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1003(最新)
東証マザーズのジャパンインベストメントアドバイザー(7172)が後場に入りプラス転換した。午後1時57分現在、前日比50円(1.4%)高の3575円で推移している。6日続伸。本日午前11時30分に、株主優待制度の拡充を発表し、買い材料視された。
従来は毎年12月末時点の株主に対し保有株数と保有期間に応じてクオカードと日本証券新聞デジタル版購読権を組み合わせて贈呈していたが、新たに保有期間2年以上を設定し、クオカードの上限を1万円分とした。継続保有期間2年以上・1000株以上保有の株主は、クオカード1万円分と日本証券新聞デジタル版6カ月分となった。
9日付で東海東京調査センターが新規に投資判断「アウトパフォーム(強気)」、目標株価5100円に設定するなど評価が高まっていたタイミングでの優待制度拡充が、利益確定売りを跳ね返した格好となった。
(取材協力:株式会社ストックボイス)
→株主優待、タイミングが良かったね。 -
1001
今日が長い上髭で終わらなければしばらく安心して持てそうですね(⌒▽⌒)嬉しい!
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上値抵抗3580円を一気に抜けました。株主優待の拡充の応援もありましたからね。
目指すは最高値4310円でしょう。
しかし、東海証券の目標株価5100円だから、当面(年内)の目標4310円でしょう。
来期以降の50%増益目標が公表されるから、それから5100円に向うのでしょうね。 -
長期保有の株主さんを確保したいIRですね。
まあもともと売る気はないですけど。
枚数増やしたいけど、待っていてももう落ちてはこないのかな? -
チャートの節目も抜けた
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それもまた真なり、ですね。
いずれにしても値動き見て株売買するのは間違いですね。
値動きなんぞ見てる暇があったら、決算報告資料と有価証券報告書を読み込んで妥当な株価を考えた方がいい。 -
上がってきたから売るのも負け組だと思うけど(^ ^)
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上がってきたから買う、は負け組の思想ですよ。
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明日、買うべきですか?
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そろそろ買いラストチャンスだねー
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来週にも株価4000円を超え、時価総額500億超え→東一昇格発表があるかもね。
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http://kabukei.jp/posts/5363591
JIAが5連騰、国内有力証券が目標株価を5100円に設定
– 2016年12月12日 14:05:20
ジャパンインベストメントアドバイザー<7172.T>が5連騰。東海東京調査センターが9日付で、レーティングを新規に「アウトパフォーム」とし、目標株価を5100円に設定したことが好材料視されている。
同社は、航空機リースなどを中心とした事業投資商品の組成・販売、退役航空機の再利用(解体後の部品売却など)事業などを展開しているが、同センターではこれらの事業を軸とした高成長継続を予想。16年12月期の経常利益を前期比89%増の23億9000万円(会社予想22億3200万円)、17年12月期を同64%増の39億3000万円と見込んでいる。
→会社・四季報予想より更に上、って予想だね。 -
985
お宝株投資 強く買いたい 2016年12月12日 09:43
東海東京より
新規「アウトバーフォーム」5100円がでたようです。 -
既にダブルボトムから脱出したから、これからはトリプルボトムの脱出(3580円超え)をしていく
のでしょうね。
ここの応援者の方は、社長明言の「時価総額500億円達成後の東証1部上場」を楽しみにして
保持持続で見守っていきましょう。来期早々には、上場を実現して欲しいですね。 -
来年度は東京ビッグサイト 日経IRに参加してください
株に興味ある方たくさん見えます。
JIAもぜひ参加希望します 役員様 ご検討を -
早速の報告ありがとうございます。ここは断固保持が賢明ですね。
東証一部上場発表(時価総額500億円達成後じ上場、社長名言)を期待してます。 -
東京五輪をひかえて航空機の需要もさらに高まりますので、JIAにとっては業績を伸ばすチャンスとなり東証1部への変更もできるでしょう。さらに会社の規模拡大のために資金も必要となり今後公募や第三者割当などの増資も行い株主に対する還元も実施するものと思います。投資家としても、このような会社が大きく伸びていく事が楽しみですね。応援してます。
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978
説明会の詳細ありがとうございます。
通期会社予想達成間違いなさそうですね。一件数千万~数億円の案件を扱う企業だから、
進捗状況の把握も容易だと思うし期待できますね。
会社予想達成どころか、「上方修正+東証一部昇格」の嬉しい発表を待ちたいですね。 -
今日の説明会;
事業内容の説明に終始。
質問時間も10分程度(日興証券の株式セミナーが後に控えていたため)十分な応答もなかったのですが、業績は計画路線に乗っているという説明でした。
何より年率50%成長を最低線においていることを強調していたので、大きなクルイはないと思う。
レオスとの関係につて質問がでましたが、会社はレオスとはコンタクトはしているようです。レオスが見放さない限り大丈夫か。
パーツアウト・コンバージョン事業
旅客機の新品は200億円。20年中古品を30億円程度で購入。
パーツアウトはこれをばらして、部品を売る。
コンバージョン事業は、客席をばらして輸送機として、場合によっては冷凍機を乗せて、マグロを運ぶとかの事業。
これが、結構儲かるらしい。 -
975
太陽光発電に関しては、すぐに完売するとのことで、発売タイミングをみているとのこと。目標達成可能のようで、余裕がありそうでした…。
具体的に踏み込んだ話はありませんでしたが、期待してくださいとのことでした。
信じます。
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