ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

CYBERDYNE(株)【7779】の掲示板 2017/02/01〜2017/02/08

556

Maria♪ 強く買いたい 2017年2月5日 01:36

スペインで開催されたGlobal Robot Expo のFacebookに安永さんの写真が出ていました。
https://www.facebook.com/globalrobotexpo/(下の方を見ていくと写真が出てきます)

TwitterにはHALの展示の写真も出ていました。
ttps://twitter.com/globalrobotexpo(ず~っとず~っと下の方を見ていって2月3日付ペッパーの次のところです)
こちらの写真ではHALがFundacion ONCE(ONCE財団)のエリアで展示されているところにもチェック✔してみました。調べてみるとONCEというのは国立スペイン視覚障害者協会のことでスペインではビジネス界も含め大きな影響力のある組織です。ONCEは1938年に設立され、Fundacion ONCEは1988年に視覚障害以外のあらゆる障害のために設立されました。ttps://en.wikipedia.org/wiki/ONCE
" Organización Nacional de Ciegos Españoles (ONCE) " " スペイン視覚障害者協会 ONCE " などでも調べていただけるとONCEについていろいろ出ています。

ONCEのことをご存知の方は多いのでしょうからONCEと関わりがあるというのはこれからの欧州展開にたいへんプラスになりそうですね。
今回のGlobal Robot Expo参加の目的はHALの展示、Cyberdyneの事業紹介はもちろんですがONCEと関係があることをPRすることもあったかもしれません。