ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2017/01/11〜2017/02/18

>>111

実は91は皮肉のつもりだったんですが、ここの皆さんは素直すぎて、皮肉と受け取ってくれなくて、ちょっと詰まらん策を弄してしまいました。すみません。恥じ入ります。愚弄するような書き込みは認めます。血の気が多く、バカにするような返信をされた時にきついリアクションをしてしまうようです。少し慎みます。
strさんにはご迷惑をお掛けいたし申し訳ありませんでした。
tomさんへ、今、誰が大株主かはわかりませんが、売り出しの時に機関投資家にヒアリングしてますから、大手金融機関の中には100万株位は保有しているところは複数あるのではないかと思います。申し訳ありませんが、本当に年金銘柄として、本気買いされたのですか?東京電力の話も含めて、一杯食わせようと私をからかわれてるのではないかとも警戒してしまうようなお話です。もし本当なら、お止めなさい、いくらのコストか存じ上げませんが、リスクが大きすぎます。多少下がっても痛くない程度に留めるべきです。いくら高く買っても3120円まででしょう。タイミング見て、できるだけ、高く売って、ポジを軽くなされることを強くお勧めします。