ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モバイルファクトリー【3912】の掲示板 2016/12/04〜2016/12/19

>>590

前回の鑑賞から2ヶ月経ったので、私も今日、君の名は。の2度目の鑑賞をしてきました。
前回は嫁のポップコーンやらチュロスを食する音が気になり、集中できなかったので、一人で行って来ました。
目的は上記の他、モバファクのIRの駅メモ!CMのチェックもあります。
そのCMは、開演早々にお目に掛かれました。
東宝シネマズとAUの提携割引の紹介後、駅メモ!のCMとなりました。
電車内の席で、スマホを持つマスター(多分男性)の周りをちょこまか移動するでんこ(でんこは全長15センチ)メロとルナが登場しました。(15秒)
君の名は。も電車内シーンが多いので、非常に親和性があります。そして小人大の女の子の登場は少し目を引きます。CMの出来はなかなか良いと思いました。
殆どが東宝シネマズの公開予定作品の紹介で、スポンサーCMはモバイルファクトリーとコカコーラだけでした。

肝心の本編で、今回になって気づいたことがあります。
瀧と三葉は3歳の差があったんですね。つまり5年前の17歳の瀧と8年前の17歳の三葉が入れ替わっていたので。ネットで調べれば直ぐに判ったことですが。