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経営もホルダーもアホすぎて資金が入ってこない
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tak***** 強く買いたい 2017年2月27日 07:09
青天来る前に東証無くならなければ良いね
(´ー`)y-~~ -
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青天が待ち遠しいねぇ、ピーちゃん
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Saturnalia 強く売りたい 2017年2月26日 19:58
欲ブタが
騒いどるで〜‼️笑 -
久しぶり〜!!!
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229
大量保有報告書(特例対象株券等)
日興アセットマネジメント株式会社
発行: マークラインズ株式会社
17/02/21 -
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欲ブタが
騒いどるで〜‼️笑 -
うんこ💩株マークラインズ
激高過ぎる〜‼️笑 -
うつ病でいえば、躁鬱と抑うつの繰り返しやね。
薬のんでも効かんな。 -
先物暴落!
それにつられてマークラインズも暴落!
今日利確しなかった人!お疲れ様です笑 -
初体験できて良かったね!
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長いから3行にまとめてください!
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不人気だからいけないのだ!
出来高増えると、たくさん人がくる!
そうすると、沢山の人が書き込むから、私の書き込みが気にならなくなる! -
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んご 強く買いたい 2017年2月24日 19:22
1人を無視リストに入れただけで、こんなに真っ白になる掲示板って初めてです(笑)
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マークラインズ、底堅いですね。
堅調な業績に堅調な株価の推移。
機関投資家の保有率も着々と上昇している感じですし、
楽しみがどんどん増えますね。
とは言っても、マー君に爆発力を求めるのは酷です。
ストップ高を連発してからの急落ではなく、
ストック型ビジネスの強みを最大限発揮しつつ、
息の長い業績の拡大と株価の上昇が最良のシナリオではないでしょうか。
ということで、ここで息の長い話題を1つ。
先日も書き込みました、東南アジアについてです。
東南アジアでも大きく伸びているマー君、
このエリアは将来的に非常に大きな利益をもたらしてくれそうです。
東南アジアでの自動車販売は毎年大きく成長しています。
三菱UFJリサーチによれば、
東南アジアにおける日系自動車メーカーの存在感が際立っています。
2015年の販売台数における日系メーカーのシェアは、
インドネシア 95.6%
タイ 93.9%
マレーシア 43.8%
フィリピン 75.8%
ベトナム 50.1%
インド 49.3%
(引用元: ttp://www.meti.go.jp/meti_lib/report/2016fy/000441.pdf)
このように既に日系メーカーはダントツで強いわけです。
そしてトヨタや三菱のように現地での生産も加速度的に進んでいます。
(日産やスズキも現地で生産していますよね)
現地での生産拡大は当然ながら、
現地で部品を供給できる会社を必要をします。
そうなると当然ながら我らがマークライズの出番です。
そのマー君、このような世の中の動きを睨みつつ、
東南アジアでの拡大を虎視眈眈と狙っています。
やや古いですが2015年の「週刊タイ経済」に関連記事が。
マー君のタイ現地法人代表のインタビューが掲載されており、
タイを足がかりに将来的にはインドネシアも射程に入れたいようです。
(引用元: ttps://www.marklines.com/ja/release/img/20150330.pdf)
何れにしても、先日の決算説明資料にもありました通り、
東南アジアでのマークラインズの伸びは堅調です。
このエリアの成長と合わせて、
この先も間違いなく業績に貢献してくれるでしょうから、
息の長いテーマとして非常に楽しみです。 -
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株価堅調キープしだしてるのに荒れてるなぁ
運営に無視リスト対象コメは完全に非表示にするよう要望だしたり
コメント内容から通報等少し手間かけないとね
いわゆる不人気株だったのにこの手の輩が常駐するのはなんなんだろうねぇw -
( ^ω^ )うむ
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マークラインズが上場廃止すれば出て行く!
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孫子の兵法 2017年2月27日 11:18
POSじゃないか?投げたのは、(’-’*)♪