ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2015/07/27

>>514

日経CNBCで日経新聞電子版のコマーシャルが頻繁に流れているが..
どうもしっくりこないというか..日本人の感性からは受け入れられない感じがする。
「上司が自分を見てくれない...とか、恋人が転勤に賛成する事について...なんで?とか」
これはかの国の文化が反映されていると考えるとしっくり来る。

新聞業界やTVメディア業界に数十年前から在日枠が設定され、彼らを雇用してきた現実がここでも廻間見られると思う。
李明博かいみじくも「日本はすでに我々が支配している」とか言った言葉が嘘・はったりでは無いと言う事か・・

この現実を変えるにはどうしたらよいのか?
それぞれの職場の心ある日本人に期待するしかないのかね...残念だけど・・

日経平均株価【998407】 日経CNBCで日経新聞電子版のコマーシャルが頻繁に流れているが.. どうもしっくりこないというか..日本人の感性からは受け入れられない感じがする。 「上司が自分を見てくれない...とか、恋人が転勤に賛成する事について...なんで?とか」 これはかの国の文化が反映されていると考えるとしっくり来る。  新聞業界やTVメディア業界に数十年前から在日枠が設定され、彼らを雇用してきた現実がここでも廻間見られると思う。 李明博かいみじくも「日本はすでに我々が支配している」とか言った言葉が嘘・はったりでは無いと言う事か・・  この現実を変えるにはどうしたらよいのか? それぞれの職場の心ある日本人に期待するしかないのかね...残念だけど・・