また、人に転嫁しょうとしているな。 な擦り付けの神様!(笑)

    しかし、東芝が、6000億で買ったWHが元で、倒産状態になったのと同じで、20年後、GPIFの51兆円は、日本を倒産状態にしそうだな。 怖わ~

    まぁ、東芝の間抜けな経営陣は、私と同じように、身ぐるみ剥がされて、自己破産する事を望んでいるよ。(笑)

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    >NHKスペシャル 2017年02月12日 『見えない“貧困” ~未来を奪われる子どもたち~』 <

    YOUTUBEで、見れます。

    子供が、生活を支えるために、働かなければならい時代になって、逆に、親にとって、フィリッピンのように、「子供は、親を助ける宝」のように変化していきていますね。

    時代が逆行しているのですから、当然の流れと言えます。

    GDPは1%成長して、平均所得は、若干上がっているにしても、税と社会保障費の値上がりで、消費は落ちいてる訳です。 

    その上、格差は、貧乏人ほど、マイナスになりますから、低所得者自体は、むしろ、給料は上がるどころか、今でも落ちていると考えられます。

    子供の六人に一人が貧困と言いますが、実際は、もっと進んでいるのではないですかね。

  • <<
  • 27924 27905
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア