ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコリスバイオファーマ(株)【4588】の掲示板 2016/10/01〜2016/10/21

>>981

上場直後にやらかした罪はかなり重罪ということですかね
企業の信頼回復は、いかに難しいかと言うことですね(*_*)
なかなか、ホルダーだと自分の都合いいように考えてしまう投資の悪い癖があるんですが、蛙さんは冷静で中立に分析してるところがスゴ
いと思います

  • >>1001

    ケツキバさん。
    ここのホルダーは0.1%の確率を信じて夢見て現実から目を外らしてる方が以外と多いからねー。

    僕の投稿なんかに同意しちゃー、目の敵にされますよー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
    当然ホルダーですから、爆上げして欲しいに決まってますが、根拠に乏しい買い煽りは出来ないタチで…………………(^o^)


    おっしゃる通り罪は重罪ですよ!
    1度締結したものが破棄になるなんて、どんな準備して上場したのか!って市場関係者なら…。

    上場ゴールを疑われたから株価が10分の1まで売られた訳ですから。。。

    11月を目処にしたハンルイ社とのライセンス関連の一時金も今の段階は「タラレバ」です。。。。
    成金さんが言っておられた様に精度の高いデータが提出出来ない場合には当然延期若しくは……。

    締結されレバー、締結されタラー、です!

    ただし、そーせいの田村氏みたいに総会で罵声を浴びながらも「我が社が信用できないなら、売ればいいし、信用して下さるならナンピンでもすればいいだけの事‼️」なんて言ってのける自信がここの社長にあるのか?
    そーせいは90円まで落ちて今がありますからねー

    無いとは思いますがハンルイ社で転けたら又300円台もありうる事を頭の片隅に置いて、可能性は五分五分の一時金(マイルストーン)の行方には期待してますよー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)