- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
大きく上がるんじゃないのかなぁ( ^∀^)きゃっきゃっ
-
朝からフルボッきやー
-
695
std***** 強く買いたい 2017年1月17日 09:09
マイネットはある意味、リファインバースやリネットジャパンと同じ銘柄ですよ。
テーマは再生事業です! -
694
そろそろふるい落としくるかな
-
693
std***** 強く買いたい 2017年1月17日 09:07
皆さん、良い物は良いですよ‼️
マイネットは遅かれ早かれ⤴︎です。 -
新規の信用害が増えなければいいんじゃない?
-
691
出来高があかんわー…
-
随分と白髪が増えました。
因果関係は有ると思う。 -
FFGM ナルト デジモン 株価の為に株主課金のセルラン操作
今時セルランでは株価操作できんぞ乙 -
682
イチイチここで言うゆうな。お前の投資なんてどうでもいい。
-
679
NISAをシャープからマイネに移すか迷う...
-
おはようございます。
今日も株価上がってくれると良いですね‼‼‼ -
651
任天堂7万まだ?w
恥ずかしいやつw -
650
信用買いのあほはマイネットのために売れw
> 借金買いやめて下さい
>
> 現物で買って下さい -
649
このまま現物で買えば浮動株無くなるw
-
オジサンです。
週末にいろいろ調べたので、連投すいません。
今日は最後の投稿です。
C&Mゲームスの2016年3月期の実績(エレスト除いた実績)ですが、今期に寄与といっても経年劣化が懸念されますよね。
事実、FFGMやナルコレなど、主なタイトルはセルランの低下傾向が確認されます。
一方で、寄与期間についても見ておかなくてはなりません。
C&Mゲームスの2016年3月期(2015年4月~2016年3月)
エレスト除いた実績:売上約86億円、営業利益約24億円です。
買収した主なネイティブアプリとリリース日一覧+寄与期間(2016年3月期に対して)
ナルコレ 2015年7月27日 ・・・約8ヶ月間寄与
FFGM 2015年10月22日 ・・・約5ヶ月間強寄与
デジモン 2016年3月24日 ・・・約6日間のみ寄与
アヴァロンΩ 2016年5月19日 ・・・寄与0日(2017年3月期のリリース)
※リリース日などはオジサンのネット調べですので間違いがあるかもしれません。正確な日付は各自でご確認を。
これをみると、1年間フルで寄与した主なネイティブは無い状態で売上が86億円だったということだと思います。
デジモンやFFGMあたりは初動からの低下が急激だったと思いますが、デジモンはたった寄与6日間でしたので今期1年間の方が売上も営業利益も多くなるでしょう。
C&Mが買い取ったネイティブは経年劣化の心配はありますが、寄与期間の短さがそれらを一部相殺すると考えておく必要があります。
おそらくブラウザゲーについては新作は無かったのかな。
だとすると、そっちは単純に経年劣化が進むだけになります。
ネイティブの方は見方に注意が必要な点を共有させて頂きます。 -
638
上がりそうw
辛いw -
軽く調べたら奥様が空売りしてるやん。
俺の中では1番厄介なとこだわ。
ごめんねごめんねー。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
えなりの一撃 2017年1月17日 09:11
>>696
訂正
朝から高橋しょう子