- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1004(最新)
5000社利用すれば利益が、
-
1003
5000社利用となると
-
1002
Saturnalia 強く買いたい 2017年3月31日 16:02
時価総額まだ
たったの84億!
200億までは
楽勝で達成やでー!W -
1001
いってこいじゃないだと?!
お疲れ様でした、良い週末を。 -
買いが結構入ってきてる。↗に行くのかな?
-
新機能、SNS 波及数計測と過去記事検索を搭載、 「Web クリッピングサービス」で広報効果を可視化
サービス開始から約 2 ヵ月で利用企業 500 社を突破、今期中に 5,000 社の利用を目指す
株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922、以下PR TIMES)の子会社で、広報効 果リサーチ事業を行う株式会社 PR リサーチ(東京都港区、代表取締役:山口拓己、以下 PR リサーチ)は 2017 年 3 月 30 日(木)に、Web メディアの記事調査・分析レポートサービス「Web クリッピングサービス」に二つの新機能を搭載し、各記事 の SNS 波及数をレポートに付与することと、取得開始より遡って過去半年間の記事を報告することが可能となりました。 また、2017 年 1 月 17 日のサービス開始から約 2 ヵ月間で利用企業 500 社を突破したことをお伝えいたします。今期 (2018 年 2 月期)中に 5,000 社の利用を目指しています。 -
http://venturetimes.jp/interview/portrait/19513.html
近々のインタビュー記事ですね。次号の中期目標のインタビュー記事も楽しみですね。
ベクトルもそうですがここまで成長出来たのはソーシャルネットワークの爆発的な普及からPRと広告の垣根が崩れた事が大きいと思います。ここではないですがベクトルの子会社動画PR 何かも爆発的に普及するでしょうね
企業も広告に比べて費用がかなり違いますからね。インタビュー記事の倍々というのもよくわかります。暫くは青天井でしょうから -
990
子会社頑張ってるね、コツコツいきましょう
-
チャートはミニもち合いですね。来月は決算
営業利益目標4年で約5倍ですからね
時価総額からもテンバーガー候補ですね
昨年の安値からの付き合いなので足元倍になりましたけれど未だ未だ長いお付き合い中です -
985
そうでしたか。これだけ上がらないと、下方修正とか?疑心暗鬼。18年度の伸長率を見込んだのが我々早かっただけですかね~。
-
マザーズ指数+2.5%以上なのに上がらないのかよ。誰が売ってんだよ。株式新聞にでたときには新興株が安くなって引きずられたけど、資金が抜けているのか??
-
980
最近色々な雑誌で北浜流一郎が推奨しているけど、人気出ないですね~。
長期では買いかもしれませんが、短期では動きがもどかしいですね。 -
この会社のPDF見づらいんだけど・・・??
-
975
今日は個人の売りが重なって売られ続けた印象がしました。何一ついい事なしでしたね
-
なんで売られるんだよ。
-
969
今日はipoのポートフォリオほとんどの銘柄売られてますね。
-
-
963
これからPR君以外にも色々配当金貰える銘柄保有していこうかなと思ってたところなんです(^ ^)
-
961
オリコン買ったよ!
-
出来高少なすぎて買いづらいやん泣
上方修正来ると思うんけどな〜
読み込みエラーが発生しました
再読み込み