ここから本文です
  • リチャードコシミズの正体は本名:李詠進

    通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
    母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
    昭和63年2月離婚
    理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
    現在 マレーシア人と同居?
    輿水氏は、イルミナティ、フリーメーソンなど触れる事もありませんが メーソンなしでユダヤを説明充分だと判断しているのか
    それとも触れられない理由でもあるのか。
    コシミズは在日中共の工作員ですね。

    ///

    by K from バンクーバー 2010/10/26 10:07:51

    コシミズの動画を見るとユダヤ系資本の弾圧が中心になっている、しかも将来は「小沢を総理」にしたい考えだが、肝心の小沢は韓国訪問の際の公演では「日本の天皇のルーツは韓国だ」などととんでもない事を言っている。
    これは既に画像が上がっているので見てみると良い。
    こんな考え方を持ったこの「コシミズ」こそどこぞの団体のバックアップを得て日本で洗脳活動を堂々と行っている。
    一部の軽薄な日本人はこう言う輩に騙されてしまう大変な危険人物である。一部の韓国、北朝鮮、そして中国共産党は日本に駐留するアメリカ軍を何とかして追い出してその隙に日本国内で勢力の拡大を計るのがその狙いだ。
    今回民主党が打ち出した「子供手当て支給」は国税を使ってそれらの国に金を流出させるのが本来のねらい目である。そして何よりも恐ろしいのは外国人参政権である、この法律の元に現民主党の与党政権保持を確実なものにしたい考えであり、益々日本国民の生活が危機に晒されるようになる。
    鳩山、小沢、菅直人、仙石などこれら民主党の代表者たちは日本にとって大変危険人物であると言わざるを得ない。
    確かにアメリカ依存主義を貫いてきた自民党政権にも責任がないとは言えない、が敗戦国がアメリカ、中国を含む勝利国の意のままに動かされて来た事もまた事実あるが、そろそろ日本も経済大国から本来の独立国となるべく勝利国から押し付けられた「憲法」を改正して核を保持し、強気の外交を行わなければ日本の将来はない。
    隣国の中国、北朝鮮がそれぞれ核保有をしている現状早急に検討するべし。
    そして日本のマスコミは全く真実を国民に知らせていない事実。一部のプロデューサーやディレクターには裏で糸引く団体の存在が見え隠れするのも事実であろう。
    大河ドラマの龍馬のように私利私欲を捨てて国の為に生命を賭けるような大物人物の登場は果たしていないのか?
    いや、安部元総理の再登場を期待したいと思うが。


    http://youtu.be/FVmdIGPCma0