ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

CYBERDYNE(株)【7779】の掲示板 2016/10/05〜2016/10/11

703

Maria♪ 強く買いたい 2016年10月9日 00:36

ポーランドでKiKというファッションの会社が ”Kobieta Roku KiK”(今年の女性 KiK)というコンテストの参加者を募集していまして来年の1月にグランドファイナルを開催するということなのですが、そのコンテストにPatrycja Wójciakさんという方も応募しています。この方なのですが
https://kobietaroku.kik.pl/k/patrycjaWojciak
PatrycjaさんのConstance CareでのHALを使った治療の様子がポーランド・テレビ(TVP)で放送されました。ポーランド・テレビはポーランド全土を放送エリアを構える公共テレビ局です。

https://www.facebook.com/Constance-Care-1538479819770386/
*座っているPatrycjaさんの写真をクリックしてみてください。最初いくつかCMが入って、CMのあと音声だけで画面が見えない放送があり(早送りはできます)、またCMが入って、そのあとに通常の放送になるかもしれません。
インタビューに答えているのは神経科医の方とオーナーの方です。CCRや日本の映像もありますね。
Facebookの投稿には撮影の様子も出ています。

ポーランドはたくさんの国民の皆さんがHALを知ったでしょうし、これからどんどん注目されるでしょうね!