ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2016/11/26〜2017/02/03

>>735

そうなんですよね。
RTBで培った技術を、AI化していくクラウドファウンディングにおいて、金融取引システムのようなものに転換すると新しい市場が生まれる。
開発事業なんかで、利回りのあるトークンを仮想通貨で活発に売買させるような市場のプラットフォームなんか作れると面白い。仮想通貨であれば市場は世界規模。
また、「工務店のおじさんがスマホでサクサク触って、彼のビジネス成果につながる」とか工務店は開発事業に絡むおじさんが多い。UI/UXの開発とかも考えると妄想でリンクしていきます。広告技術ありきで考えてましたが、何かが違うかも。

これも妄想事業の一つ。

douzokun_abcさんがおっしゃるユーザーとのエンゲージメントが強固になっているLINEと、AIコンシェルジュサービスへ音声認識を絡めたなんらかのシステム開発ってのもあり。

その他、VRで何をしていくか、とにかく佐藤CEOは本当にいろいろとやりたい事業構想があふれてる。
本田社長も「全く違う企業規模を目指す」とかこれはビックマウスでなさそうです。
今日の下げとか、明日下げたとしても将来の小さな誤差誤差誤差。将来性で見ればもはや格安ですね。

どんだけの投資家が新生FreakOut Holdings理解できるだろうか、理解していくだろうか、本当に色んな意味でここは面白いことになっていくと思ってます。