ここから本文です
  • >朴大統領が米議会で演説
    朴氏、日本は正しい歴史認識を
     【ワシントン共同=粟倉義勝】訪米中の韓国の朴槿恵大統領は8日、米議会の上下両院合同会議で演説し、「北東アジアでは国家間の経済依存が高まる一方で、歴史問題に端を発した対立が一層深刻になっている。歴史に正しい認識を持てなければ明日はない」と述べた。日本を名指しはしなかったが、日本との歴史・領土問題を念頭に置き、日本と周辺国の対立が深まっていることを印象づける狙いとみられる。

    *米国も困惑をしている事でしょう。
    パクさんは日本とは付き合いたく無いようですね。
    日本人である私はパクさんが何を言っても相手にしないのが一番だと思いましたとさ。

  • <<
  • 156 134
  • >>
  • >>1

    朴さんは、過去に無い程良い功績を残して居る大統領ですよ。
    私は、このまま朴さんが大統領で居てくれる様
    心から願って居ます。
    韓国崩壊の日まで。

  • まあ、誰とは言わんが、300人の高校生を見殺しにして7時間股を広げた馬鹿大統領、
    脳ミソのかわりに糞でも詰まっているんだろう。
    慰安婦大国の馬鹿大統領だから、何よりも股間の快楽が優先するから物事を考えるはずがない。

  • 朴のばあさんに物事を考える頭があれば、日本を敵視するとは思えない
    頭にあるのは大統領任期中にどれだけお金を稼ぐか!それくらいだろう

  • >>152

    異文化の人間は居住地域だけは分けたほうがいい…

    公権力によって強制的に分けるのがアパルトヘイトだが、強制されなくても自然に分かれていくだろう。アパートが支/那/人、朝鮮人、イラン人、バングラデシュ人など外国人だらけで日本人は自分ひとりだとすれば、やっぱりそのアパートから引っ越すのが普通の感覚ではないだろうか。混住したがるのは混住によって利益を得る側だ。最近、都心の豪華高層マンションを購入して居住する支/那/人富裕層が増えているが、ゴミのポイ捨てなどマナーがひどく豪華マンションがスラムのように変貌するので日本人が逃げ出すという現象が発生している。そして日本人が逃げ出して支/那/人だらけになると今度は支/那/人自身が裕福な順番に逃げ出す現象が発生するのだ。

  • http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4827910.html
    なかなか鋭い記事だと思った。おそらくこれが真実だろう。

    しかし産経支局長が書いたこと(洋公主のこと)がクネ大統領にとって困ることなら、出国禁止状態にしてはさらに真実が明るみに出てしまうということを危惧しないのだろうか。そこがあの民族のオツムの弱さなのか?

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>1

    dgsさん パクさんに良く考えて発言して下さい って ???????

    それだけ考える能力な無い、ばあさんに 無理言うなよ

    何時まで日本に対して、ツッパッて居られるか 見ものだね

    ナッッリターンジャー無いが あの無能パクさん失言リターンは出来ないよ

    口は、災いを招くの 諺  あの国にはこんな言葉無いのかも アニアセヨ~~~パク婆へ

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >「ムービング(動く)・ゴールポストだ」

     韓国について政府関係者らと話すとき、何度この言葉を聞いたことか。慰安婦問題などで着地点を求めてそこを目指すと、いつの間にか韓国側がゴールをさらに先の方に動かしているという意味だ。

     それでいて韓国側は日本に対し、具体案を示さずに「誠意を見せろ」と要求し続けているのである。

    ・「誠意を見せろ」とは、お金のことなんだね。だって、かって政権が変わる度に韓国が問題を持ち出した際に、日本は1000億~1300億の金を出したらしい。パクさんの前の大統領は京都会談で粘ったが野田さんが応じなかったらしい。そして、韓国に戻った大統領は竹島に上陸という事をやったのだ。
     パクさんも問題を持ち出している。厄介な国だ、と同事にかっての日本政府の姿勢が問題になるところだ。

  • ホンダなどと言う際物的小物議員に会わなければならないパクさんも焼きが回ってきましたね。

    >朴大統領の言葉にホンダ米下院議員が共感の涙、会談の様子を伝える報道に「今回は誰の筋書きだ?」「何か言うたびに支持率が…」―韓国ネット

    韓国・聯合ニュースによると、朴大統領は同日午後にホンダ議員と会談。自身が2007年に訪米した際、米議会で慰安婦関連の聴聞会を参観したことに触れ「ホンダ議員が情熱と信念をもってこの問題についての説得力のある公聴会を開いているのを見て感銘を受けた」とその活動を評価した。

    これに対し、ホンダ議員は「アジア・太平洋地域のために、慰安婦問題に対する日本の責任認定と、被害者に対する最良の正義が実現されねばならない」と応じた。韓国大統領府は、ホンダ議員が朴大統領の発言に共感して涙を見せた場面もあったと紹介したという。

    これに対し、韓国ネットユーザーからは多くのコメントが寄せられたが、意外なことにその大半は朴大統領に批判的なものだ。主な意見を紹介しよう。

    「今回は誰の筋書きだ?」

    「口先だけだな。べらべらと」

    「韓国初の女性大統領という触れ込みはどこへ?というぐらい、慰安婦問題に対し無関心と回避に終始。あれぐらいは俺でも言える」

    「問題が一つ二つで済んでりゃいいが。まずあなたからして問題だ」

    「だったら慰安婦を否定しているテアンの歴史教科書を黙認しなさんな…」

    「青瓦台さえ仕切れない者が国をリードするとか、ハハハ。政治を知らずに統治をする者。無能統治…」

    「根本的には過去の問題でしょ。それが今に至っている訳で、未来に問題を先送りさせないことが、貴女の仕事です!」

    「何が言うたびに支持率が低下する変わった大統領…おかしい」

    「貴女が目を背けている、貴女の父親によって被害を受けた方々の苦痛も現在進行形です」

    「国民曰く『いいから、じっとしてて。お前が何かするたびに問題が生じる』」

    「朴大統領によるマスコミ工作臭がするなあ」

  • >「>日本が慰安婦問題を法的に解決できないのであれば、ドイツのように情緒面で解決する方策を見つけるべき」「日本が元慰安婦女性に申し訳ない思いを伝え、許しを受けるという前提で、政府予算などから補償金を支払うことは可能」といった発言があったという。韓国側からは「韓日首脳が虚心坦懐に対話すべき。それには日本側が誠意ある対応で先にドアを開かねばならない」「経済、政治、安全保障など共同の利益がある部分から関係改善を進めることは可能」「日本はこれ以上歴史問題で両国の信頼関係に傷をつけてはならない」といった意見が出た。」

    どっかで、補償を求めているのではない。謝罪をしてくれれば良いと言っていたはずだ。

  • 【米政府の慰安婦問題調査で証拠発見されず】
    >『配信日時:2014年11月21日 11時33分

    20日、韓国メディアによると、安倍晋三首相が「従軍慰安婦問題をめぐる報道により日本の名誉が傷付けられた」と発言したことを、韓国政府が批判した。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

    2014年11月20日、韓国・NEWS1によると、安倍晋三首相が「従軍慰安婦問題をめぐる報道により日本の名誉が傷付けられた」と発言したことを、韓国政府が批判した。

    韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は「安倍首相の発言は、政府の予算を使って国の過ちを広報しているようなもの。勇気を持って慰安婦問題の本質を認め、適切な処置を取ることで日本の名誉は回復する」などと主張した。

    これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

    「日本は完全に道徳性を失った」
    「事実を歪曲しようとする安倍首相の姿を見るたびに、どんどん日本が嫌いになる」
    「日本の侵略はまだ続いている」
    「名誉は過去の過ちによって傷付けられるのではなく、事実を隠し、ごまかそうとすることによって傷付けられる」

    「批判しかできない無能な韓国政府。自ら行動を起こせないの?」
    「日本政府の強硬な姿勢がうらやましい。次は日本に生まれたい」
    「そもそも、韓国に慰安婦問題を批判する資格があるのか?韓国にも同じような過去があるのに」

    「批判は国民がするから、政府は黙ってて!日本の顔色を伺ってばかりの政府は必要ない」
    「韓国の敵は日本ではなくて韓国。韓国政府は言葉と行動が違い過ぎる」(翻訳・編集/篠田) 』

    ・『 米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず
    米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の強力な後押し 米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

     米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

     調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。

     日本に関する文書の点検基準の一つとして「いわゆる慰安婦プログラム=日本軍統治地域女性の性的目的のための組織的奴隷化」にかかわる文書の発見と報告が指示されていた。だが、報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。

    ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。(ワシントン駐在客員特派員・古森義久)」』

  • 【れこーどちゃいな】
    朴槿恵大統領、就任以来の贈答品費用が2億円超に=透明性ないと批判―韓国メディア

    れこーどちゃいな

    2014年11月16日(日)11時7分配信 Record China

    2014年11月14日、韓国・聯合ニュースは、朴槿恵大統領就任以来、大統領府の贈答品・贈花費用が21億8000万ウォン(約2億3000万円)に達したと報じた。中国新聞網が伝えた。

    韓国大統領府秘書室の資料「青瓦台記念品及び祭日贈答品リスト」が韓国国会予算決算特別委員会で公開された。朴槿恵大統領が就任した13年2月から今年10月末までの累計で、贈答品・贈花費用が累計で21億8000万ウォンに達したという。

    支出品目では贈花が最多で4億8900万ウォン(約5160万円)。他にも時計、コーヒーカップ、ボールペン、グラスなどが計上されている。特別委員会では巨額の費用の問題性について指摘された。誰に贈答品が贈られたのか公開するべきだと提案されている。(翻訳・編集/KT)

  • 【亡大統領 朴 正 煕】
    (日韓条約批准書交換での談話 )
    [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
    [年月日] 1965年12月18日
    [出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及
    「大韓民国外交年表 附主要文献」,1965年629-630頁
    [備 考] 翻訳 玄大松
    [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)
    親愛なる在日僑胞の皆さん!
    そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,
    暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを
    希望してやみません。
    これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され,
    祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として
    前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。
    再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは
    新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,
    訴えてやみません。 1965年12月18日  大統領 朴 正 煕

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>136

    【Re: また、こんな事も書いてある】
    >「これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。」

    密入国しようとしてでは無く密入国を果たして日本に住み着いたのでしょう。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 【クネさんローマ法王来ても統一教会のほうが上だぞ!土下座だ!】
    慰安婦百人委員会利権と統一教会に捏造朝日植村義母
    弁護士高木健一統一教会幹部

    そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。
    では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した●●●●弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!
    .
    .
    ⑨そしてさらに、文鮮明と金日成が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。
    <span style="color:#FF0000;">では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです! Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!</span>
    私はこの話を聞いて、愕然としました。さらに(Aさんとは別の人から)あの辛淑玉も統一教会系の団体の講演などを引き受けていると聞いて、在日韓国朝鮮人という人たちが信用できなくなりました。どうやら、統一教会、その信者、朝鮮総連、在日人権運動家……等など、すべてグルだったのです! 本当は連中こそ、正義の仮面を被りながらその実、日本人女性を韓国の奴隷に仕立て上げるために活動している卑劣極まりない人たちなのです!
      植村義母 梁順任 会費横領で逮捕中だが  高木健一 福島瑞穂 岡崎トミ子が救うつもり

    パクさんは良く考えて、ものを言っているのでしょうか 慰安婦百人委員会利権と統一教会に捏造朝日植村義母 弁護士高木健一統一教会幹部  そもそもこの従軍慰安

  • <<
  • 156 134
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア