- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
480
U-NEXTマーケティング、電話対応をAIで自動化した企業向けサービス:日刊工業新聞電子版(2016/09/16)
-
最近、いろんなサービスをニュースリリースしてるけど、
寂しいかな、一向に株価変動ありませんね。
なんでここって、すべてニュースリリース発表なんだろ?
IRでは、ダメなんだろうか? -
相変わらず意図的に引け差しでまとまった売り注文を出すやつがいる。
終値が高くならないよう調整しているのか?
安くまとまった買いをしたい人は、
引け寸前で引け差しの買い注文を出せば安全に買えるかも。 -
販管費の内訳について、
先程触れましたが、四半期報告書にきっちり書いてありました。
失礼しました。
よく見ると、第二四半期までで、昨年度と比べると
販促費8.68億円→14.98億円
代理店手数料13.32億円→23.68億円
となっておりました。
代理店手数料は決められた支払率の中で払っているはずですので、
契約数が伸びていることが分かります。
販促費の倍増は、経営者の意思決定により払っているものなので、
どこかのタイミングで押さえれば、一気に営業利益が増えることが分かりますね。 -
471
アドバンストメディア-反発 U-NEXT子会社と協業 「AIコンシェルジュ」提供開始
h
ttp://www.traders.co.jp/news/news_top.asp?type=1&newscode=1069419 -
AI人工知能ってどこかと提携してるの?
-
469
U-NEXTマーケティング
h
ttp://unext-marketing.jp/ai/
AIコンシェルジュ動画あり。 -
468
人工知能を活用したコンタクトセンターサービス
「AIコンシェルジュ」の提供を9月14日よりスタート
式会社U-NEXT(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宇野 康秀)の子会社である株式会社U-NEXTマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:溝辺 和広、以下「U-NEXTマーケティング」)と株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木 清幸、以下「アドバンスト・メディア」)は協業し、会話や言葉を高い精度で認識、解析する人工知能を活用した、新たな自動応答コンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」を平成28年9月14日より提供開始いたします。
h
ttps://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/7228
↑これでAMIは上がってますね。 -
-
466
8/25に投稿(再掲)
子会社のU-NEXTマーケティングが、アドバンスト・メディア<3773.T>と協業して、AI(人工知能)を活用した新しいコンタクトセンターサービスを開始することが明らかになっており、これを好材料視した買いが入っている。
なお、両社では9月14日に新サービスの発表会を行い、新サービスについて実際のイメージに沿ったデモンストレーションなどを紹介するとしている。 -
99お気に入り の為にも、もう少し頑張って欲しいね。
モバイルだけでもないし、面白い会社だと思うんだけどなぁ。
頼むよ!爆上げ銘柄なんだから。 -
返信ありがとうございます。
店舗を持つことは反対しませんが、内訳を公表しないところに、会社の自信のなさを感じます。
経営者のはっきりとした意思や、
いまは赤字だけど、どうやって店舗を黒字に持ってくかなど説明が欲しいですね。
あ、赤字前提で話してますが仮説ですよ。
昨年に比べて販管費増大してるので、何に使ってどう回収するのでしょうか。株価下がりっぱなしなんだから。 -
なるほど。厳しいご意見ですね。
店舗自前は、コスト面で過大となりますが、
Y!、楽天、mineoなどの様に宣伝力ってのは大切だと思います。
ストックビジネスだからこそまずは契約者増幅に心がけて頂きたい。
知識の詳しい人しか望めないのが現状、やっぱ会社比較する時、
名の通った会社の方を選択すると思います。
株価なんて、社長がTVに出るなど何か発信すれば
勝手に動いちゃうもんだと思います。 -
現在の業績を知りたいんじゃないんだよ。
今後の展望を知りたいんだよ。
宇野様にこのどーしようもない株価の対策を知りたいんだよ。
爆上げ銘柄なんだよね。そーだよね。 -
現在の業績まずいですけどね笑
-
もうすぐ四季報発売日。
ワクワクするね。 -
まずは、700円奪還へ!!
そして、年内2000円へ!!
更なる高見を目指して欲しいです!! -
452
*** 2016年9月13日 22:05
楽天はサービス悪いわ、電話がつながらないし。
-
25Gプランは、大手3社と比べて安いことをお客さんがネットで広告してくれる。また雑誌にも取り上げられるだろう。仕入れ電波の原価ケチらないで、販売して欲しい。
ちなみにすぐ反応しそうなフリーテルや楽天は追随してこないですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Reテゲレッド 2016年9月17日 23:34
今冬、TSUTAYAとの提携販売に期待したいですね