新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)【3222】の掲示板 2015/07/10〜2017/03/17

>>917

東京・神奈川の方が多いんじゃない?
千葉も市川市(アド街では千葉の鎌倉と表現)、浦安市(世界の渡部じゃなくてTDL)、船橋市、千葉市あたりは、そんなに田舎じゃないのでは?。在住ではないので、詳細な実情は知らないんですが。

つくば市の研究所で勤務経験が有りますが、車さえあれば(笑)、利便性も良いアカデミックな先進都市です。住民も、超高学歴・高収入の人も多いですよ。
茨城で親戚が農業をしていますが、所得は軽く4桁を超えています。
第一次産業に携わる人をバカにすると、超高学歴の人も飢死にしますからね。
スーパーにも食材が並ばない訳で。

USMHの名称については、御意、違和感有り有りですよね。
バイオ系ですかって感じで、スーパーは連想出来ません(笑)

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)【3222】 東京・神奈川の方が多いんじゃない? 千葉も市川市(アド街では千葉の鎌倉と表現)、浦安市(世界の渡部じゃなくてTDL)、船橋市、千葉市あたりは、そんなに田舎じゃないのでは?。在住ではないので、詳細な実情は知らないんですが。  つくば市の研究所で勤務経験が有りますが、車さえあれば(笑)、利便性も良いアカデミックな先進都市です。住民も、超高学歴・高収入の人も多いですよ。 茨城で親戚が農業をしていますが、所得は軽く4桁を超えています。 第一次産業に携わる人をバカにすると、超高学歴の人も飢死にしますからね。 スーパーにも食材が並ばない訳で。  USMHの名称については、御意、違和感有り有りですよね。 バイオ系ですかって感じで、スーパーは連想出来ません(笑)