ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 〜2014/12/15

>>5552277

米国は、戦後ずっと日本を裏で支配し続けている。
日本は対米に関してほとんど骨抜きになっていると言ってよい。
国際政治の中で日本が米国の機嫌を損ねる事をほとんどしないと言うことでもそれは裏付けられる。

米国にとって、侵略国であった日本が、戦後米国のおかげで民主主義陣営になったということ。
それが米国の正義の結果であり、世界の警察官であり続けられる一つのエビデンスとなっている。
だから、隣の恩知らずで恥知らずで嘘に塗り固められた歴史認識の否定は米国の利益に一致しないのだと思う。

もし日本人が、あの戦争についての世界の評価に対して疑問を持ち始めた場合・・
米国の非人道的なおぞましい犯罪についても、改めて思いが及ぶ事を恐れているのだろう。
米自動車業界が壊滅の危機にあったときの、米政府の異常なトヨタバッシングを忘れてはいないだろう。

そして、橋下の慰安婦発言に対する過剰な反応についても、疑問をも持った方もおられるでしょう。
米国にとって、日本はおとなしい羊であり続ける事が必要なんだと気づくべきである。

by 魔神

日経平均株価【998407】 米国は、戦後ずっと日本を裏で支配し続けている。 日本は対米に関してほとんど骨抜きになっていると言ってよい。 国際政治の中で日本が米国の機嫌を損ねる事をほとんどしないと言うことでもそれは裏付けられる。  米国にとって、侵略国であった日本が、戦後米国のおかげで民主主義陣営になったということ。 それが米国の正義の結果であり、世界の警察官であり続けられる一つのエビデンスとなっている。 だから、隣の恩知らずで恥知らずで嘘に塗り固められた歴史認識の否定は米国の利益に一致しないのだと思う。  もし日本人が、あの戦争についての世界の評価に対して疑問を持ち始めた場合・・ 米国の非人道的なおぞましい犯罪についても、改めて思いが及ぶ事を恐れているのだろう。 米自動車業界が壊滅の危機にあったときの、米政府の異常なトヨタバッシングを忘れてはいないだろう。  そして、橋下の慰安婦発言に対する過剰な反応についても、疑問をも持った方もおられるでしょう。 米国にとって、日本はおとなしい羊であり続ける事が必要なんだと気づくべきである。  by 魔神