ここから本文です
  • 最近のマスコミを見ていると、移民の受け入れを肯定的な報道が見えますが、私は絶対反対です。認めれば日本が日本でなくなってしまいます。それはデンマークやクリミアを見れば明白です。デンマークではトルコ系を主としたイスラム人が25%を占めるに至りイスラムの習慣が持ち込まれて、従来のデンマークではなくなってしまいました。クリミア半島でもロシア系住民が60%を占めるために、ロシアへの編入に意志表示を行おうとしています。国家は人で成り立っています。安易な移民受け入れでなく、待機児童等の環境整備や非正社員の所得アップ、子育て支援の大幅拡大等を行い、出世率の向上を図り人口減を食い止めましょう。移民受け入れには絶対反対です。

  • <<
  • 67 47
  • >>
  • 欧州域外でも難民受け入れ表明相次ぐ

    この風潮に流されてはいけません バカなフェミニストさん

    我が国は単一民族国家として地球上稀な地域です

    むしろ 民族浄化すべきときです 在日帰れ 在日イラン 在日=凶悪犯

  • 唯 キムチとチャンは受け入れ禁止

    フェミニストで優しい日本人もこのことだけは判って欲しい
    国是として憲法に入れましょね 次の改憲時には 安倍さんにTELしとこ

  • >>62

    【Re: 竹島はどの国の領土ですか?】
    竹島はどの国の領土ですか?
    小学生でもわかるこの簡単な問いに是非お答え下さい。


    世界一卑劣な韓国人。
    どの国に行っても韓国人売春婦を見ない国は無いと言われています。
    観光と偽って入国し、売春に励む韓国人。

    韓国人売春婦によって拡散されている、エイズその他の性病が大きな問題になっています。
    世界では、韓国人の入国を規制する国が増えてきました。

    日本も韓国人の入国を規制しないと危険です。
    日本では、在日韓国人が手引きして売春を行っています。

    在日犯罪者を帰国させましょう。
    在日を日本の税金で生活させる事は憲法違反です。

  • >>60

    【Re: 竹島はどの国の領土ですか?】
    >最近、日本人を装う「なりすまし日本人」が、・・・・頻繁 

    ボケっ! 「最近」だと・・・今頃なに言うちょるん・・・遅れたやっちゃで。
     
    工作最盛期は数年前。
    お前みたいなボケがうじゃうじゃ・・。

    あまりにひどいんで、掲示板の形式を何度も変え、今の形になってずいぶん減った。

  • >>56

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    総体的な話をしちょるんよ。

    >工作員が・・・多々あると聞きます。

    「聞きます」じゃあなく、現実だ。 だから拉致被害者も多発した。

    彼らは世界中どこの国へも入り込む。

    悪質な者には規制を強化すればいい。 規制に賛成できない理由でも?。

    >みくびっては、日本の惨敗になりますよ。

    惨敗はまずいよ。

    見くびらずに効果的な制度作りにトライすればいい。

    なにか不都合でも?

  • >>59

    【竹島はどの国の領土ですか?】
    火病発作何秒前だい?回りに迷惑かけるなよ。
    ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

    ★最近、日本人を装う「成りすまし日本人」が、掲示板に頻繁に投稿を繰り返しています。
    成りすましは「竹島はどの国の領土ですか?」、日本人ならば簡単に答えられるこの質問になぜか答えようとしません。

    質問から離れようとし、内容を他の事に振ろうとします。
    一連の投稿内容を見れば、直ぐに判別できます。
    在日は、都合が悪くなると日本人を装います。

    本人は上手く化けているつもりでしょうが、日本人には直ぐにバレてしまいます。
    遺伝子と家庭教育の違いは隠す事が出来ません。

    嘘で「竹島は日本の領土」と言っても、それ以外はチョソンマンセーなのですぐわかってしまいます。

    在日朝鮮人帰還事業を早く始めましょう。
    在日は本国で徴兵に行きましょう。
    在日の凶悪犯罪を減らすために、帰還事業は大切です。

  • >>55

    【Re: 移民国家の歴史】
    >国が違えば、ここまで違うのです。

    ちがいの存在など、誰もが承知しちょるわい。ボケっ! 

    それをどう乗り越えるかの知恵を出せ・・・というちょるんよ。 

    お前が半島人かどうかは知らんし、どうでもいいこっちゃ・・がレッテル張りたがる感性はそっちにぴったりだぜ。

    似たような懸念をもって日本開国後も半島の鎖国を死守しようとした狭い愛国者と同列にしか見ることのお出来ねえ時代遅れはなはだしい半島人よ。

    そういえば1000年たっても、とかって半島の大統領がいうちょったな。
    おまえと全く同じ資質だぜ。

  • >>57

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    君、竹島はどこの国の領土だい?
    答えられるかね?

    幾ら嘘捏造を言っても、日本人にはなれないよ。
    成りすましは直ぐわかるよ。

    そろそろ発作がおきそうかい?

  • >>54

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    あれ!都合の悪いこととはなんです?

    私が在日と???

    いきなりそういう展開ですか? ブーブー、残念でした。 

    もっと普通の良識ある方と思ったのだが、想定外にちんけな間抜けだぜ。。 

    すぐに在日だ・挑戦だと騒ぎ出すお前の中にこそ、何でもかんでも慰安婦に話を持っていく半島人、残虐日本人に話をすり替える大陸人等と同種の資質を感じさせるね。

    まともな会話ができず、下らねえ展開にされちまったんで、相手するのが阿保らしいが、一つだけ教えちゃる。

    なぜ、お前らと我々日本人は隣国同士なのにまともな会話ができないのか? 
    我々日本人とは全く異質なものがお前らの中に存在するのか 解る?

    大きな一つは、被侵略体験国家と、日本のように一度も植民地を経験していない国民とのちがいだそうだ。

    少子化問題議論から派生させた外国人留学生の話を、唐突に低次元の話にしちまう感性には、戸惑うわ。

    資質だけではなく、お前のオツムも知れたわ。くだらねえ~奴。

  • >>53

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    外国系日本人とは、どの国の系統ですか?
    おっしゃることは重々解りますが、少なくとも中、韓系の留学生は、
    皆、なにがしかの工作員とみなさずには入れない事例が、多々あると聞きます。
    やはり、中、韓系を見くびっては、日本の惨敗にはなりますよ。

  • 【移民国家の歴史】
    アメリカは世界一の移民国家と言われています。

    イギリスから送り込まれた囚人がその元になっています。
    彼等は先住民のインディオを虐殺し、彼らの住む肥沃な土地を奪いました。
    その後ヨーロッパ各国からも、多数の移民が上陸して来ました。
    数々の戦渦を経た後「アメリカ合衆国」として独立しました。

    移民による先住民の虐殺を経て生まれた国がアメリカです。

    ※先住民のアボリジニを虐殺して出来た「オーストラリア」も移民国家です。
    アメリカ同様イギリスから送り込まれた囚人が元になっています。
    先住民のアボリジニを狩の対象とする「アボリジニ狩り」が実際に行われていました。

    日本でも天下統一前には各地で戦が行われましたが、虐殺は有りませんでした。
    戦に破れた相手の武将を大名として取り立てるなど、外国とはまったく違う対応をして来ました。
    破った敵を、一族郎党墓を暴いてまで抹殺した中国の様な国も有ります。

    戦った相手を大名にまで取り立てた日本。
    一族郎党一人残らず抹殺した中国。

    国が違えば、ここ迄違うのです。

  • >>53

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    都合の悪い事に答えない・・・在日特有の対応ですね。
    あなたの祖国は北ですか、南ですか?

    在日朝鮮人=密入国者とその子孫・・・今では常識ですね。
    日本人は今までの様に騙されませんよ。

    こんな簡単な事もわからないのは・・・帰化人ですか?
    永住者ですか?
    北朝鮮系?
    南朝鮮系?

    在日朝鮮人帰還事業の一日も早い開始が待たれています。
    在日による凶悪犯罪が減って安心して暮らせる様になります。
    きれいな日本を取り戻しましょう。

  • >>52

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    >貴殿が良しとする根拠

    私は「良し」とは結論付けてませんよ。

    海外からの情報がマイナスばかりであるのは確かですが、だからイコール「ダメ」とする意見の羅列ばかり。
    「もっと検討したら」「知恵をしぼったら」と申し上げているんです。
    懸念があれば西欧の事例を参考に、規制をかければいいんですよ。

    人口減少が深刻と診られており、少しでも深刻さを和らげる道があるなら、何であっても探ってみるべきだと思うからです。どんな策にも弊害は付き物ます。

    すでに日本に移住した日本人はいます。
    摩擦がないとは言いませんが、多くは無難に暮らしてます。
    私は子供のころから長く横浜に住み、神奈川で仕事をし、今は東京に住んでます。
    個人的に、何人かの外国系日本人の友人がいます。
    日本生まれ、あるいは日本育ちの彼らの多くは体質的には日本人と同化してます。
    そして日本人と結婚しているかたもいます。

    サッカーでも野球・ラグビーでも、あるいは最近は大相撲でも、日本でプレイ後、帰化する方はいます。
    こういった能力を持つ外人はもっと増やせばいいと思いませんか?

    彼らだって家庭があれば自分たちの居心地は良くしたいと思うのはとうぜんでしょ。
    溶け込む努力をしない、などということはないです。

    子供が、心無いいじめにあったりしてどうしても耐えられない方は一家で母国の親類を頼ったり、米国へ行ったりして、日本を去る方はいましたが・・・・・。

    前回書きましたが、13万人の海外からの留学生がいるようです。
    卒業後日本で就職を希望する実数は解りませんが、相当いると聞いてます。
    民間の就活企業に外人の申し込みが増えているそうです

    留学中に日本を好きになるんでしょうね。
    そして日本に滞在する方が3万人に上ってます。年々増えてるんです。
    政府は留学生の受け入れをさらに増す方向で策を練ってます。
    近いうちに5万人になるでしょう。

    彼らをベースにするのも方法と思います。
    彼らに対して移民「ノー」と言った姿勢である必要はないでしょ。

  • >>51

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    良くわからない所が有りますのでお聞きします。

    ・貴殿が移民政策を良しとする根拠は何ですか?
    ・貴殿の言う外人留学生とは、具体的に何処の国の留学生を指していますか?
    ・日本が移民国家になるとすれば、どの国の様になれば良いと思いますか?

    ヨロシク

  • >>50

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    >移民政策を取らなくていいという結論になります。

    始めに「ノー」ありきの結論への、見え透いた誘導は子供じみて意味の無い事。

    >どこの国の移民もそうするだろう
    >溶け込むはずだ・・は間違っている。

    貴方の認識が間違っている。

    いつの時代の話をしてるんでしょ? 

    そもそも溶け込めるや否やは、言葉の理解度をはじめとし、相互理解の深浅の度合いからくるもの。その意味では日本人はむしろ溶け込みにくい人種。

    しかし100年以上前のそれと今のそれとでは、月とすっぽんでしょ。

    卒業後そのまま日本に滞在し、日本企業に就職を希望する外人留学生は年々増加しいまや年3万人を超えてきた。
    彼らは十分日本社会を理解したうえ好んで希望するのだ。
    もうすでに始まっているのだ。

    彼らは暴動など起こしていない。

    最も解りにくい相撲の世界にすら、飛び込んでくるし、彼らは必死で溶け込もうと努力をする。

  • >>49

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    >
    >先進国が失敗した事実を並べ立て、そこでダメをだし思考停止するんではなく、そこからスタートすればよい。

    諸外国を参考にするという事は、移民政策をとらなければ良いという結論になりますね。
    素晴らしい考えです、その通りですね。

    日本人は自分達が移民としてやって来た事を、どこの国の移民もそうするだろうと捉えている嫌いが有ります。
    かつて多くの日本人も移民したわけですが、確かに日本人移民は現地に溶け込む努力をし、今日の地位を築いてきました。
    全ての国の民が、かつて日本人がそうであった様に現地に溶け込むはずだ、とする考えは間違っています。
    移民受入国で起きている数々の暴動を見れば、それは明らかです。

    異なった民族が、それぞれの地域に分かれて暮らしている事は、単なる偶然では無いでしょう。
    その地に存在する自然発生的理由が有ると思われます。

    ※パレスチナの様な状態は人的要因による特殊例でしょう。

  • >>48

    【Re: 移民受け入れで生活保護制度破綻】
    移民受け入れ先進国の移民弊害情報を大いに収集し、

    各国の経験談を謙虚に聞き取り大いに参考にし、議論し、知恵を絞り、

    対策を講じれる位置にいるんだから、ある面恵まれているといえる。

    戦後の日本経済の右肩上がりは、西欧の進んだ手法の良い点を真似し、多少加工し、うまく取り入れたから、といった側面がある。

    トップグループに入って引っ張る立場になって、日本経済は立ち往生し停滞した。

    日本人は創造的政策を生み出すのは不得手てだが、後追いの知恵・工夫はでる。

    先進国が失敗した事実を並べ立て、そこでダメをだし思考停止するんではなく、そこからスタートすればよい。

  • 【移民受け入れで生活保護制度破綻】
    移民を受け入れた国で問題となっている生活保護。
    一人の移民に対し家族・親戚と称し10人以上が移住。
    移民の半数が生活保護で暮らす異常さ。

  • 【移民製作の危険さにやっと気付いた欧米諸国】
    世界中に移民受政策を行った国はたくさん有りますが、今様々な問題が起きています。

    欧米の移民受入国も、ようやく移民政策の危険さを理解して来ました。
    既に手遅れになり、移民に奪われたと言える状態の国も有ります。
    元々の住民が移民におびえながら暮らす有様です。
    働かない移民を税金で養っていると言う、本末転倒状態に陥っているのです。

    労働人口を求めて始めた、移民受け入れの目論見が見事にはずれてしまいました。
    税金にたかる事を覚え働きもせず、数々の犯罪を起こす移民は、国の存続さえ脅かしています。

    移民政策はとても危険です、国民を不幸にします。
    一部の者(一部企業・企業献金を受ける議員)だけが利益を受ける移民政策。
    国民に使うべき税金を働かない移民に使う異常さ。

    移民政策に反対しましょう。

  • <<
  • 67 47
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア