新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リボミック【4591】の掲示板 2017/01/07〜2017/02/06

>>790

未来 さん。。。。。
お返事ありがとうございます。。。。

あまりにも 幼稚な質問をしてしまいましたから。。。。。
文章読んで一瞬気を悪くさせ 不快な思いさせてしまったかなと・・・・
誤解が解けたようで安心しました。。。。

そーせいのHP覗いた事あるのですが・・・・・
なにせ文言の意味がわからず 難しくて まったく理解できませんでした。。。。。
なのでちょっとヘタプレスの創薬って抗体なのかな??・・・・・
と。。。。

もっとも、バイオはリボちゃん以外 つかむ気は起きないんで 知っても仕方ない事なんですけどね。。。。。。

リボちゃんのは アプタマーが悪さするたんぱく質に抱きついてやっつける・・・・・
核酸で次世代 ってだけで 出来たら凄いで つかんでいます。。。。。
アプタマーも核酸も 中村さん動画で始めて知った次第で。。。。。
単純なんです。。。。。
無知ゆえに能天気でいられるのかもしれません・・・・・
今は 中村さんがギブアップの時に 私もギブアップって腹括っちゃったので。。。。。笑

昨年 秋から少し 株 弄る気起きて チョット目に留まったIoT銘柄・・・・
興味が沸いて注力しています。。。。。
こちらのほうはバイオと違って 少しはイメージできますので。。。。。
どちらかというと得意分野です。。。。。
あまり負けた記憶無いので・・・・・笑

かわいいリボちゃん掲示板にお越しの節は またよろしくおねがいします。。。。。