ここから本文です
  • 1

    *****

  • <<
  • 50254 50206
  • >>
  • 50254(最新)

    重太郎 1月11日 10:26

     もうこれ以上韓国人の顔も見たくないし、地球からいなくなればいい

  • 鷹司真氏の「崔順実ゲート、その真実」を読み、
    そのあまりのおどろおどろしさにショックを受けています。
    長文のため要約します。
    「朴槿恵が今日まで生きながえらて大統領になるまで助力したのが、崔太敏とその一家であった」
    「朴槿恵に出会う前には、家族全員がたった一間の仮住まいをしていたが、
    崔一家の財産は天文学的数字に膨れ上がっていた」
    「朴槿恵は崔順実の父親の崔敏太との間に子供を産んでいる」
    「朴槿恵は崔敏太と関係を持つ際には二人は麻薬を常用していた」
    「朴槿恵は崔敏太と15年間同棲し、崔敏太の子供を2度堕胎した。
    崔敏太の死後は、崔順実の夫であるチョン・ユンフェと16年間不倫関係にあり、
    チョン・ユンフェは朴槿恵の全ての政治資金を管理し、人事権を握って密室政治を行っている。
    現在朴政権の公職任命者は全てチョン・ユンフェの任命による。
    つまり朴槿恵は操り人形に過ぎない」
    「朴槿恵は2002年に北朝鮮のピョンヤンを訪問し、金正日と会談した際に
    金正日に500億ウオンを渡し、麻薬入りの白頭山酒を飲み金正日と性関係をもった。
    そこで朝鮮半島を連邦制にするという誓いをたてる」
    これはCIAが確認した情報だそうです。
    「一時期、朴槿恵は崔順実、チョン・ユンフェ夫婦と同じマンションに住んでいた。
    朴槿恵がチョン・ユンフェと不倫関係だったとすると、なんとも理解しがたいおぞましい関係図である」
    「セウォル号の空白の7時間の間、朴槿恵はチョン・ユンフェとロッテホテルで密会していた。
    いつも通り覚醒剤を使用した関係を持つ、その後セウォル号事件が起こり、
    麻薬を抜くためにチャウム病院に行き,胎盤注射を打って、薬を抜く。
    そして何とか正気に戻って、現場に到着という次第」
    もうめちゃくちゃです。
    「基本的に朝鮮半島は民度も低く、国家としての存立が実にいい加減なので、
    まともな国家として同等に扱ってやる必要はないのである。
    ここら辺のところを日本の執政者はちゃんと肝に銘じていただきたい」
    と記述されています。
    韓国というどうしようもない国をまともに相手にしてはいけない。

  • >>50248

    韓国の検察は、嘆かわしい組織だね。産経新聞の加藤達也元韓国支局長に対する大統領名誉棄損冤罪起訴事件にはあきれるばかりであったが、性懲りもない連中だ。

    起訴状を直接読んだ訳でないので、ニュースに頼るしかないが、検察側は慰安婦と日本軍が「同志的な関係」などとした表現が元慰安婦に対する名誉毀損罪として、懲役3年を求刑したらいしい。検察側はその理由として、①国連の報告書や②1993年の河野官房長官談話などをもとに、女性らが慰安婦になった経緯について「日本軍による物理的な強制があったことは明白な事実だ」とし、慰安所での生活について「性奴隷だった」と主張したらしい。

    ①は、クワラスワミ報告書等と思うが、同報告書は稚拙であり、秦郁彦博士によれば、法学部の大学生の論文としては、落第点ということだ。吉田清治の偽書を引用したり、北朝鮮人慰安婦の裏づけのない証言を採用したり、大よそ、事実にの裏づけのないものだ。また、韓国人の証言にしても、日本軍の強制連行すら主張していない。
    ②の官憲による強制は、インドネシアのスマラン事件のことであり、韓国人慰安婦との関係性はない。

    そもそも、検察は歴史的事実を承知もせずに、巷の噂話程度のレベルで、この問題の解決のために、事実にもとづいた見解を示す、朴教授の著書を虚偽と断定して起訴しており、大よそ学問の自由とは縁遠い偽法治国家の醜態をさらしたというべきだろう。

    この問題は、元慰安婦9人が損害賠償を求めた民事訴訟で、ソウル東部地裁は朴教授に対し、1人当たり1千万ウォンの支払いを命じる判決を出したところであったが、この刑事裁判も予断を許さないだろう。


         ◇

  • 靖国神社を爆破しようとしたり、
    火をつけようとしたりするテロリスト鮮人、
    日本で武装スリ団を結成する強盗鮮人、
    次々起こる鮮人犯罪に打つ手なし、が正直なところでしょう。
    であれば、国家は国民の生命と財産を守ることを第一義とする以上、
    この鮮人犯罪を食い止めるため、下朝鮮と国交を断絶し、
    半島との関りを断つことが国民を護ることに繋がるのではないでしょうか。
    日韓断交の機運が少しずつ高まってきています。
    今回の事件をきっかけに、
    更に多くの国民に日韓断交を考えて欲しいと願うものです。
    断交をすることで鮮人犯罪がすぐに解消されるものではありませんが、
    朝鮮人による我が国国民を狙ったヘイトクライムは絶対に許さない、
    という決意を示すことは
    鮮人犯罪解消に向けた素晴らしい第一歩になることだけは間違いないのです。

  • [ここはごみ捨て場じゃないのに、、これはごみ箱じゃないのに、、]

    うちの近くにある建物の前が本当にひどいことになっている、、ごみの山と化しているのだ。
    規則を守って袋にいれないでありとあらゆるごみをほっていくので、業者さんも回収していかない模様。規則を守ってないと持っていってくれません。
    以前はそのごみの上におじさんがおしっこかけてるのもみたし。
    もう、本当にすごいことになっている、、先日たまりかねたのか、家の前に
    張り紙が張り出され、「ここはごみ捨て場じゃないんです、どうか、本当にお願いします、ここにごみを捨てないでください」と書いてあった。今のところごみはそのまま。もしくは少し
    増えたような気も。こっちの人って、ごみが捨ててあると、そこにぽいぽいと捨ててくけど、
    ごみ捨て場じゃないのに捨てられたほうはたまったもんじゃない、、

    自転車もちょっととめてたら、かごにごみがすてられ、ごみがあると、よし、捨てていいんだな、って感じで、どんどんそこにごみがたまっていく。頭おかしいと思う。人様のものだったら、おかまいなし。自転車のかごであろうと道端に設置してある新聞受け(無料新聞で、アルバイト募集のための新聞、道のところどころにある)にも、ごみ捨ててく。空間あったらごみ入れるって感じです。
    自分のことしか考えてない。韓国で自転車買おうかなーと考えてるけど、かごはつける予定なし。
    スーパーにでもはいって、その10分の間にもかごにごみ入れてく人いるから。
    これで、毎度、わが国も先進国とかいってるから、本当におかしい。先進国の人はやられていやなことはやらんと思う。公共のマナー、ごみ捨て、本当にめちゃくちゃ。

  • >>50220

    在韓日本人の方からの警告です。
    韓国では居住している地区のものが
    男女とも兄弟と見間違うほど非常に似通った顔をしている。
    特に地方では、現在も、町全体の者がほぼ同じ顔である。
    これこそ近親相姦により受け継いできた韓国人の恐るべき姿です。

    現在韓国に生を持つ韓国人のほとんどが近親交配により
    生まれた者たちの子孫であることを絶対に忘れてはなりません。
    男も、女も、どんな優しそうな顔をしていようが、
    どんな優しそうな振る舞いをしていようが、
    突然豹変し、まるで夜叉か獣のような大声で叫び、
    まるで気.違いのような振る舞いがあなたを襲うのは間違いのない事実です。
    絶対に韓国人だけは止めなさい。
    韓国人と幸福を分かち合えるなどありえません。
    これは100年以上前に韓国を訪れた方々も
    口をそろえて言っているように、
    現在の韓国人もその当時と何ら変わってはいません。
    韓国人は世界に類を見ない、
    近親相姦により精神に異常をもたらした
    DNAを受け継いできた者達の子孫なのです。
    このことは、永年韓国人とかかわってきた実感でもあります。
    朝鮮、韓国人だけは止めなさい。
    特に女性は韓流などと甘い考えで韓国人にかかわると必ず不幸になります。
    警告します。絶対に韓国人とかかわるのをやめるべきです。

  • 近代520年間にわたり奴隷民族として地べたを這い、
    豚のような生活をしてきた韓国に、
    文化を探しても無理かもしれません。
    ほとんどのものは日本統治時代に身につけたものなどを
    韓国が発祥だと吹聴し、ねつ造している民族ですから。
    無理もないことです。
    強烈な歴史や文化に対する劣等感が存在しますので
    そういうことをするのでしょう
    日本人には理解できないことです。

    韓国には庶民文化は存在しません。
    あるとすれば、近親相姦と売春の文化くらいでしょう。
    シナに毎年3000人から5000人に上る若い女性を献上し、
    また試し腹と称し自分の娘を親や、兄弟が妊娠させて、
    間違いなく子供の生める娘であることを証明してから嫁がせるという、
    風習がありました。
    更に近親相姦は日常茶飯事であり、
    父と娘、母と息子、兄弟同士、やりたくなれば
    すぐに始めるのが韓国風です。
    この風習は間違いなく韓国唯一の文化といえるでしょう。
    この風習を日本国は併合後禁止したのですが、
    現在も続いているようです。
    現在の韓国人のほとんどは、
    近親相姦により生まれた先祖を持つと言われています。
    異常に精神疾患者が多いのもうなずけることです。

  • >>50218

    日本国は日清戦争の勝利により、朝鮮の独立を勝ち取り、
    シナの奴隷から朝鮮民族を救ったのである。
    朝鮮民族の悲願、清の属国からの独立は
    日本人によって成し遂げられた
    韓国・朝鮮人は日本人に永遠に感謝すべきである!!

    下関条約(正式名称は日清講和条約)
    第一条 清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、
        独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する
        朝貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。

    現在、この世界に存在している韓国人は、
    文化、生活の殆ど全てを日本を真似、生活の隅々まで日本人を
    模倣し生きているのだということに気づくべきであろう。
    生まれたその時から、全てにおいて洗脳され、真実を知ることもなく、
    嘘に基づいた空想の歴史を引きづり世界中の人々に、
    妄言と、嘘つきの韓国人であると思われ嘲笑され続けているのだ
    という事実を知るべきであろう。
    今この時から国家そのものがいい加減に、
    愚かな政策を止め国民を正しき道へ導かない限り、
    韓国人は永遠に世界から蔑まされた民族として
    生きて行くことしかできないのである。
    どんなに国民を騙し洗脳しようとしても、
    1000年以上に渡りシナの属国であり
    一度も自らで国を治める事が出来なかった事は、
    世界中の国々が知っている。知らぬは韓国人のみである。

  • 韓国は、数千年にわたり中国の植民地(属国)として従属し、
    国内に於いては、国民の9割までが奴婢として両班に従属させられ、
    搾取の限りを尽くされ奴隷のような生活を数千年にわたり過ごし、
    読み書きも出来ず、日本による併合まで、
    人間としての生活があったとは思えないような
    みじめな生き方を虐げられてきた。
    そして、世界中から、世界の最貧国とさげすまれていた。
    幸いにも、日本というあまりにもお人よしな国家により助けられ、
    解放され、曲がりなりにも人間として生きるすべを与えられたにも関わらず、
    その大恩ある国家にいわれなき因縁を付けるなどもってのほかである。
    愚かさの極みである。

    韓国国民が日本国により解放をされた際、
    それまで国家を主導し導いた人間は、韓国国民を虫けらのように凌辱し、
    従属し、搾取の限りを尽くしてきた両班に属する者たちではないか。
    両班は、日本国による統治時代、身分制度を破棄され、
    それまでろくに仕事もせず唯、凌辱し、
    搾取するだけで裕福な生活を行ってきた、庶民の敵である。
    両班は日本統治により既得権益を全て奪われたため、
    日本国に対し異常なまでの反日感情を持つのは自然なことである。
    そのような圧政者(元両班)達の主導を、疑いもせず、
    唯、与えられた反日教育や、捏造された歴史観を受け入れ、
    愚かな国民は自ら、出自を捏造し、両班に憧れ、
    努力もせず、確認もせず、学びもせず、同調し、洗脳され、
    やみくもに声を荒げ反日を叫ぶ様は滑稽としか言いようがない。

  • 韓国人よく歴史を学べ!
    君たちは世界中の先進国が見捨てた、壊死の国と言われた、
    世界で最も貧しき、未開の民といわれていた、4等民族だったのだ。
    自身で自国のことさえできない、最も情けない民族であったのだ。
    今君たちが人間らしい生き方ができるは、
    すべて、全て、日本人の血と、汗と艱難辛苦の末、与えられたものである。
    決して日本人が豊かで、余裕があり行ったことではないのだ。
    君たちの中の只の一人でも、日本国に足を向けて寝るなど、
    おこがましい限りである。
    それこそ日本国民に感謝してもしすぎることのないほどの
    恩恵を受けてきたのが君たち韓国人である。
    そのことを忘れるべきではない。
    今君たちが行っている行動は、人間として最も愚かな、
    人間の行状とは思えないほどの行いであることに気付くべきであろう。
    日本国に感謝しろ、日本人に感謝しろ。それこそが韓国人の務めであろう。
    日本国や日本国民にありもしない因縁をつけ
    金を無心しようなどと人間にあるまじき行為である。
    恥を知れバカ者ども。

  • >>50208

    数千年にわたりシナの、奴隷民族として生き、
    つい100年ほど前の近代まで、地べたを這い、
    糞まみれの中で暮らしてきた韓国人達は、
    今やその反動のせいか世界で最も醜い人種差別のひどい社会へとなっている。
    上の者には媚びへつらい、下だと思うものには,徹底的に蹂躙する、
    あまりにもひどい韓国人の差別と人権侵害の象徴が病身舞です。

    病身舞は、韓国の人権を無視し、
    ハンセン病や、ダウン症、知的障害者、精神疾患者、身体障害者などを
    差別し侮辱した韓国独自の民族舞踊で、
    併合時日本国により禁止されましたが、終戦後すぐに始まりました。
    このような醜い行いを貴方は許せますか?
    見るに耐えない吐き気を催す韓国人の所業です。
    よってたかってはやし立て喜ぶ韓国人たち、
    これこそが韓国人という民族の本質なのです。
    このような事を今現在、
    韓国人学校や朝鮮学校では子供たちに教えているのです。
    このような事さえ正す事の出来ない民族と
    日本国は友好など考えてはいけません。

  • >>50204

    以前、横綱「朝青龍」が「日本で差別を受けたことがあるか?」と
    しつこく聞いてくる韓国人記者に
    「無いって言ってるだろ!キムチ野郎」と発言。
    その後、なぜか多くの右翼がこの発言に対する抗議活動を行い、
    相撲協会、文部科学省の競技スポーツ課、九重親方の後援会事務所、
    首相官邸、日韓議員連盟会長の森善朗前首相にも、
    執拗な抗議行動を繰り返しました。

  • >>50204

    核ミサイル問題等により
    在日朝鮮人の立場が悪くなると、各地で自演工作が行われ
    在日朝鮮人は右翼団体として活発に行動します。
    自称右翼たちは「ミサイル発射」については一切触れずに、
    憲法改正などの無関係な主張をしながら、
    報道陣に対して、朝鮮総連が激しい抗議を受けている
    と言う部分を強調します。これを自作自演と呼びます。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • [つば吐き、、何年たってもなくならない]

    つばはき、、これだけは、、何年すんでても本当に慣れない。何年すんでてもずっとなくならない。
    今日もバス亭で若い10代カップルがいちゃちやしながら、(イナバウアーみたいな姿勢もとってた、、)
    そのあいだに男は二回も白のたっぷりのかたまりのつばを地面に吐き出した、、

    韓国は昨年マーズでぼこぼこにやられたはずで、、そのときみなさん、けっこうマスクしてて、マスクしない
    状態で地下鉄やバスの中でせきをしようものなら、まわりから白い目で見られたもので、妙な緊張感が
    車内にありました、、その当時でさえ、つばは盛大に普通にはいてたのが驚きでした。
    私の知識では、つばのなかにマーズの菌があるということで、マスクをしろしろといってたと思うんですが、
    マスクはしても、どうしてつばは道に盛大にはきまくるのか、、
    つばはく、ってこう行為だけで見ても、十分汚い行動なのですが、そこに菌があると考えないのが
    なんとも、、私には理解しかねる行動でした。マーズのことがあったから少しはつばはきなどの行動が
    収まるかと思ったら、まったくそういうことはなく、そこらかしこに盛大にはきつづけています。
    日本もたぶん昔はいまよりそういう人がいただろうな、、と思いつつも、今ではそう見かけません。
    韓国は、、いったい何年たったら、これなくなるのだろうか、、と思います。

  • >>50204

    韓国は、
    大統領から国会議員、マスコミ、庶民まで、
    嘘を言いくるめ、捏造を続ける狂人たちの国です
    妄人国家から狂人国家へと突き進んでいます
    韓国での強姦発生件数が日本の140倍以上、
    詐称罪は1000倍以上です。
    人口比率ですと日本の420倍以上の強姦が発生している。

    日本国内で嫌韓運動、廃韓運動が起きているのは、人種差別ではない。
    在日韓国人ならびに韓国系帰化人、
    韓国人観光客による日本国内での凶悪犯罪が群を抜いて多く、
    すでに警察力では対応できないほどの域に達しており、
    危機感を持った国民有志による
    日本国民の生存権の行使であるというのが実態である。
    日本国政府は、国民の生命財産を守る義務を負っている、
    速やかに韓国人の日本国内からの排斥行動をとるべきです。
    これは人種差別では無く日本国民による生存権の行使である。

  • >>50199

    》フィリピン人100万人も日本軍の殺され、

    ずいぶん多いけれど、どんな状況(戦闘とか?)でそんなにたくさん殺されたんですか?
    日本人・で・さ・え・300万人しか死んでいないのに。
    他の東南アジア諸国ではそんなに死んでいないらしいのに、なぜフィリピンでは多いんですか?

  • >>50203

    >許す忘れずというのは基本です。忘れた人間に対して許せません。

    そうだねぇ…
    戦後混乱期の三国人の悪業三昧をすべてなかったことにしてしまう連中を許すことは絶対できないよね

  • <<
  • 50254 50206
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順