ここから本文です
  • >>No. 57

    このスレ、気付かなかったんです。すみません

    で、今日は年間予定になかった記録会
    甲南大学が神戸市東灘区六甲アイランドに所有する体育施設の中のグランドにて記録会
    種目が限られていて、こじんまりとしており、計時も手動ではありますが、昼過ぎで終了という、出場選手にはテンポ良い記録会だったようです。

    先週末は三木にて記録会
    先先週とその前の週末は太子(姫路の西)
    毎週記録会が組み込まれております。
    そのいずれもにエントリーし引率する顧問の先生のご尽力は、いかばかりかと。
    いつも記録会や大会にはバスチャーターを手配し、学校出発の6時半や6時40分には、一緒に行ってくださっています。
    熱心な先生に出会わなければ、どの生徒もここまで成長出来たのか…
    感謝感謝です
    女子はリレー、男子は駅伝、ともによく頑張りました
    これも、顧問の3人の先生、家庭で支えた保護者、大会・記録会の運営者と補助員、その他、いろんな方々の支えの賜物
    それを大原中学陸上部員は心得て、より羽ばたいて欲しいものです。

  • No.59

    Re: 大原中学陸上部顧問は熱心です

    2013/03/20 19:05

    0
    0
    >>No. 58

    続けてみるもんですねえ。YAHOO掲示板だった時は一度消えたんですが
    テキストリウム?になったら復活したようです。
    儲けもんと思って続けてたら、やっと見つけて頂いたようで感謝です。

    公立の一中学が全国7位って凄いですよ。割と大きな中学とは言え。
    1走2走が残ってるので来年度も期待大なのではないでしょうか。

    私の方、いろいろ事情がありまして今日は出られてもあと一回だと思います。
    でも今日はよく眠れそうです。有難うございました。

  • 2013/03/20 19:46

    1
    0
    >>No. 59

    女子リレーメンバーの二人が残っているとはいえ…難しいものがあります
    その二人は、神戸市大会でも100mで決勝に残れるぐらいの速さですが、やはり全国を狙うとなると、残りの選手層を厚くしないと…
    更なるレベルアップが必要かと正直思います。

    男子駅伝も、神戸市優勝しましたが、3年生長距離陣が多かったのが大きいと思います。
    やはり選手層が厚くないと。

    大原中学は神戸市内では生徒数がかなり多い方ですが、陸上部員は多いとは言い切れないです。
    男子は野球が神戸市優勝など人気ですし、女子もバスケやテニスなどが人気で。

    大原中学陸上部にはこれからも頑張ってほしいです
    そして、応援宜しくお願い致します。

本文はここまでです このページの先頭へ