ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 〜2014/12/15

>>5856833

日本人の多くは、韓国は敵だとは思ってない。
しかし、韓国民の多くは日本を敵だと思っている。
そして、韓国歴代の政府は日本を仮想敵国としてコールドウォーを仕掛けている。
問題は、ここにある。
日本の電子産業はサムソンやLGの汚い戦略によって壊滅寸前まで追いやられた。
慰安婦像を米国の各地に設置し米国議会に日本の戦争犯罪を決議させるなどのジャパンディスカウント戦略を展開している。
桜や富士山、相撲などを背景に日本のメーカーになりすましながら、裏で日本を貶める事を執拗にやっている。
日本人ははっきりと認識する必要がある。
韓国は敵国であり、すでに宣戦布告をし戦争状態に入っている。
李承晩の時代から現在に至るまで、日本人は韓国のあくどい行為に口をつぐんできた。
そろそろ反撃するときではないのかな?
もう遅きに失しているが、まだ彼らの眼を覚ますことはできるさ。
日本人も反撃出来ることを・・

by 魔神

日経平均株価【998407】 日本人の多くは、韓国は敵だとは思ってない。 しかし、韓国民の多くは日本を敵だと思っている。 そして、韓国歴代の政府は日本を仮想敵国としてコールドウォーを仕掛けている。 問題は、ここにある。 日本の電子産業はサムソンやLGの汚い戦略によって壊滅寸前まで追いやられた。 慰安婦像を米国の各地に設置し米国議会に日本の戦争犯罪を決議させるなどのジャパンディスカウント戦略を展開している。 桜や富士山、相撲などを背景に日本のメーカーになりすましながら、裏で日本を貶める事を執拗にやっている。 日本人ははっきりと認識する必要がある。 韓国は敵国であり、すでに宣戦布告をし戦争状態に入っている。 李承晩の時代から現在に至るまで、日本人は韓国のあくどい行為に口をつぐんできた。 そろそろ反撃するときではないのかな? もう遅きに失しているが、まだ彼らの眼を覚ますことはできるさ。 日本人も反撃出来ることを・・  by 魔神