新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 〜2014/12/15

アルファを取れる投資哲学 ‏
システムに持たせる自由度は三か四程度。チャートパターンを使ったシステム
は98%ぐらいは使いものにならない。似たような問題に何度も出くわしたら
、そのシステムは変えるべき。押し目買いはしない。RSI(相対力指数)や
ストキャスティクスなどの逆張り指標はほとんど意味がない。

日経平均株価【998407】 アルファを取れる投資哲学 ‏ システムに持たせる自由度は三か四程度。チャートパターンを使ったシステム は98%ぐらいは使いものにならない。似たような問題に何度も出くわしたら 、そのシステムは変えるべき。押し目買いはしない。RSI(相対力指数)や ストキャスティクスなどの逆張り指標はほとんど意味がない。

  • >>6645294

    どなたかが、福島瑞穂氏を帰化人と決めつけるのは、名誉毀損で有り選挙違反だとご忠告してくれはった。
    で、従軍慰安婦をねつ造した張本人というフレーズについてはその通りとか言っておられた・・
    そのレスが存在しないので、自らのコメにレスするだよ。

    不思議な御方である。
    社民党の関係者か、在日の方かと思ったけど、慰安婦ねつ造を肯定しているのでそういう立場の御方ではないのでせう。

    まぁ、彼女が帰化人かどうかははっきりしないけど、石原慎太郎も名誉毀損で訴えられた形跡はないし、大丈夫でしょう。<(´0`)>

    選挙違反かどうか?
    うーーーん、これはわからん。
    わからんので、12月2日公示の前に削除しときましょう。

    これはどうかなぁ?

    日経平均株価【998407】 どなたかが、福島瑞穂氏を帰化人と決めつけるのは、名誉毀損で有り選挙違反だとご忠告してくれはった。 で、従軍慰安婦をねつ造した張本人というフレーズについてはその通りとか言っておられた・・ そのレスが存在しないので、自らのコメにレスするだよ。  不思議な御方である。 社民党の関係者か、在日の方かと思ったけど、慰安婦ねつ造を肯定しているのでそういう立場の御方ではないのでせう。  まぁ、彼女が帰化人かどうかははっきりしないけど、石原慎太郎も名誉毀損で訴えられた形跡はないし、大丈夫でしょう。<(´0`)>  選挙違反かどうか? うーーーん、これはわからん。 わからんので、12月2日公示の前に削除しときましょう。  これはどうかなぁ?