ここから本文です
  • <<
  • 549 524
  • >>
  • 549(最新)

    レモン 12月1日 10:40

    ここを見てるだろうと思い、投稿の時間を見計らったつもりだったけど、タイミング悪かったかも... それはごめんなさい。(部分部分にしか見てないので)
    当たり前ですが事故とかは望んでないので(--;)

  • その人が新しいスレを作っているのを知っています。私に知られるのをビビっているみたいだけど... 同じハンドルネームをスレ題につけてるから、見つける気がなくても、カテゴリーのところで目に入ります。
    本当に知られたくなければ、ヤフー掲示板ではない掲示板に行くとか、ツイッターやブログなどに書けばいいのに。それとも本音は見てほしいの?(-ω- ?)

    一部を見ました。それで、その人がここを見てることが分かりました。
    そこには私に(たぶん)、「嘘をつくな」みたいなことを書いてたけど、、、嘘、ついてないです。言い回しとかかな? それとも彼女やスレメンバーの皆さんの手前、保身でのことでしょうか?
    嘘つきはそっち。
    思ってるところを具体的に書いてもいいけど、体調悪くされそうなんで気遣わざるをえず、止めます。
    自分が私に色々と話したことをしっかりと思い出してみたらわかるはず。
    私が見てないと思ってそんなこと書いてて、なんだか女々しくも思えて今更ながらガッカリ。
    言いたいことあれば、メールが嫌ならここに書いて下さい。
    新しいスレを見る気もそこにお邪魔する気もないです。ただ、私のことを書かれると気になるので、そこだけは見たい。そのスレは、私のことを知ってる人たちも見てるだろうし。
    昔から一方的に恨んでる人の、実名出して批判して... 悪気はそんなないのかもしれないけど、それ、怖いです。
    私もいずれされるのか、もうされてる? それを思うと私もずっとチェックしていかないといけないのかな(-""-;) さすがに知ってる人も見てるから今はしないよね? もしされたらその時には何か考えないとです...


    嘘をつき通すことはできるかもしれないけど...
    それで本当に、自分や周りの人は幸せになれるのでしょうか。
    せっかく、容姿や頭の良さや他にも恵まれていることがたくさんあるのだから、嘘をつかないほうが、絶対に素晴らしい人生送れると思います♪ (こんな面倒なことにもならなかったはずです(--;))

  • >>542

    ミントさん こんにちは(^o^) 
    お返事とっても遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
    この間に、地震、津波もありましたが、お住まいの辺りは大丈夫だったでしょうか。
    私の地域は大丈夫ですが、今年は日本各地で地震や災害が起きて、五年前の大震災を思い出し色々とまた考えたりしてました。

    その後、少しはラクになれてたら良いのですが(*^-^*)
    ミントさん、自分のことを責めていたのですね... 責めることは全くないのでは~(伝えるのが遅すぎでごめんなさい)

    別れて良かったことは間違いないはずですよp(^^)q  
    それは、ミントさんやミントさんのことを大切に思ってくれてる人にとっても。
    女たらしも含めモテる人は、無意識にも意識的にも好きにさせるようなことをしたり言ったりしているのでしょうね。
    そして、女たらしは基本ジコチューだと思います。

    まだツライ思いもあるでしょうが、時間の経過とともに、別れて正解だったとハッキリとわかってくるんじゃないかなぁ♪

    私が作った、このどうしようもないようなスレで、このどうしようもないような私に
    「ありがとう。」
    と言ってもらったこと、、、ウルッときちゃいました (ノ_・。)
    こちらこそ、ありがとうございました。

    私は40代半ば過ぎですが、ミントさんはおいくつ位なのでしょうか? 
    まだまだこれから、楽しく幸せな未来が待っていると思います~ヽ(´▽`)/

  • >>539

    レモンさん
    親身な返信を頂きありがとうございました。

    初めて誰かに共感してもらって、自分を責める気持ちから離れられました。
    読み終えて、初めて涙が流れました。今まで辛くても泣けなかったのに、話して 心に寄り添ってもらうことで泣く事ができました。
    今 別れられて良かったのだと思います。巻き込まれたり病気になったり大事にならない内に別れる事になって本当に。
    冷静に考えると、そのひと時は楽しくても嘘にまみれた人とは遊びと割り切らない限り幸せではないのだから。

    女性を喜ばせる事を自然にちょこっと言える人で、これが女たらしっていう奴!?なんでしょうか?常に新しい女性を補充して、長くなり飽きたらサヨウナラしてた感もありますし あげるとキリがありません。
    吹っ切れたつもりでしたが、楽しかった頃が甦り気持ちが行きつ戻りつしてしまい・・すぐにお礼を言えなくてすみませんでした。
    レモンさん、自分を信じて前を向いて頑張りますね。
    ここでお会いできて良かったです。ありがとう。
    また、楽しい事でもお話しできたら嬉しいです。
    取り急ぎお礼まで。
    ミント

  • ヤフーメールを利用するつもりはないのですが、利用停止のやり方がわからないのでそのままになっています。
    ヤフーメールを見ることもほぼないので… 何人の方にも貰ってるようですが、ちゃんと読んでないのと返信はしませんので… どうもすみませんm(_ _)m

  • >>539

    読み直して訂正です。
    家族の人もかわいそうなので、家族ではなく、
    友人や知人や会社などから、社会規範や道徳的な指導とかしてもらいたい。…ということで。

    > 家族や会社から、規範や道徳的な指導とかしてもらいたい。

  • >>537

    ミントさん、初めまして(^^)

    三年近くもお付き合いしていて、そんな結末に… とても腹立たしいですね。
    その人を知らないので推測ですが… 相手の気持ちを思いやることのできない自己中心的な酷い男に思えますね。あるいは病的なのか。
    嘘をよくつく人は嘘をつくのに慣れてしまい、そういう感覚等がおかしくなっているんだと思います。
    ちょうど今日のヤフーニュースにもそんな研究結果の論文の記事がありました。《不貞など何であろうと人を欺いたことのある人は、その不正直な行為が雪だるま式に増大することを知っている。知らず知らずのうちに極めて大きな罪を犯してしまったのだ》…脳の反応実験やこのようなことが書かれてました。

    日常的に嘘をつく。複数人と内緒で付き合うならそうなりますよね。そういう人は信じられなくなりました。

    ミントさん、別れて良かったですね!
    悔しい気持ちや複雑な心境… 分かる気がします。
    その人、もちろんいいところも沢山あったのでしょう。好きになるくらい、優しかったり魅力的でもあったのでしょう。
    そういうことや楽しかった頃を思い出すと、複雑な、切ないような悲しいような気持ちにもなると思います。
    《何とか懲らしめてやりたい、制裁をって恐い感情が》ってのも分かる気がします。
    けどもしそれをしてしまうと、何らかの形で自分に降りかかってくるかもしれないし、後々感情が落ち着いたときに後悔するかもしれないので、そこは抑えて… いつか他の誰かがしてくれるとか、神様は見ているとか思ってやり過ごしたほうがいいと思います。
    ただ、本人とその周りの人たちの為には、何らかの制裁があったほうが本当は良いのかもしれない。
    家族や会社から、社会規範や道徳的な指導とかしてもらいたい。

    怒りの感情はしんどいので、もしコントロールが厳しくなるようなら、専門家(病院やカウンセリング)などへ。
    ツラい気持ちは、吐き出して少しでもラクになれるといいですね(^_^)b

  • >>536

    mailさん、こんにちは(^o^)

    mailさんの彼女さんのことをよく知らない私があれこれ考えたことは、良いアドバイスにならないかもですが、上手くいってほしいです!

    mailさんの誠実で優しいところを、彼女さんが必要だとわかる何かきっかけがあるといいのになぁ☆

  • レモンさんこんにちは。
    初めまして
    ここにきて、いろんな辛い思いをされている方がおられる事を知りました。

    使い方がよくわからず
    返信ではないのだけど、私の話も聞いてもらえますか?

    私はシングルで3年近くお付き合いしていた彼(死別)が、実は六股でお金を払う相手も入れるともっといる事がわかりました。
    思えば初めから一緒に行った事のないお店の話や、つじつまの合わない事がよくあったり、デート中メールやライン、電話が度々あったりして、聞くと仕事の関係だと言うのを間に受けていましたが・・
    その後いろいろあり、別れを覚悟で全て話すよう迫って白状させました。

    一途に思って信じようとしてきた自分の愚かさと、平気な顔をして騙してきた彼への憎悪と、会っていて楽しかった頃の思い出とが混ざり合って 心がズタズタです。
    今 分かって良かった、別れて正解!という吹っ切れた気持ちになる時もあるけど、思い出がふとよぎるとまた悲しくて沈んでしまいます。
    その程度の男、最低な奴と心の中で処理しようとするんだけど、今も彼が平然と同じような事をしてるかと思うと、何とか懲らしめてやりたい、制裁をって恐い感情が・・
    本当にどうやって自分の気持ちをコントロールしたらいいのか。。
    時間が経つのを待つしかないのかな・・
    上手く書けませんが、初めて外に気持ちを出せて少し楽になった気がします。

  • >>534

    こんばんは、レモンさん♪
    こんな長文のアドバイスをありがとうございます。
    レモンさんのアドバイスを参考にもう少し頑張ってみようかな(^O^)

  • >>529

    少々訂正。
    「スレを見なくなり、時間の無駄がなくなって良かった」、
    ではなく、
    「時間をとられることがなくなって良かった」
    ということで。
    スレは面白かったりタメになったりもしてたので、時間を無駄にしてたわけではないけど、
    何かとバタバタと忙しくしてるなか、読まなくなったその時間を他に回せるので良かったなと♪ 色んなことを気にしなくて良くなったし。
    もっと早くに見ないようにすれば良かったけど、それは出来なかったので(×_×)

    どうでもいいことだけど、読み直してそこは違うと思ったので訂正でした(^^;)

    しばらく来ないかも、
    と書いたけど、気まぐれにきましたし~

  • >>533

    mailさん、こんにちは(^o^)

    もうひと月以上経ったんですね…

    mailさんは今後の人生をどう歩みたいのでしょうか?(^^*)
    結婚をして家庭や子供を持ちたいと望んでるのならば、彼女さんへの思いはそのまま置いときながらでも、他の人を探していくのがよいような…
    同じ趣味の人なら、掲示板などで楽しく話ができそうでは?(^ー^)

    彼女さんのことはわからないので、私の勝手な想像で…
    彼女さんに何か困難が降りかかったりして弱ってしまったときには、長く付き合った優しいmailさんのことを求めてしまうんじゃないかと。頼りたいし甘えたいと思いますよー。

    あるいは彼女に新しく好きな人が出来て付き合い始めると、
    初めは新しい彼に好きな気持ちでいっぱいでも、少したった頃に「違う」と思えるときがあるのではないかと。
    そんなときは優しかったmailさんのことを思い出してしまうのではと思います~
    そんなときに連絡とれたら、一気に彼女の気持ちが戻ってきて、結婚へ一直線!!…になりそうな気がするんですけど!(^^)!

    mailさんがまだ彼女さんのことを想っているなら、
    ダメもとでも、しつこいかもだけど、
    また手紙とか友人を介してとか、お父さまに伝えてもらうとかで、
    「しばらくは自分は待っているから、困ったことがあったり何かあったら、いつでも連絡まってる。
    困ったことがなくても話したくなったら、連絡してね」
    というようなことを伝えるとか。
    彼女さんは、mailさんに待たれるのがプレッシャーになるようなら、
    「自分も次に進もうとしている」ようなことを伝えるとか??

    前に手紙に、「待ってる」と伝えて、それで彼女は困っていたのなら、全く同じ内容の手紙になるなら辞めた方がいいけど…

    なんとかなってほしいです!(>_<)

  • >>525

    お久しぶりです。レモンさん!
    その後といえば、連絡を取らなくなって1ヶ月以上たちます。
    なんだか、自然消滅なのかなぁ~なんて、半分諦めてます(>_<)

  • >>530

    ありがとうございます(*^^*)

    atyaさんも、温かいもの召し上がって風邪ひかれませんように♪

  • >>528

    その人のスレ、その女の人のスレ、見なくなってとらわれることから逃れられた♪
    時間の無駄がなくなって良かった♪
    またもし見たときには、ムカつくことがあるのかなぁ?
    そのふたり、その後どうなったのかちょっと気になるけど… 不倫は幸せだと思えないので。

    色々思ってたら憂鬱な気分になってきたような…
    またこちらにもしばらく来ないかもです<(_ _)>

  • なんか思い出してしまい、また腹がたってきた。
    お仲間の悪口と思えることも、よく言う人だったな。
    そういうところが好きなときには何とも思わない。
    こういうふうになると、わかる。

    私もこんな悪口?言うのって、嫌な気分とスッキリした気分に。
    悪口言わせてもらえてありがとう!という感じもある。(これは嫌味ではなくて)

  • >>477

    遅すぎるレスですみません<(_ _)>

    不倫相手との破局で、お辛い思いをされて大変でしたね。

    ご事情がわからないので何とも言えないところですが… 今の私に言わせると…不倫解消されて良かったんだと思います!

    不眠や体調不良が続くようなら、心療内科やカウンセラーなどにかかるとかして、できるだけ悪い方へ行かないように。
    心と体、少しずつでも元気になってもらいたいです(^O^)

    奥さんと別れないのなら、奥さんと仲良くやっていけるように、これからは奥さんのことだけを考えてもらいたいなぁ…

  • >>514

    お辛い気持ち、よーーくわかります(T_T)

    なんとか不倫への道を絶って、ゆっきーなさんがもっと幸せになる道へと向かっていけることを願っています!(^^)!

  • >>494

    mailさん、ご心配ありがとうございます(*^o^*)

    私はこんな感じです(^^;)

    mailさんはその後、どうなったのでしょうか…
    mailさんの望むようにコトが向いていればいいなと願っています☆彡

  • >>493

    パコさん、優しいですね(*^^*)
    ありがとうございました。

    私はこのとおり毒づいた人となり、強くなりました(^^;)
    人に嫌われようがどうしようがもういいって感じです♪
    優しくしてくれる人には優しくしたい。
    そうじゃない人にはそうする!

  • <<
  • 549 524
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順