ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CARTA HOLDINGS【3688】の掲示板 2016/12/23〜2017/01/27

宇佐美社長は孫さんが無理だったら60万円を10年足らずで個人資産130億円にした片山晃さんに「どうして当社の株が上がらないのでしょうか?」とオファー取って見て欲しいです。

カリスマ投資家で片山晃さん(五月さん)が昨年大量保有報告書を出した株は全て1年未満で3倍から5倍くらいに成っているので片山さんに株主に成って貰えるだけで一斉に個人投資家が集まりますよ。
BNFは5%ルールで5%以上は買って来ないけど片山さんは敢えて5%以上で購入して大量保有報告書で目立つ手法を取って来ます。

個人投資家が群がっても。と思うかも知れませんが片山さんに繋がりを持っている五味さん250億円とか以前ここの大株主でも有ったレオスと同じ会社の株の大量保有報告書が連なって出て来ることも多いので銘柄の選球眼に対して一目置いているので相当な資産が入って来る可能性が高いです。

適時開示情報を見て良さそうな会社の社長に片山さんからオファーを取って実際に話を聞く流れで来ていますが一部上場企業の社長の方からオファーされたら片山さんも投資家としてこれ程嬉しいことは無いと思います。

会社のホームページのSNS等で宇佐美社長と片山晃さんが対談
握手をしている写真が掲載されるだけでも爆上げして来ると思います。