ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 〜2014/12/15

オバマ:悪いけど開会式は欠席させていただきます。
プーチン:えっ、なぜですか?

オバマ:テロリストの標的になっているソチには行けません。
プーチン:ソチで無ければならない理由はご存じすよね?

オバマ:わざわざリスクを冒す理由が我が国にはありません。
プーチン:テロを封じ込めたと宣言するためには、閣下の出席が必要なんです。

オバマ:それは貴国の事情です。
プーチン:それでは欠席する理由を、同性愛を規制する事に賛成できないと言うことに・・・

オバマ:オリンピックに政治敵判断を持ち込めません。
プーチン:シリアの化学兵器の件で貸しがありますよね?

オバマ:すかたねぇなぁ...弱みを突かれちゃぁ。。

by 魔神

日経平均株価【998407】 オバマ:悪いけど開会式は欠席させていただきます。 プーチン:えっ、なぜですか?  オバマ:テロリストの標的になっているソチには行けません。 プーチン:ソチで無ければならない理由はご存じすよね?  オバマ:わざわざリスクを冒す理由が我が国にはありません。 プーチン:テロを封じ込めたと宣言するためには、閣下の出席が必要なんです。  オバマ:それは貴国の事情です。 プーチン:それでは欠席する理由を、同性愛を規制する事に賛成できないと言うことに・・・  オバマ:オリンピックに政治敵判断を持ち込めません。 プーチン:シリアの化学兵器の件で貸しがありますよね?  オバマ:すかたねぇなぁ...弱みを突かれちゃぁ。。  by 魔神