ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

AOI TYO Holdings(株)【3975】の掲示板 〜2017/04/21

>>235

kamuro fuji 様、コツコツ拾っている者です。 拾い過ぎて、いつの間にか〇万株になっています。
自分でも、ちょっと買い過ぎてるとも思いますが、せっかくのご縁だと思って、下がったところでは、まだ買い続けてみようと思っています。
しかし、確かに1月4日の上場以来、3勝13敗でしたっけ!? 株価はまったく冴えませんね。
わたしの分析では、今の状況がIR情報もなく、まったく分からないので、皆さんが不安になって手持ち株をあきらめて手放ししている状況ですよね。 逆に信用買い残もかなり増えて、それがまた不安材料になったりしているのも事実でしょう。 それと、この業界の未来です。 確かにCMやWEBなどの制作費は、どんどんきつくなっているようですが、なんだかんだ言っても、業界1位の制作会社です。 なめてはいけません。
今は、特に、電通の長時間労働問題やら、なんやらで、そのしわ寄せが制作会社側の負担にもなるでしょうが、CMやWEBを作ることは、ロボットには出来ません。 誰かがノウハウを持ってマンパワーを使って作るしかない、意外に地味な製造業だと思います。 3年後にはオリンピックがあるし、絶対に必要な仕事だし、労働力が安いから、中国やベトナム、ミヤンマーで、作ることも現実的にはありえないでしょう。
という理由で、わたしは、ここの株を、まだまだ割安だと思って、買い続けてみます。
ちなみに、ここ以外で持っている株は、鹿島、大林組、清水建設と、花王です。
株価が爆発してくれる可能性は、ここが一番あると睨んでいます。