新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

【最高料率は免れたけれど】

昨晩のリクルートの日証金貸借比率は0でした。繋いだ身としてはドキッ。最も見たくないもの。
高額逆日歩では痛い目に会っています。6桁の金額がただ持って行かれるなんて。
今日は10時35分以降の発表にはドキドキ。しかも、発表が何時もより遅い。
最悪4日分で18万円もあり得る。心配は大きかったが、1万数千円で済みました。

株価は引け値3,820円。公募価格寸前。買戻しで3,865円~3,820円まで。GDでは。
繋いでいない分が半分弱。株価、逆日歩両面からピンチに追い込まれました。

  • >>8541

    resさん、久しぶりです。

    長期の海外出張があり、なかなか本腰を入れて株取引が出来なかったのですが、リクルートは今年初の大型案件で気合を入れて申し込みしました。野村、みずほをメインで配分は11800株です。
    7割ぐらいはつなぎ終わっているので、本日の逆日歩発表はドキドキでしたが、0.55でなんとか助かりました。
    明日はイオンFSの受渡ですが、高いところから安いところまで配分の7400株つなぎ終わってるので、寄りの決済で完了です。
    それにしても最近の公募の動きはわからないですね、なるべく値決めの翌日の寄りでつなぎを増やしてますが、それでもGDがあると厳しいですね。
    IPOは相変わらず配分無しの当選無しですが、リクルートHDが基準価格ぐらいで受け渡してもらえると久しぶりのまとまった利益になるのですけど、逆日歩もあり、まだ予断を許さない状況ですね。
    みずほの課長に泣きつかれたイオンFSのCB500万円は損失覚悟で寄り付きに売ろうかと思いますが、最近は証券会社の営業も気持ち厳しくなってきた感じがしますね。ほとんどのお客さんはPOかIPO以外は取引したくないものですもんね。
    思い返してみると日水は優良公募でしたね、こちらを全力で行けばよかったのですがw