新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2016/01/27

昨日「南極料理人」という邦画を観た。。
この映画、題名通り南極で働く料理人と越冬隊員の物語。
当然南極基地の関係者は観たと思う・・
100人が観たとして、たぶん50台のTVが壊れたと思う。
えっ?
なぜと聞きますか?
それは、激昂してTVに向かってそこら辺にあるものを投げつけると推測するだべさ。
おいら、こんなくだらない、越冬隊を小馬鹿にした、下品な、文部省推薦映画の真逆の、最後までとても観る気がしない・・映画は始めてだわ!(`o´)スェストォー
ハァハァハァ ○rz

以上。。。(^^;

日経平均株価【998407】 昨日「南極料理人」という邦画を観た。。 この映画、題名通り南極で働く料理人と越冬隊員の物語。 当然南極基地の関係者は観たと思う・・ 100人が観たとして、たぶん50台のTVが壊れたと思う。 えっ? なぜと聞きますか? それは、激昂してTVに向かってそこら辺にあるものを投げつけると推測するだべさ。 おいら、こんなくだらない、越冬隊を小馬鹿にした、下品な、文部省推薦映画の真逆の、最後までとても観る気がしない・・映画は始めてだわ!(`o´)スェストォー ハァハァハァ ○rz  以上。。。(^^;