ここから本文です

平和の代償 

  • 12,735
  • 3
  • 2016/12/25 18:13
  • rss
  • 1

    年々、荒涼とした世相になってます人類の平和とは何なんでしょう

    平成13年6月

    我々は絶滅に向けて加速度的に突き進んでいるのかも知れない

    彼らには既に憎しみの感情すらないのか、黙々と人を刺し殺していくライオンが

    獲物を襲うのとは又違う獣は必要以上のものは襲わない。彼らには

    人間が人参やキャベツのように物としか見えないのか、彼らの頭脳には

    他人に対する思いやりや優しさの感情が全く退化してしまったんだろうか

    そう考えないと理解できない、50数年前、1万メートルの上空から眼下に広がる

    広島の町並み、ゆっくり流れる大田川、一面に広がる緑の野山は美しい物体

    そのものです、目標を確認した爆撃手は何のためらいもなくスイッチを押し

    たリトルボーイの黒い鉄の塊は、女、子供普通に生活している数十万人の市民の

    頭上に吸い込まれていったのです

  • <<
  • 12734 12713
  • >>
  • >>12733

    日本人のクリスマス中毒が治って、次はバレンタインかと思ったら、今度はハロウイーンだってえ!

    Vakaもいいかげんにせえ!

    ねるねるクラブに行け。目が覚めるぞ。(なんだか変な理屈だね)笑

  • 11月23日は、新嘗祭。

    馬渕睦夫「和の国の明日を造る」第31回
    https://www.youtube.com/watch?v=VJkF26k3xHQ

    ハロウィンやら、ボジョレーヌーボーやらのほうが、
    なぜかお祭り状態の今日この頃ですが、
    こういうのも、「まずは経済!」の弊害なのかにゃ・・・?

    忘れかけた日本の伝統、たまには思い起こしてみよう。。。
    ふにゃ。

  • >>12729

    ありゃ?
    念のため、と思ってウィキを見てみたら・・・
    初鹿議員って、もう民主党じゃなかったんですね。
    今、維新の党でしたか・・・。
    (っていっても、ここ、第2民主党みたいなもの?(^^;)

    初鹿明博
    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%B9%BF%E6%98%8E%E5%8D%9A

    所属政党
    (旧民主党→)
    (民主党→)
    (みどりの風→)
    (日本未来の党→)
    (みどりの風→)
     維新の党

    しかしまあ、ここ何年かの間に、政党ロンダリング?
    けっこう繰り返していますねえ・・・。

    こりゃ、たまげました。。。(^^;

  • >>12727

    そうですよね。
    髭の隊長は正当防衛、小西議員は自業自得。ですよね。。。


    こういうの、民主党のお家芸なんだなあ。
    ほんと困ったものですにゃ。。。

    以前、三宅さんというかたがいらっしゃいましたが、
    似たようなことやってたなあ。と、ふと思い出しました。

    よくわかる三宅議員転倒映像
    https://www.youtube.com/watch?v=MJq2kZ-3rVE

    手前の初鹿議員(民主)も転倒なんてしていないのに、
    なぜか三宅さんが豪快にふっ飛んでいくという不思議現象。。。(^^;

    ふう。

  • >>12726

    >”映像で観る限り故意の技巧的殴打のようですが、背後からの引きもあり倒れたと理解しています。”

    と、最初、自分でツイートしていたのに、
    有田ヨシフ議員のツイートに合わせるかたちで、一転、

    「勘違いでした」
    「国民の憲法を守るため必死で気付きませんでしたが、顔を殴られていました。」<

    あっ。シマッタ! ここ、時系列が逆でした。スミマセン。(^^;
    しかも「一転」でもなく、ずっと自分は「被害者」というスタンスで、
    有田ヨシフ議員とも同調している、といったかたちでしょうか。

    (どのみち、「当たり屋かいっ!?」ってのは変わりませんケド。。。)

    ふにゃ。

  • >>12726

    小西さんが最初の加害者ですね。
    髭の隊長は正当防衛ですね。
    誰が見ても判る映像をさらして、恥ずかしくないのかね。
    脚の傷だって、階段当たりでコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3りゃつくさ。
    いつの写真かわかりゃしない。
    自業自得でしょう。

  • >>12725

    >民主は国政を担う一端にもなり得ないことがよくわかるシーンですな。<

    ほんと、そうですよね。。。(^^;
    もう、その気がないのかと思えるほど、昨日は昨日でヒドイものでした。
    国会の外のデモ隊じゃないんだから、ちゃんと席に着いて話を聞いて、
    採決に応じてほしいものです・・・。
    もう、あまりにも「身体を張って俺たち頑張ってるぞ」アピールに必死すぎて、
    「知らないうちに採決されてた」とは、あまりにも情けない言い訳。。。
    (というか、何の手立てもないので、そういう「振り」をしてるのかもしれませんが。)

    このような人たちでは、有事の際だって取り返しのつかないことをしでかしそう。
    日本が「知らないうちに侵略されてた(あるいは、知らなかった振り)」では
    困りますし・・・。
    安保法案可決後の日本を決して任せられないなあと、あらためて強く感じるのでした。(^^;


    ↓これもヒドイですね。アンタは当たり屋かいっ!?って感じ。。。

    【民主党】ダイブ小西「憲法を守るため必死で気付かなかったが、顔を殴られていた。別の映像と勘違いしていた」「腫れがきて手当した。与党議員による故意の技巧的殴打」
    http://www.honmotakeshi.com/archives/46296427.html

    ”映像で観る限り故意の技巧的殴打のようですが、背後からの引きもあり倒れたと理解しています。”

    と、最初、自分でツイートしていたのに、
    有田ヨシフ議員のツイートに合わせるかたちで、一転、

    「勘違いでした」
    「国民の憲法を守るため必死で気付きませんでしたが、顔を殴られていました。」

    とは。。。

    ウーン・・・
    動画では、髭の隊長は小西議員をグーで押しているように見えますが・・・。(^^;
    (写真もあるけど、殴っていたらもっとブレるんじゃないかなあ?)
    同時に、小西議員は、誰かに後ろから引きずり降ろされています。

    なんだかなあ。ふう。。。

  • 民主は国政を担う一端にもなり得ないことがよくわかるシーンですな。

    安保法案でも国民の理解が足りないと行ってるが、委員会でその声を拾って説明を受けていくという姿勢が見えない。
    何人も同じ質問を繰り返し、言葉尻を捕まえての揚げ足取り。
    相変わらず、抹消しか見ない。

    もう、見たくもなくなってきた。

  • >>12723

    --------------------
    産経ニュース
     2015.9.16 23:04更新

    ★【緊迫・安保法案】野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」

     参院平和安全法制特別委員会は16日、断続的に理事会を開催。理事会室前から動かない野党の女性議員の集団を排除するため、山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたが、野党側は「こんな時に女を使うな」などと激しく抵抗。鴻池祥肇委員長は室内で事実上監禁状態に置かれ、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑が始められない状態が続いている。

     理事会室前にいた民主党の小宮山泰子衆院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。ただ野党の女性議員は、排除しようとした与党の男性議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗し、鴻池氏の退室を拒んでいる。

     http://www.sankei.com/politics/news/150916/plt1509160083-n1.html
    --------------------

    ほしゅそくほう
    ★【安保法案】民主党が女性の壁を作り委員会妨害!! →女性衛視が排除
     →民主党「女を利用するな!」と矛盾発言
     http://hosyusokuhou.jp/archives/45431947.html


    (関連記事 2015.9.16 21:48更新 )
    ★「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か
     http://www.sankei.com/politics/news/150916/plt1509160079-n1.html


    ■こちらの記事に掲載された写真↑の説明文によると、このかたがたは、
    >「怒れる女性議員の会」と記されたピンク色のはちまきを巻いて参院第一理事会室前に集まった議員<
    とのことですが・・・(^^;

    まったく、なにやってるんだろうにゃあ・・・。
    「セクハラ」を武器にするこんなパフォーマンス、かえって日本の女性を貶めるんじゃ・・・?
    (それとも、日本の国会を世界の笑いものにしようとして、わざとやってるの・・・?)

    ヨヨヨ。。。

    平和の代償  -------------------- 産経ニュース  2015.9.16 23:04更新   ★

  • 【国会中継】民主党議員が集団的自衛権の行使を認めていた→炎上
    https://www.youtube.com/watch?t=41&v=nppcrFs-RGY


    まとめブログ 正義の見方 より・・・ 
    【民主党 特大ブーメラン】自民・佐藤議員「集団的自衛権反対を表明された岡田代表は
    かつて『限定的容認、合理的』と発言。野田・前原・長島もね」
    ⇒ 民主、大発狂www(国会動画)
    http://www.honmotakeshi.com/archives/46258858.html

    >オフイス・マツナガ ‎@officematsunaga

    「民主党内の半数近くは、安保法案賛成、または成立やむなし」とおもっている。は、取材してきたオイラ記者。
    ただ、半数にかんしては異論。

    「3分の2」説は、その他記者。
    「賛成はしない、反対だが、成立やむなし」
    と広げると、3分の2。

     うんじゃ、だれが強行に反対なんだ? <



    >オフイス・マツナガ ‎@officematsunaga

    岡田、野田、前原、長島 ・・・・
    「限定的な集団的自衛権行使容認」と本当は民主党はまとも説。

     じゃ、なんで、いま「まとも」でないのか?

    「民主党内、ノイズイ・マイノリティがうるさく、しつこく、毎日電話よこす」

     なさけないぞ!
     民主党!


    2015年9月14日 12:13  <


    ・・・などなど。

    ふうん。岡田さんも「集団的自衛権容認」だったんだ。
    野田さんは、まあ、こういうこと言っていそうだけど。

    民主党さん、ホントは何がしたいんだろうにゃあ・・・?(^^;

  • 2015-05.30 沖縄基地問題と日本 -1→ 3
                   http://dai.ly/x2s0vef
    29(金)深夜「朝まで生テレビ!」は、
    司会は、思いこみの激しい田原総一郎氏。
    沖縄の人たちの考え、特に本土に対して訴えたい事を出来るだけ聞こうとしたと。
    ???
    なら、メディア人よりも、沖縄県民の惠隆之介に事実をもっと話させるべき。


    出席者。基地賛成派。山本一太、森本敏、惠隆之介、三浦瑠麗、
    基地要らない派。
    糸数慶子、樋口耕太郎、屋良朝博、小林よしのり、津田大介、謝花尚、田原総一朗の各氏で~激論!“沖縄基地問題”と日本~を沖縄で徹底討論


    米軍「専用」基地が沖縄に占める割合は
    「米軍基地の75%が沖縄にある」は虚偽ですが、これがまかり通っている。
    在日米軍基地の総面積は平成22年3月末現在で、10万2822ヘクタール。
    そのうち沖縄の米軍基地面積は2万3293ヘクタールで、全体の22・7%だ。

    朝日の番組だから、国民洗脳のために、ようもようもクズ左翼を集めたものです。
    反日・親北朝鮮の元民主・糸数慶子氏は、
          沖縄県民の恵龍之介さんの言葉を、容赦なく何度も遮った。
    漫画家・小林よしのり氏は、あのような品のない人間。
    津田大介氏は、誰でも知っている反日。
    ほかに、朴槿恵氏の弟に似た目つきの恐い朝日関係の謝花尚。
    それから東北から来た樋口耕太郎は空論だけで、沖縄の抑止力を完全無視。
    屋良朝博は、「オスプレイ墜落ゲームの主犯」で、タイムスを辞めた犯罪者。
    普天間基地の周辺から基地内に向けて、凧揚げなどをするよう扇動した中心人物です。
    http://stat.ameba.jp/user_images/20121015/13/hosyuokinawa/99/e7/j/o0403040312238088660.jpg


    たいして、山本一太議員、恵隆之介、森本敏氏(元防衛大臣)、それから大人しい三浦瑠麗氏。
          7対4
    恵隆之介さんが、沖縄の過去新聞を持ち出し、何度か読もうとするが糸数慶子は読ませない。「普天間土地を借りて欲しいと言う、地元民の嘆願書のコピー」も、強い口調で葬る。
    朝日を含めたメディアや、左翼は中国から金を貰っているのは間違いない。
    おもったとうり、後味の悪い番組だった。

  • 沖縄のマドンナ
    我那覇真子さん
    https://www.youtube.com/watch?v=MejRmMRb_Ig

    https://www.youtube.com/watch?v=elpO7TbaQrA
    辺野古反対派!活動資金はいったいどこから?沖縄サヨクの活動の裏に見える影[桜H27/3/14]

    辺野古に結集する99,9パーセントが県外、辺野古以外からきて自然破壊。
    ゴミ捨て。
    警備員を空き缶で殴る。

    反対派新造船の金、維持費用はどこから。
    停泊には稲嶺名護市長が、協力。

    辺野古反対の違法駐車で無法地帯だね。
    放置している地元警察もグル。
    辺野古は何処の国ですか?無秩序な行動は平和行動とは呼べない。
    戦後、朝鮮人数万人が沖縄に渡って、住民台帳や土地台帳が戦災で焼失していることを利用し、沖縄県民に成りすましたという。どこも悪さしているのは朝鮮人だ。

  • 捏造歴史=自分たちシナ系の残虐な犯罪を日本人にかぶせています。
         いまも自分の汚れた魂を、日本人とします。
         「安倍総理を、危険思想だとか、ヒットラー」とレッテル貼るのもそうです。
              
         「日本が孤立」というのも共産党、社民党、民主党左派など、自分等が孤立の裏返しです。               

    南京事件では、住民虐殺が起きていますが、日本軍は救助に当たりながらの行軍で
    実際、中国の匪賊の強奪、強姦、虐殺で1000万近くが亡くなっています。
    古来から戦争三昧でつづいた中国史。
    略奪、強奪はむろんのこと
    同胞を食用に養殖したり、戦時食用として連れていた、野蛮な歴史まであります。大量に食糧が出来たときは、工場状態で干物にした。
    その一端を日本軍の仕業としたら、無理があります。

  • 【★ 「旧日本軍に殺された…】




    「旧日本軍に殺された司教、列福へ一歩前進」と題するカトリック新聞の記事。
    実際はどうだったのであろうか?



    当時「Catholic Herald」と「The New York Tims」の記事では全く逆の事件が報道されていた。
    Catholic Herald1937.11.12
    【BANDITRY IN CHINA A Bishop and Many Priests Kidnapped】
       (中国で司教と聖職者たちが強盗に誘拐される)・魚拓
    A Bishop and eight missionaries have been abducted by bandits in the Province of Hopei.
    一人の司祭と8人の宣教師がホーペイで無法者に誘拐された

    The Japanese military, aided by a corps of 2,000 volunteer police, have spread a net throughout the territory to stop the bandits.
    日本軍は2000人のボランティア警官と一緒に、ならず者を捕まえるために一帯に網を張った。

    Catholic Herald1937.11.26
    A BISHOP MURDERED BY CHINESE BANDITS (中国の盗賊によって殺される司教)・魚拓


    Catholic Herald1977.11.11
    FROM THE FILES 80(ファイル80から)・魚拓



    これら当時の新聞が伝えるように、旧日本軍は司教や宣教師たちを救出するために動いていたのであり、彼らを誘拐し、殺したのは中国人の強盗なのだ。
    【自分たちがした事を日本になすり付ける彼らのやり方】
    そのものだ。
    通州事件(日本人が大虐殺された事件)をモデルにした南京大虐殺(提出された証拠写真が通州事件の物ではないかと言われている)然り。
    朝鮮戦争当時の体験を語っていると言われている(元慰安婦がフランスで「朝鮮戦争時に」と発言した※)従軍慰安婦然り。


    ★【自分たちがした事を日本になすり付ける彼らのやり方】
    掲示板もこのとおりですね。
    自分たち習性のデマを言う癖を隠すために、
            記事がウソだとか、我々がデマを言っているとしています。

  • 「侵略」といえなかった朝鮮統治 筑波大学大学院教授・古田博司《古代に固定されていた李氏朝鮮》

     明治時代の経済学者・福田徳三は李氏朝鮮を目の当たりにして、まるで平安の藤原時代のようだと言った。土地の所有権ナシ、商店ナシ、行商人のみアリ。今の北朝鮮のような世界である。さぞかし驚いたに違いない。
    韓国では1990年代以降、テレビの時代劇では奴婢(ぬひ)まで色物を着るようになり、外出禁止だった李朝・京城の夜を提灯(ちょうちん)を持って出歩くようになった。不運だった「隠者の国」はケバケバしく彩られ「自尊者の国」へと変貌した。

     以後、韓国人の現実像と歴史像は乖離(かいり)し、言うこととやることがちぐはぐになっていくのである。(ふるた ひろし)

  • 韓国アシアナ航空機事故】乗客らの証言から  読売新聞
    広島空港で韓国アシアナ航空機事故 着陸時に接触 韓国人乗客が発狂!!
    3回ほど急降下と急上昇を繰り返した。
    「吐きそうになるほどだった」。機内は真っ暗に。前方から煙が上がり、焦げた臭いが機内に充満。

    パニックになった乗務員が誘導する様子は見られず、やがて開いたシューターを使い、乗客が助け合って先に脱出した。乗務員が誘導する様子は見られず火病で先逃げ。

    なかなか非常口は開かない。頭から血を流す人、泣きわめく子供たち。パニック状態に陥る乗客もいた。
    乗務員が誘導する様子は見られず、やがて開いたシューターを使い、乗客が助け合って脱出。


    アシアナ航空というのは事故時の対応に関して訓練はしとらんのか?
    もう韓国は人命にかかわる事業や産業から手を引いた方がいいと思われ。パニックになった乗客がなにより危険.
    朝鮮人クルーの船舶や飛行機はトラブルで火病を起こすから乗るなよ

  • 2014年11月15日  保守的な人ほどIQが高い傾向、米研究


    【11月15日 JPN】保守的な人はリベラルな人に比べ70%以上IQが高い──保守派とリベラル派では知能に違いがあることが判明した。

    ノースウェスタン大学の研究所は、14日、個人の政治思想とIQの関係性の研究結果を発表した。発表によると保守的な人のIQは、リベラルな人に比べて78%高く、保守の傾向が強まるほどIQが高かった。保守的な人は、国家や家族を守る感情が強いため、脳の機能が向上しIQが高くなるとしている。
    「リベラルな人が非現実的な政策を支持するのはIQが低く現実をよく認識できていないためである可能性が高い。リベラル思想そのものが低IQの引き起こす悲劇かもしれない。」とジョー・スチュワート研究員は説明する。
    今回の研究はリベラルを掲げるオバマ政権に痛手になりそうだ。(c)JPN

  • http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1795.html
    韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明
    ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。
    朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。
    朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

    警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。 警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。

  • のりこえネット・しばき隊が本音を吐き馬脚を表しました。
    教科書検定結果に対し、国の検定教科書をヘイト本と罵っています。つまり自分たちの意に沿わないものはすべてヘイトと認定しています。

    基準を自分たちに置き意のままにする、まさしく共産主義、民主主義とかけ離れた自己中の典型です。

  • >>12712

    【井上太郎 ①そもそも中…】

    井上太郎

    ①そもそも中共は、ADBアジア開発銀行からお金を借りたままです。ADB貸し出しの26%は中共で一位です。
    日本からのODAも未返済です。
    借金まみれの国がお金を貸すことは有り得ません。
    債券発行し資金集めでしょうが信用力なく不透明です。
    中共というカラの財布にお金を入れることになります。
    その信用の為に
    裏では、日本に筆頭副総裁と単独理事ポストの地位与えると取引もありました。要は中共では人材不足ということです。

    ②元赤軍派議長の塩見孝也が間もなく公示される東京都清瀬市議選に立候補するそうです。統一地方選自民党が久しぶりに過半数を制しましたが民主減らして共産が増やしています。立候補減少で無投票も増えています。共産はじめとする左翼どころか極左までが当選し始めています。地方議会の危機です。

  • <<
  • 12734 12713
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア