ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 〜2014/12/15

adadad

日本株急伸に戸惑い、材料見当たらず短期筋仕掛けの思惑

日経CNBC特別番組

キャスター:曽根純恵
コメンテイター:岡崎良介、鎌田泰幸、斉藤敏之、岡村友哉、崔真淑、瀬川剛

曽根:今日の後場が始まる直前、先物に大きな買いが断続的に入り日経は意外な高値引きで終わりましたが、市場関係者は一様に首をかしげてられたようです。
これについて、コメンテイターの皆さんにご意見を伺いたいと思います。

岡崎:8日続いた木曜下落のアノマリーが終わりました。まぁ只のアノマリーとは言え、市場心理にはプラスなんではないでしょうか。
鎌田:いろいろな憶測がありましゅね。GPIFの国内債券中心じゃなくても良いなんてね・・
斉藤:これはそもそも前場であった話ですから、無理がありますよね。
岡村:怪情報の類いですが、米国のテーパーリングの見直しについての原稿が漏れたとかいう話もありますね。
瀬川:いつもの怪情報ですね。(笑い)いずれにしても、先物主導の買い仕掛けに売り方の買い戻しが入って以外高となったというところですかね。
崔:もう無茶苦茶ですね。こんな事ばかりで嫌になりますぅ~ (^^;

曽根:あっ、古門さんがお見えになりましたので、ご意見をお聞きしてみたいと思います。

古門:なんちゃって騰げですかね。私これから牛丼を食べに行くところです。
鎌田:古門ちゃん、私もご一緒させてください。おなかが空いて・・へへへ(^O^)
崔:ぁぁあ、いいなぁ。私も行こうかしら^^
斉藤:すき焼き定食もいいですねぇ~(^^)
岡村:それじゃ、私もお供致します。すき家の牛丼は270円だとか・・
岡崎:日経の話は止めて、みんなですき家へ行きますか。
瀬川:なんだか牛丼・すき焼き談義が始まりそうですね。(笑い)

曽根:結論が出たようです。つまり、日経が騰げた原因はわからないと言うことですね。
お後がよろしいようです。。

※ハーマイオニーが16000円まで逝くとかいう写真載せたらBADが3つも突いたので再掲でつ(^^;

日経平均株価【998407】 adadad  日本株急伸に戸惑い、材料見当たらず短期筋仕掛けの思惑  日経CNBC特別番組  キャスター:曽根純恵 コメンテイター:岡崎良介、鎌田泰幸、斉藤敏之、岡村友哉、崔真淑、瀬川剛  曽根:今日の後場が始まる直前、先物に大きな買いが断続的に入り日経は意外な高値引きで終わりましたが、市場関係者は一様に首をかしげてられたようです。 これについて、コメンテイターの皆さんにご意見を伺いたいと思います。  岡崎:8日続いた木曜下落のアノマリーが終わりました。まぁ只のアノマリーとは言え、市場心理にはプラスなんではないでしょうか。 鎌田:いろいろな憶測がありましゅね。GPIFの国内債券中心じゃなくても良いなんてね・・ 斉藤:これはそもそも前場であった話ですから、無理がありますよね。 岡村:怪情報の類いですが、米国のテーパーリングの見直しについての原稿が漏れたとかいう話もありますね。 瀬川:いつもの怪情報ですね。(笑い)いずれにしても、先物主導の買い仕掛けに売り方の買い戻しが入って以外高となったというところですかね。 崔:もう無茶苦茶ですね。こんな事ばかりで嫌になりますぅ~ (^^;  曽根:あっ、古門さんがお見えになりましたので、ご意見をお聞きしてみたいと思います。  古門:なんちゃって騰げですかね。私これから牛丼を食べに行くところです。 鎌田:古門ちゃん、私もご一緒させてください。おなかが空いて・・へへへ(^O^) 崔:ぁぁあ、いいなぁ。私も行こうかしら^^ 斉藤:すき焼き定食もいいですねぇ~(^^) 岡村:それじゃ、私もお供致します。すき家の牛丼は270円だとか・・ 岡崎:日経の話は止めて、みんなですき家へ行きますか。 瀬川:なんだか牛丼・すき焼き談義が始まりそうですね。(笑い)  曽根:結論が出たようです。つまり、日経が騰げた原因はわからないと言うことですね。 お後がよろしいようです。。  ※ハーマイオニーが16000円まで逝くとかいう写真載せたらBADが3つも突いたので再掲でつ(^^;