ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

AppBank(株)【6177】の掲示板 2016/09/15〜2016/10/04

どうも勘違いしている売り煽りが多いようだな。
そもそも会社が告訴したのは確か3月。それから家宅捜査まで4カ月。そして今回の逮捕。
大企業中小企業問わず、いままでも上場企業の横領事件は何度もあった。
しかし、今回は明らかに捜査のやり方がおかしい。おそらく尾行含め容疑者とその周りの捜査で証拠集めにかなり時間がかかったんだろう。おそらく捜査対象は今でも行われている不正な相場操縦行為であり、立証していくのはなかなか難しいが直接的にも間接的にも関わっていた輩たちを一掃するチャンスでもある。
特捜部も絵は出来上がっているから、あとはしっかりとピースを嵌め込んでいくだけ。
SNSに内部情報を添付されたりした行為やここの上場時からの掲示板の不自然さも含めすべて見ているだろう。
悪党どもをとっ捕まえるのが特捜部の仕事。会社は過去の経緯も含め特捜部にはすべて最初の時点で話をしているはず。風評投稿している奴らは捜査対象をごまかしてるだけだ。ここが上場時に木村容疑者の行為を役員が知っていたかどうかなんていうことへの捜査ではないことくらいバカでなければわかるはず。そもそもそんなことならその知っていた役員も取締役の責任ですでに退任か逮捕されてるだろう。今回は大規模な株価操作が計画的に風評投稿含め行われたかどうかであり、その黒幕が誰であるかということ。ワクワクするね。

風評投稿している奴に言っておくが俺はここのホルダーではない。
悪党は家から出てこないから、尾行しても何もわからんから、これからの証拠固めが大変だろうな。
お前らが過剰に反応して投稿してくるのを待ってるぞ。