新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

■■生涯現役、ヘボ投資家の掲示板

>>8824

resさん、こんばんは

イオンリート強いですね、明日の寄付きがどうなるかわからないのですけど、今日の引けは128600円付近に6000口以上の買玉が鎮座してたので、びっくりしました。
おいらのイオンリートの配分は全部で70口でした。50口は123000円平均のつなぎで残りの20口は裸です。今年初めての少しまとまった利益になりそうです。

この後はテンプHDを申し込む予定ですが、申込数量をどうするか悩んでます。
全力でもいいのですが、そのあとの大垣共立もあるので、どうしたものかと・・・

  • >>8825

    【毎日勉強さん、今晩は】

    イオンリートの尋常でない強さは、買いの本尊に聞いてみないことには分かりませんね。安くなっても高値に戻ってくる強さは何なのか。どのような目的があるのか。理解ができません。
    イオンリートの配分は三菱で27口(400口)、日興で13口(200口)、ネットで2口の42口でした。
    とにかく配分が少ない。申し込める案件は総て申し込みをしています。みずほが配分停止になってしまったのは大きなダメージです。特に大垣共立銀行、INVはみずほ主幹事、三菱扱わずですからとても痛いです。今日、配分があったMidCity、日興では2口でした。しかも、2時頃の連絡。おまけの位置付けにしかなりません。そんな日興にしか大垣共立銀行は申し込みできません。

    テンプHDの申し込みは三菱20,000株、日興6,000株、大垣共立銀行は日興で50,000株、さくらインターネットも申し込みしてあります。
    それでも次々と案件が出て来てくれるのは助かります。もう少し配分があればなのですが。