ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2015/03/01

>>649

ロシア人はまともだよ、最近は親日派が増えているしね。
大戦末期のもろもろの悪行は、軍政下の指導者の仕業であり、国民に罪はない。
親日派のプーチン氏が権力にいる間に、友好条約を締結しこの地域の緊張を緩和した方が良い。
もし、温暖化が正しいのであれば、シベリアは今後開発可能な新天地に生まれ変わるだろう。

中国についても、あれだけ反日教育を受けながら、実は親日的な人も多い。
日本を訪れて認識を新たにした人々、ネットで真実を知る人々、その輪は広がっている。
日本が中国に進軍したのは歴史の事実であり多大な迷惑を掛けた・・
しかし、一部の過激派を除いて彼らは寛容である。
共産党のプロパガンダは鼻持ちならないがね。

しかし、唯一弁護出来ない国がある。
恩を仇で返す国と言えば、誰しもわかる国。
反日教育のせいとはいえ、あまりにも不条理である。
日本の世界に対する信頼を利用するだけ利用し、にもかかわらず嘘やねつ造で日本を貶めようと大統領が汲々とする。

普通の国なら、とうの昔に国交断絶か宣戦布告されて当然のバカン国・・
だが、最近ネットで真実を語り始めた人も散見される。
自らの国がいかに恥知らずな国で、日本が素晴らしく寛容な国であるかを語り始めた。
いつか我が国に戦争を仕掛けるのではと思っていたが、わずかながら希望も見えて来た。
それに期待する、おいらは自分ながら愚か者かも知れない。

by 魔神