- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1009(最新)
2日ぐらい前にインしました
オンライン動画に1ヶ月だけ登録してサービスに気に入ってるので、買ってみました(笑)
ちょっと高いですが、AV込みと考えると良いサービスかな? -
昨年度4Qからの流れからするときっとその通りでしょう。
-
1006
アマゾン本腰入れてくるらしいし
netflixオリジナル激面白いし
dは黙ってても入ってくるし
将来性どうやろか・・・ -
1004
*** 2017年4月26日 15:14
動画配信いいみたいよ。
-
1003
ここ監視してたけど今日入った
割と強そうだな -
1001
大口様の見直し買いきてんの?
それともなんか材料出たの?
出来高もあるしここ最近にはないくらい、
めちゃくちゃ強い -
1000
ここでの、損切経験から、執拗に下落を願ってるね。
よそでも、がんばれ♪ -
なるほど〜ありかもですね☆
事業計画だすだけでも昇竜するでしょうし。今朝のAIコールセンター(日経)ネタでもUーNEXTマーケティングのAIコンシェルジュ需要あがりそうですし。
楽しみですね☆ -
GSが動いているとみた
-
GC作りかな♪
何かあるかもっ、と楽しみです☆ -
-
995
ずっきぃ 強く売りたい 2017年4月26日 12:56
高いところからズドーンといきそうだね。また。
-
-
-
誰?
教えて! -
チャートの主がいますね。
-
-
989
動画配信は競争が激化
h
ttps://zuuonline.com/archives/148722
日本での定額制動画配信市場は、2016年に前年に比べて16.0%増えている。市場規模は1,636億円推定されるという(GEM Partners発表)。この調査によれば、定額制動画配信サービスにおいて日本でもっともシェアを獲得しているのはdTV。Hulu、U-NEXTがそれに続いている。
日本での動画配信市場は今後年平均7.7%成長していき、2021年には2,396億円まで拡大しするといわれている。 -
988
*** 2017年4月24日 22:10
知的障害者、二本松
アレは、役立たず
存在はさらに役立たず -
ルペン氏が勝つのかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み