SFPホールディングス(株)【3198】の掲示板 2017/01/07〜2017/03/15
-
>>829
繰り返しになるけど、ここは接客はハッキリ言って悪いから、
そういうのには期待しても、意味がない!
アホルダーは、他人から言われても、都合の悪い事実から
目を背けることが日常茶飯事だから、言っても意味ないけどw
まぁそうやって目を背け続けた結果、こういう換金上場に利用された
だけの株を掴んで、泣きながら優待にケチをつけるんだろうけどw -
833
>>829
それは残念な接客でしたね。
嫌な接客をされるとそれだけで
もう二度とその店に行きたく無くなりますよね。
店の混雑具合等にも依るので
この投稿だけでは何が良いとか悪いとか
良識ある普通の人間には(人語を話す野良犬は除く)
客観的に判断することは出来ませんが。
個人的には是非他の店舗にも行って
やはり同じ接客レベルなのか確認してみて頂きたい所。
それでショックが和らぐかも…。
(逆にショックが大きくなる可能性も…w)
個人的な磯丸の体験談としては
注文しようと店員を呼んでもすぐ来てくれない時があって
店員の居る場所まで出向いて催促したら
もう少しお待ちくださいみたいなこと言われて
あー、バイト君足りてないのかなぁ…
と思ったことがあります。
まぁ、お酒が入っていた時なのであまり気になりませんでしたが。
でも昼食時に海鮮丼で30分待たされたらきっと私もイラッとしますね。
人手不足は外食産業全体の問題ですね。
ロボット接客やら工夫している企業もあるようですし、
SFPダイニングにもアイデアを振り絞って
是非頑張って頂きたいところ。
年利7%目標 2017年2月26日 13:53
13時30分に磯丸水産へ。海鮮丼頼んで30分以上出てこない。頼まないと水すら出ない。ホルダーとして少しショック