ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クラウドワークス【3900】の掲示板 2016/06/11〜2016/09/30

会員数100万人突破で最高年収は2496万円!!

最高年収は翻訳系の人だが、気をつけろよ。コイツラの表現。

年収と書いてあるだけで、そのうちCW媒介の仕事がいくらなのかは書いてない。

翻訳系プロって、翻訳著作権を持っているケースがあって、過去の仕事が定期的に収入を生むパターンがある。

こういう人が、別収入(家賃とか株取引とか)で儲けているカネも年収だから。

こういう話で、何より本質的に評価がないのは、特にクラウドワーキングが創った価値はない。ということだよ。

翻訳・通訳なんて、昔の電話から始まって、FAX、メール、ML/WEBと通信手段の進展に合わせて仕事を割り振りしてた。

クラウドワークがあろうとなかろうと、この人達の暮らしぶりも、この人達が生み出す付加価値も対して変わらない。

働き方革命なんていう話では全く無い。微細な変化と呼べるかどうかすら怪しい。

このあたりクラウドワークスの皆様はお花畑だから。

株主の皆様は、ここから、ガンガン買い上がったらいいよ。

阿鼻叫喚、阿鼻叫喚が楽しみだね♥

(株)クラウドワークス【3900】 会員数100万人突破で最高年収は2496万円!!  最高年収は翻訳系の人だが、気をつけろよ。コイツラの表現。  年収と書いてあるだけで、そのうちCW媒介の仕事がいくらなのかは書いてない。  翻訳系プロって、翻訳著作権を持っているケースがあって、過去の仕事が定期的に収入を生むパターンがある。  こういう人が、別収入(家賃とか株取引とか)で儲けているカネも年収だから。  こういう話で、何より本質的に評価がないのは、特にクラウドワーキングが創った価値はない。ということだよ。  翻訳・通訳なんて、昔の電話から始まって、FAX、メール、ML/WEBと通信手段の進展に合わせて仕事を割り振りしてた。  クラウドワークがあろうとなかろうと、この人達の暮らしぶりも、この人達が生み出す付加価値も対して変わらない。  働き方革命なんていう話では全く無い。微細な変化と呼べるかどうかすら怪しい。  このあたりクラウドワークスの皆様はお花畑だから。  株主の皆様は、ここから、ガンガン買い上がったらいいよ。  阿鼻叫喚、阿鼻叫喚が楽しみだね♥